Welcome to my blog

pinky

pinky

知ってましたー??

2月末までにお友達登録するだけで
ちゃっかり貰えちゃう&すぐ使える
Lineクーポンがあるんだよー
↑きゅうえもんって
ゆるキャラがめちゃめちゃ可愛くて
癒されまくりだしね(* ̄ー ̄)v

やじるし Lineクーポン300円GET

普段は自分ばかり
美味しいもん食べてるし(* ̄m ̄)プッ
↑ポチるスイーツあたしが1人でいつも完食

バレンタインデーくらいは
きーっちり感謝の気持ちを形に
表したいと思うのよねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ いつも頑張って働く我が家の主にプレゼント

義理チョコ&友チョコ&自分(?)にはさー

4万個完売
楽天総合ランキング連続1位

京都の老舗抹茶スイーツ
宇治茶専門店 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「伊藤久右衛門」のこいつだけど・・・

宇治抹茶生チョコレート バレンタインバージョン 

やじるし リーズナブルで美味しい濃厚抹茶味生チョコレート

ちなみに紅色バレンタイン限定パッケージよん(//∇//)


お世話になった方、目上の方、両親、
大切な方への贈り物には・・・

ちょい高級感のある
「濃茶のしらべ」がおススメよー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

今年はちょい奮発してみちゃったんだよーん ワーイ

宇治抹茶生チョコレート「濃茶のしらべ」
京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】
宇治抹茶生チョコレート「濃茶のしらべ」

上質の和紙に包まれてるパッケージの
高級感がすごくない??

宇治抹茶生チョコレート「濃茶のしらべ」 高級和紙


んでもって、パッケージを開けるとね
なーんと桐箱にみーっちり濃厚抹茶チョコレートが

宇治抹茶生チョコレート「濃茶のしらべ」 桐の箱

美しーく上品にきーっちり
入ってるのでございまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 桐の香りがほのかに香って
高級感、まじ、はんぱ無いしょ??

宇治抹茶生チョコレート「濃茶のしらべ」大人のチョコ


あ、こだわってるのはね
パッケージだけじゃーないんだ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

抹茶本来の味をしーっかり味わうために
濃茶用抹茶を使ってるし♪(* ̄ー ̄)v
↑ 厳選された上質茶葉のみ使用

濃茶用 = 
たくさんの抹茶を使って
ドロリと練るように点てる抹茶用

チョコレートの本場
ベルギーのチョコレートメーカー&
国産チョコレートを絶妙にブレンドした
こだわりの美味しーいホワイトチョコレートが
使われてるんだもん(* ̄。 ̄*)ウットリ

宇治抹茶生チョコレート「濃茶のしらべ」美味しい


でね
口に入れると・・・

ホロリととろけ出して
抹茶のほろ苦い味がしたかと思ったら
甘すぎない大人のチョコの味を
スーッとおもいきり感じて・・・

またまたコクのある抹茶の香りが
少しずつ戻ってきて
ウットリしちゃうのでございまするー(〃∇〃)
↑ ウットリ堪能しちゃって
言葉に出来ないくらい美味しいんだもーん

宇治抹茶生チョコレート「濃茶のしらべ」 みーっちりチョコ


だからさー
我が家の主に食べてもらおうと思ってたのに

あたしったらパクパク食べて
しまっておりました(ノД^*)アチャー
↑ 単なる言い訳です(* ̄m ̄)プッ


1月31日(日)までなら
早割価格で超お得に買えちゃうし
↑ ダッシュしてねー

ちゃっかりLineクーポンで
300円OFFまで出来ちゃうから

バレンタインデーギフト用にも
自分用にも
今のうちにチェックしてみてねー

美味しすぎる報告でした((o( ̄ー ̄)o))

それでは またー

これ

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
しゅりっち  

昨日抹茶チョコ食べました、安ぅーいの(^_^;)
今週末多忙、、、応援していきますねー!(^^)!

2016/01/31 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

おぉ(●^o^●)
画像からもおいしさ伝わりますぅ!!!
ホワイトチョコ大好きなんですよぉ〰
今日までですねっ
さっそくチェックっ(笑)

2016/01/31 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

旨そうだっ(n*´ω`*n)

コレ食べた後は
確実にホッペが落ちて
行方不明になる自信あるわwww

こんな贈り物もろたら
誰でも喜んじゃうよねぇ^^

2016/01/31 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

忙しそうですね(> <)
訪問&コメントは気にしないで下さいませー
あたしは好きでシュリちゃんを見に行ってるのでww
↑ 最近バタバタしてて
読み逃げ多くなってますがm(_ _)m

2016/01/31 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

抹茶の味が濃い感じで大人な感じです~
こちらの抹茶チョコはホントに美味しくて
食べだすと止まらないのー(笑

ホワイトチョコと抹茶が絶妙です!!

2016/01/31 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこちゃん、こんばんわー

正直ホントに美味いのだー(笑
高級感もはんぱ無いけど
美味しさもはんぱ無い(笑

これ貰ったらあたしもメチャメチャ嬉しいー♪

2016/01/31 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

これ本当に美味しそう!!
見ているだけでよだれが・・・^^;

LINE持っている人にはお得ですね!!

2016/02/01 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

濃い目の抹茶味が、ほろ苦くて
大人の美味しさにやめられなくなりますー(笑
めちゃめちゃハマってます(^_^)☆

2016/02/02 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply