Welcome to my blog

pinky

pinky

土曜日はショッピングに行ったし

日曜日はね
ランチを食べに行っておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ どっちもご近所だけどねー

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

日曜はさー
あたしの母が
すき焼きを食べたいって言うから


ちゃちゃっとご近所に
すき焼き御膳を食べに行ってきたので
ございまするー(* ̄ー ̄)v

ランチ 


ランチ3

ランチなのに食べすぎじゃね??って
思ったけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

土曜に買っちゃったレギパンを
ちゃっかり履いて行ったから

お腹いっぱい食べても
へっちゃらー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ ウエストゴムだしねー ププ

レギンスパンツって
細見え効果抜群なのに

ストレッチがまじ効いてるから
めちゃめちゃ動きやすいのね

ストライプレギパンコーデ

ニットベレー帽 = Sandiego Hat (サンディエゴハット)
ストール = リアルファー
ニット = BLACK by moussy
レギパン = UNIQLO 
ショートブーツ = GU

でも、レギパンはさー
下半身のラインが出るのが気になるひとも
多いと思うだけど

ロング丈のカーディガン&ロング丈ニットを
合わせたら

ナチュラルに体形カバー
できちゃうからガンガン使えるのー(//∇//)

冬はね
ボリュームのあるトップスが

多くなりがちでしょ??

でも、レギパンをコーデに取り入れるだけで
コーデをすーっきりと引き締めてくれるので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

んでもって
おすすめはストライプ柄(⌒ー⌒) グッ!!

縦のラインが下半身を・・・
さ・ら・に細く魅せてくれるんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それにさー
ストライプ柄を取り入れるだけで

オシャレ感抜群!!
↑ あたしの意見


くるぶし丈にして
足首をちらっと見せたら
脚の細魅せ効果もMAXよん

あ、でもね
あたしは最強ヒップアップ効果抜群の
インナーを履いておりまするー(* ̄ー ̄)v
↑Coming Soon♪(v^_^)v

それでは またー










ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 7

There are no comments yet.
Sammy  

こんばんは♪

pinkyさん、足細~い(*≧∀≦)φ

大地をしっかり踏みしめてるから 笑

でも、
ちょいロングのトップスでレギパン私も履いてるよ^^

2016/02/01 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

すき焼きご前、おいしそう!
寒いから、すき焼き日和ですよね^^

pinkyさんは、体形カバーの必要がなくていいなあ。

2016/02/01 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ、素敵素敵☆
なんかこのコーデ私好きです!(^^)!
ランチも豪華ですねー!

2016/02/02 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammyさんへ

Sammyさん、おはようございますー

レギパンは動きやすくて
細見え効果も抜群だから
あたしも良く履いてるー(#^.^#)

ストライプ柄は縦長効果もあるから
足も長く見えちゃうし(*☻-☻*)

2016/02/02 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

すき焼きは、最近お家で食べる機会が
減っちゃったので…
外食で堪能しましたー(#^.^#)

レギパン、楽々で
細く見えるし、本当優れものアイテムです!

でも、やっぱり下半身は気になるから
インナーでカバーしてますー(*☻-☻*)

2016/02/02 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

ご近所ランチだったので
ウエストゴムのレギパンで
がっつり食べてまいりました(#^.^#)

すき焼きは、本当に久々で
母もあたしもテンション上がりました(^^)

2016/02/02 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply