Welcome to my blog

pinky

pinky

ハイドロキノンは美白効果が高いけど
↑皮膚科でも良く
使われてる美白成分

お肌が弱い人には
ちょい刺激が強いときも
あるのね( ̄Д ̄;) ガーン

でも、アルブチンはさー
ハイドロキノンに作りは似てるけど
↑ ハイドロキノンの効果を持ちながら
お肌に優しーい成分よん

刺激もまじ少ないから・・・

お肌トラブルに困ってる人でも
使えちゃうから嬉しいでしょー!!

だって、しみが増えてくると
鏡を見て凹む時間も増えてくじゃない??

さー!紫外線の少ない冬こそ美白よ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!
び・は・く!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

医薬品じゃーないけど
安全性もちゃっかり重視されてて
効果&効能が認められた成分が
きーっちり配合されてる(⌒ー⌒) グッ!!

ナイトケアホワイトリッチ 医薬部外品


医薬部外品の薬用美白美容液よー(* ̄ー ̄)v


ナイトケアホワイトリッチ
濃密でクリーミィな美白美容液【ナイトケアホワイトリッチ】

この美白美容液ね
エアレスポンプだから

清潔に最後まで使えるし
空気に触れることも少ないから
クリームが酸化しにくいのね

ちなみに、透明ボトルだから
中身もきっちり見えるから

残量が分かりやすいのも
すごいでしょ??(‐^▽^‐)

ナイトケアホワイトリッチ エアレスポンプ


夜のスキンケアの最後に
2プッシュくらいを目安に使うんだけど
↑ 顔全体の場合

ナイトケアホワイトリッチ 乳液より固めのテクスチャ
↑2プッシュ出してみた

乳液よりちょい硬めのテクスチャでね
伸びがまじ良いから
ワンプッシュでお肌全体に
するする伸びていくの(〃∇〃)
↑少ない量で◎だから
まじ長く使えるよー

あ、あたしはね
夜のスキンケアの最後&
寝る前に気になるしみ部分に

さらに集中的に
ちょいちょい塗っておりまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ まじ効果的よん


もち、アルブチン配合でしょ??

んでもって
レモンの60倍のビタミンCまで
みーっちり含まれてる
カムカムエキスも配合( ̄一* ̄)b
↑美肌&美白&アンチエイジング効果◎

それにね
クリームをつけたあと
しーっとり潤ってるんじゃね??って思ってたら

ナイトケアホワイトリッチ しっとり潤う


ヒアルロン酸まで配合されちゃってたので
ございまするー キャー
↑ 潤いながら美白よん (≧∇≦)キャー♪

夜だけ集中美白だし
↑ 簡単いつも大好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

初回77%OFF908円(税別)なりー

しかも、定期購入は 
1回でも中止出来ちゃうから

さいきんシミが気になる・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌がくすみがちで
透明感がない・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

悩んでないで即チャレンジよー

悩んでる間にもさー 
シミ予備軍が
ガンガン生産中なんだもーん
↑ いつでもチャレンジ若さの秘密です

それでは またー 



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
ゆー坊  

こんにちわ^^

めっちゃ安い〜〜!!
シミね〜、長年の積み重ねだけあって
なかなか薄くなってくれないんですよね・・・。

それに、美白系の化粧品はお値段もちょっとお高いめ。
でもこのお値段なら私でも買えるわぁ(笑)。

美白ケアは、今ですよね♪

2016/02/04 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/04 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

中味が見えるのイイですよね☆
私は今まで使ってたオルビスももう
節約の為に止めて、ドラッグストアの
安いのに変更中ですわ(^_^;)
お金沢山あったら私もこんなイイの使いたい~

2016/02/04 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

わたしも簡単なのが好きです。
夜だけ、っていうのがお手軽ですね♪
しかも、お安い!
いつでも中止できる定期購入なら安心ですよね。

2016/02/05 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊さんへ

ゆー坊さん、おはようございますー

シミって、消えたと思っても
またまた出来てきたりしますよねー>_<

それに、美白スキンケアは
潤いが足らないなーと思うものも
多くて…>_<

これ、めちゃお安いし、やっぱり紫外線の
少ない今が、チャンスですよねー!

2016/02/05 (Fri) 07:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゃりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

オルビスを使ってたんですねー
あたしも、あれこれ使ってますが…

やっぱりきちんと成分を見て
良さそうな物を使っていますー(^^)

美白ケアは、特に冬にやり始める事が
多いかしらー(*☻-☻*)

紫外線の少ない時期がチャンスかなーと(^^)

2016/02/05 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

朝も一応、使っていいようですが、
メイクが崩れやすいみたいで…>_<

あたしは、基本、夜だけ使っています
↑簡単だし笑

定期購入も1回で解約出来るのに
美白成分もたっぷり入ってて
めちゃお安いでしょー!

2016/02/05 (Fri) 07:42 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

やっぱお肌にやさしいものじゃないと
いくら効果あっても敬遠しちゃいますよね〰!
やさしいものが一番っ!(^^)!
この季節ちょっとだけ美白のことを
忘れちゃってますがそろそろ考えなきゃ〰ですね〰(^_^;)

2016/02/05 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

お肌はホントにいつも大切にしてあげなきゃーダメですよね
ハイドロキノンも使ったことあるけど
長期で使うならやっぱり刺激の少ない方がいいよね

あたしもついつい忘れがちの美白だけど
ふっとシミを見つけたらやりたくなるの(笑
それに今が美白には最適シーズンだしww

2016/02/05 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

美白ケアは永遠のテーマよ^^;
なかなか頑固な私のシミに使ってみたいかも~
定期購入って申し込みしづらいけど、いつでも中止がOKなら
始めやすいよね^^v

pinkyさん、良い週末を過ごしてね♪

2016/02/05 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

美白はちょっと忘れがちだけど←あたしだけ(笑
やっぱり気が付いた時には始めないとですよねー
あたしもシミとの戦いです(笑

定期購入が1回でも解約できるのは
ホント嬉しいですよねw

2016/02/06 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply