アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ノンシリコン!!お気に入りヘアケア!

こんばんは^^ ピンキーですw

さて 2パターン ご紹介した

ピンキー愛用ヘアケア 1

ピンキー愛用ヘアケア 2

最後の ご紹介ー

【送料無料】ヌーディオーラ/ノンシリコンシャンプー&トリートメントセット N【楽ギフ_包装】【雑誌掲載】【smtb1029cp】【RCP】【201212_hair2】【201212want_hair】【cosme0101】




最近 ノンシリコンが 流行ってますが

あたしは この ボトルの 可愛さに

惚れこんで 取り合えず おためし品を 購入

【メール便・ビジネスパック対応可】NUDY AURA ヌーディオーラ シャンプー&トリートメント トライアルセット 3回分




コンディショナーは ノンシリコンじゃないのだけど

今まで ノンシリコンシャンプー は

シャンプー後の きしみが 気になって

ましたが

これは とにかく キシまない!!

さらっさらの 髪に してくれるんですよねー

ボトルは とにかく可愛いし ← これ重要!!

大容量なので 長持ちして

経済的なんですねー

浸透性のコラーゲン配合 でしょー

きしまない でしょー

低刺激で フローラルな 香り でしょー

そして 容器が 可愛い ー

みなさまー

可愛いボトルは アンチエイジング

気分を 盛り上げます 笑


↑ これって 重要ですからー 笑

是非 トライアルから おためし下さいねー

それでは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/08 19:31 ] ヘアケア | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 23:57 ] [ 編集 ]
↓なんて素敵な話なんだろう☆ 今の時代にこうしたサプライズが出来る先生が居てくれることに昭和の私達は本当嬉しくなりますね(*^_^*)
私の髪はノンシリコンは合ってない…って美容室のおねーちゃんに言われてね、だから一度も使ったことないんですが、確かにこの容器が私もめちゃめちゃイイ☆置いてるだけで綺麗になった気分になっちぅ(^-^)
今日は仕事ないからもう行きつけのとこじゃなくてもいいから美容室にでも行こうかなぁって思ってます。予約取れたら…かたわら職探ししてるだけに履歴書の写真も撮らなきゃですよアタタ~
ぴんきぃさん達のアパレルの世界は服装や髪形自由って聞くけどなんか本当に心から羨ましい…憧れです☆
[ 2013/01/09 07:24 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

> ↓なんて素敵な話なんだろう☆ 今の時代にこうしたサプライズが出来る先生が居てくれることに昭和の私達は本当嬉しくなりますね(*^_^*)

あたしもねー、こういうの大好きなんですよー
ちょっと感激の涙が出そうになったときに
あの手紙・・・かなり笑えましたよ☆

ところで、髪きっちゃうのかなー??
ロングヘアって言ってたから切らないで
補修頑張ってほしいなーって思っててw
枝毛カットだけでもサロンでやってもらえたら全然違うんだよー
あたしは、ずーっとやってもらってましたw
自分ではきれいにできないし(T T)
あたしが行ってるサロンはなーんとカットが2000円!!
アパレル関係は、ほーんとみんな個性的!!
なんでもOKなのでそこは良いんだけど
洋服選びも大変だよー
だって、変なの着てけないもん
それにみんなが思ってるより、、、仕事は超地味だからー笑
あたしも入ってからびっくりしたもん笑
[ 2013/01/09 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: