Welcome to my blog

pinky

pinky

下半身をすーっきりスリムにさせるには
まず骨盤を元の位置に戻すことが
スタートラインだと思うのね

あたしは、
骨盤矯正の威力を知ってから・・・

とにかくいつでも
骨盤矯正に全力で
取り組んでるのー!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

って言ってもね

補正下着ってお値段高い&
デザインがイケてない(?)ものが多くない??

下着は、見えないし
まっ!いいかーと思ってたら( ̄ー ̄?).....??アレ??

知らない間に
女子力も高速急降下しちゃうので
ございまするー(>3<)
↑ いつでも美意識高く持ちましょー


見えないとこも
きーっちりオシャレに美しくー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ファッションをみーっちり楽しむには
美しーい身体のシルエットも大切しょ??

業界初!最高の骨盤ワープ圧が
骨盤周りをしーっかりホールドしてくれちゃう(//∇//)

フライビシット

骨盤矯正ショーツ「フライビシット」

いやぁー、正直ね
届いたとき、あまりのコンパクト設計に
ビックリしたの(〃≧З≦)

フライビシット ブラックMからLサイズ

普通のショーツより
横への伸縮性が少ないし

まじ履けないんじゃね??って
すごーく焦ったんだけど・・・( ̄へ ̄|||)

総レースの生地が思ってる以上に
ソフトでね
↑お肌に、めちゃ心地いいの

フライビシット総レース


サクッと履くことが出来ちゃったので
ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑総レースだから
履くとき、強く引っ張らないようにしてねー

股上が浅いショーツだから
ボトムスからチラッと見えちゃうこともないし(* ̄ー ̄)v
↑ 股上浅いショーツが苦手な人は
重ね履きがおススメよん

生地に内蔵された
形状記憶パワーネットが
ヒップをピッタリホールドしてくれて(〃∇〃)

フライビシット 形状記憶パワーネット 骨盤ワープ圧


年齢とともに重力に負けがちのヒップを
シュッと美しくヒップアップ
してくれるんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ ショーツラインも気にならないのに
ちゃかり美尻効果は◎

あ、フライビシットに内蔵されてる
形状記憶パワーネット!
「骨盤ワープ圧」はね

1日履くだけで
骨盤矯正ヨガ24回分の効果
有るように
作られているのでございまするー(≧∇≦)キャー♪
↑すごくない??

んでもって
遠赤外線の生地が冬でもみーっちり冷えからも
守ってくれるんだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

履いた瞬間から
お腹&ヒップがきゅーっと上がる感じ??
↑ 美尻効果まじ最高

だけど・・・
良い感じの締め付け感で
全然苦しくないのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 姿勢も良くなる感じ

ガンガン歩くとショーツの
食い込み(?)が気になるって
口コミもちょいちょい見たんだけど

あたしは気にならなかったし((o( ̄ー ̄)o))
↑ 個人差あるかもだけどね

これだけ可愛くて
リーズナブルで姿勢も
シルエットも良くなるショーツは
あんまり無いと思うんだよねー
↑ 美尻効果、びっくりするほど凄すぎるしね

今なら3枚以上買っちゃうと
送料は無料だし

気になる二の腕が細くなっちゃう
二の腕プラチナゲルマパームも
ちゃっかり付いてくるから・・・

めちゃめちゃお得でしょー

それでは またー


あ、サイズは
M~L &L~LLの2タイプあって
カラーは3種類(* ̄ー ̄)v

あたしはね
M~L タイプの
ブラックにしちゃってますー


履くダケ簡単ダイエットショーツ「フライビシット」


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/02 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
私もお気に入りです♪

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私もこれ、愛用してます♡
他のメーカさんの骨盤下着を複数持ってますが、これほど
締め付け感があって、気持ちよく履けているのってないん
ですよ…(;'∀')

やっぱりいいですよね!
私は体重の変動で、食い込みが凄いと気付いたので、ある
意味目安という事で、引き締め頑張りますwww

あ~ちょっと追加しようかな…

2016/02/02 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

こんばんは♪

これいいね!
どこもかしこも引力に負けて下がって来てるから、
キュキュっとアップできて、
ヨガ効果もあるなんて グレイト!!

早速チェックしてみる!(^^)!

2016/02/02 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

確かに補正下着は、かわいくなくてテンション下がります。
でも、これは違いますねー、素敵!
ボクサータイプは、アウターに響きにくいので好きです^^
チェックしてみますね♪

2016/02/02 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

実は☆あゆう☆ ちゃんのブログ記事を見て
欲しいなーってずーっと思ってたんだー(笑
↑ 真似しました(笑

このショーツの骨盤のホールド感は本当に気持ちいいよね
苦しくなく適度な締め付け感が絶妙ww

それに重ね履きしたら食い込み感もかなり軽減されると
思うし
ショーツのローライズが苦手な人も全然OKだと思う~


2016/02/03 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんばんわー

このショーツ、、、
ホント良い感じなの^^
締め付け感があるんだけど
苦しくないキュッとした締め付け感なんだよねー
ヒップラインがビックリするくらいきれいになラインになるから
ピッタリしたパンツのインナーにも
まじおススメよ~♪

2016/02/03 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

あちこちで見かける補正下着って
ホントにデザインが気に入らなくて・・・(汗
オシャレな総レースでアウターにも響かないだけでも
スゴイと思うけど
ヒップアップ効果も骨盤のホールド感もめちゃめちゃ良い感じです♪

2016/02/03 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私この手の奴、長い人生で1つも買った事
ないし、使った事もないからちょっと興味津々(*^。^*)
どんどんと地球の重力にひっぱられ下がりに下がる中、
たまにはこんなのでキュッ!と身も心も引き締めるの
いいですよね(*^_^*)

2016/02/03 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

骨盤矯正もこんなにオシャレにできるなんて~
一日履けばヨガ効果もあるなんてメチャいい!!
欲しくなっちゃう^^

2016/02/03 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

補正下着はデザインがイマイチで
お高いものが多いですが
このショーツはホントにリーズナブルなのに
デザインも可愛くてヒップアップ効果も期待できるから
気に入ってますー


2016/02/03 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

骨盤矯正アイテムにはホントに目が無くて
見つけるとつい欲しくなってしまいます(笑
1日履いていても苦しくないし
スタイルアップと下半身のボディーラインに
大活躍しています♪

2016/02/03 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

おでかけしてて前記事も同時に読んだので
ドラマの続編みたいでよかったですぅ^m^
なるほどね〰
こういうインナー必要ですよね〰
私も絶対パンツのときは
矯正パンツ履きますっ!
そろそろのびてきたので
新しいのゲットしようかなぁ!!!

2016/02/04 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

お出かけしてたんですね♪
どこに行ってたのかしら^^
でも前記事まで読んでくれてありがとうー
レギパンはどうしても下半身のラインが
分かるから補正インナーは必須だよね^^
↑デニムのときは履かないけど

可愛い補正インナーがあんまりないし
骨盤矯正も出来ちゃうからこれおススメよー

2016/02/04 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/04 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply