アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

満足度93%!気がつかない口臭対策に♪大人の女性のエチケットとしての口臭サプリメント「薔薇の滴」

とんでもなーく美人でも
すんごーいオシャレでも・・・

口臭&体臭がしちゃったりしたら
すべて台無しでしょ??(〃≧З≦)

でもさー
口臭&体臭って
自分では気がつかないことが多いし
親しい人でも指摘(?)しにくいし(ノД^*)アチャー

見えるものでもないからさー

知らない間にイメージダウンしちゃってる
ことも多いと思うのよね(>3<)
↑ 何気にまわりから避けられちゃったり
したら まじ凹むしょ?? チーン

だから
口臭&体臭対策ってやつはさー

大人の女性としてのエチケットだと
あたしは思うのでございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

実力があるから
販売数250万袋突破
↑しかも満足度93%よー

おまけに
モンドセレクション金賞6年連続受賞


口臭サプリ 薔薇の滴 (2)

薔薇の滴

これね
ブルガリア産の天然高級ダマスクローズオイルだけを
みーっちり配合した口臭サプリメントなのー(〃∇〃)

飲む前から
幸福感を感じちゃう
ローズピンクの色が素敵でしょ??
↑ ちゃっかりテンションも上がります(* ̄。 ̄*)

口臭サプリ 薔薇の滴


錠剤が苦手でも
ツルンと飲みやすい小さい小粒で
1日2粒飲むサプリメントなんだけど・・・

口臭サプリ 薔薇の滴 1日2粒


この2粒にはね
約30本のバラが贅沢にみーっちり
ぎゅーぎゅーに詰め込まれてるんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 小さくても凄いでしょ??(//∇//)

口臭サプリ 薔薇の滴 成分


あ、ローズの香りはね
女性ホルモンのバランスまで
サポートしてくれちゃうから
ちゃっかり女子力もUPよー(* ̄ー ̄)v

口に入れるとね

味はしないけど
薔薇の香りもしないの( ̄ー ̄?).....??アレ??
ちなみに噛んじゃうと微妙な味(>3<)

でもって吐く息もなーんも
変わんない( ̄ー ̄?).....??アレ??

でもね
30分~40分くらいしたら

やーん!
薔薇の香りがフワッと
優しくほのかに香ってるー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 夜に飲んで我が家の主に
確認して貰った ププ

噛んじゃうと微妙な味だけど・・・(>3<)
↑ 効果が早く感じられる気がするので
緊急の時には良いかもよん

ビタミンE&グレープシードオイルも
ちゃっかり配合されてるから
美容&健康にも◎なので
ございまするー

rosedrop_19.jpg
<サイトからお借りしてます>


さー!

口臭&体臭対策は
大人の女性としてのエチケットです!!

気になる口臭&体臭を
高級感ある薔薇のほのかな優しーい香りに
サクッとサプリでチェンジしてみませんか??

あ、フレグランスが苦手な方にも
おすすめよー

香りを付けてます!的な感じには
なりませんからー(〃∇〃)

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/09 13:27 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(15)
こんばんは♪

若い時は気にしていなかったんだけど、
最近口臭が気になるんだよねぇ~(・∀・i)タラー

口腔ケアもしているけど、
エチケットとして 口臭も気にした方がいいよね!

私もこれ使ってます 笑
[ 2016/02/09 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

2粒に30本のバラですか?すごい。
けっこう即効性があるんですね。
バラの香りのする女性なんて、最高です♪

[ 2016/02/09 23:21 ] [ 編集 ]
私クチめっちゃ臭いです!自分でも分かりますもん(^_^;)
営業だからあちこちで沢山喋らなあかんのに悩みどころで~す
入店前には結構口臭タブレット食べたりしてるけど、喋ってる
相手も臭っ!って時あるから、ま、いっかーって思う事も
しばしば(^_^;)エチケットしっかりしなきゃですよね(^_^;)
[ 2016/02/10 08:02 ] [ 編集 ]
ものすごく珈琲(しかも濃い濃いの深炒り)を飲むので
この口臭はかなり気になりますっ<m(__)m>
言われてるようにフレグランスは苦手で…
さりげないかおりってのが
一番好みですぅ〰!
[ 2016/02/10 08:37 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんにちわー

口臭って自分で気がつかないことも多いから
やっぱり予防もして、気を付けないとだよね(> <)

オーラルケアは、あたしもやってるけど
かすかに香る薔薇の香りは
自分もテンションあがるよね-w
[ 2016/02/10 11:28 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんにちわー

このサプリは、急に仕事で誰かと打ち合わせ!って時にも
ささっと出かける前に飲んでますー^^

粒を噛んじゃったほうが、バラの香りの即効性を
感じますが・・・
味が薔薇の味(?)微妙なの(笑
[ 2016/02/10 11:33 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

口臭はやっぱり無い方が、印象も大きく変わるし
営業ならなおさら、気になりますよね

あたしも、仕事で人と話すことが多いので
ランチに食べるものも気にしてるし
口臭にはかなり気を使っていますw
[ 2016/02/10 11:39 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

珈琲はあたしも飲みますが
オフィスでは、お茶を良く飲んでいますw
珈琲は出来るだけ美味しいものを少し飲むように心がけてるのw

口臭って自分では気がつきにくいから
知らない間に話してる人に不快感を与えちゃったりするから
ホント気になるよね(> <)
[ 2016/02/10 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
バラの香りがするなんてなんだかロマンチック~
バレンタインにはぜひ飲みたいね(笑)
[ 2016/02/10 12:39 ] [ 編集 ]
素敵な香り♪
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ローズサプリ、私も大好きでお出かけ前などに飲んでます!
ついついゲフっってなっても良い香りなんですよね♪
(おっと思わず書いちゃったwww)

汗の時期には飲み続けていると、汗もローズの香りになる
と見てから、愛用してますが、色々なメーカーさんから
出てますよね!

こちらはグレープシードオイルが使われているなんて!!
みてこよ~www
[ 2016/02/10 13:13 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんにちわー

お話してるとき、
ほのかに薔薇の香りがするって素敵ですよね~
ホント、バレンタインにイイかもです♪
↑ 今、気がついた(笑
[ 2016/02/10 13:33 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

☆あゆう☆ ちゃんもローズサプリを飲んでるんだー^^
お出かけ前にはホント良いよね
あたしもオフィスでランチの後に飲んだりしてるの♪

おぉー、汗の季節には汗もローズになっちゃうんだー
今は、あまり汗をかくことないけど
汗ばむ季節にも活躍してくれそう^^

今、ローズサプリは、人気だもんね
あたしもいろいろとチェックしてみよー♪
[ 2016/02/10 13:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/10 16:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/11 12:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: