アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!冬にゆるっとオシャレに着こなすワイドパンツとチェスターコートはワイドパンツの丈が重要です!

あたしがネットでポチった
2016年福袋はね


チェスター&ワイドパンツ&トップス&
ショルダーバックが入ってて
トータルコーディネートがちゃっかりできちゃう
福袋なんだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ ちなみに福袋は8900円

ワイドパンツの裾の長さが
ちょい気に入らなくて・・・(ノД^*)アチャー
↑ こだわり多くていつも困るあたし ププ

お直ししてたから
コーデをブログにUPするのが
遅くなっておりました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑誰も待ってないんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

週末はめちゃめちゃ寒かったけど

日曜日はお天気も良かったから
やっちゃいましたー

福袋コーディネート( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

1福袋コーデ

チェスターコート = 福袋
トップス = 福袋
ワイドパンツ = 福袋
ショルダーバック =福袋
ニット帽 = ハイランド2000
ショートブーツ = ジェフリーキャンベル

チェスターコートはね
大きめサイズで肩を思い切り落として
ゆるっと感を出して着るのがセオリー
↑あたしの意見 キッパリ

んでもって
ワイドパンツはね
とにかく丈の長さが重要なの(* ̄ー ̄)v

あたしはショートブーツを合わせたいから
ワイドパンツの裾はくるぶしにピッタリ合わせて
お直ししてもらったので
ございまするー♪(* ̄ー ̄)v
↑ 絶妙のバランスよん

それに
冬はちょいダークなカラーに
まとめがちでしょ??

そんときは明るいカラーを
ちょい足しするだけで・・・
オシャレ感UP(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑赤のニット帽をプラスしちゃっておりまする

福袋コーデ2


さー!
今日もまじ寒いけど
週の始まり月曜日!!
↑ 仕事の、はじまりです( ̄_ ̄|||)

ここんとこ仕事もめちゃ忙しくて・・・

ブログ更新も減っちゃってる&
みなさんのブログも
読み逃げが多くなっちゃてるけど

ホントにごめんなさーい!!

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
スポンサーサイト
ワイドパンツ…
めっちゃくちゃ待ってましたよぉ!!!
いよいよお披露目ですねんw
すごくかっこいいですぅ(#^.^#)
やっぱpinkyさん
スタイルよすぎぃぃぃ❤

ワイドパンツの丈…
これわかりますぅ
ちと他のよりは短めあたりがいいですよね〰
私かなりチビなので
なかなか難しくて…(^_^;)
あとチェスターコートも
似合わないので着れません〰
[ 2016/01/25 13:17 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

トータルコーデができて8,900円なんてすごい安い!
お仕事忙しいんですね。
寒いし、お体大切にね^^
[ 2016/01/25 23:46 ] [ 編集 ]
お安い👏
ピンキーさん、こんにちは(o^―^o)ニコ

1万円きってあれこれ入っているなんてお得(^^♪
チェスターコートは気になるアイテムですが、
ちびっこな私…指加えて見ちゃう…
ピンキーさん、ほんとおしゃれ上級者で羨まし!!
私もちびっこなりにうまい着こなし見つけないと!
[ 2016/01/26 00:11 ] [ 編集 ]
福袋って本当当たりハズレありますよね~
良かったですねこんな素敵なコーデが揃って!(^^)!
私は福袋なるものを過去1~2度しか買った事
ないから、来年何か買ってみようかなーです(^_^;)
[ 2016/01/26 08:24 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんにちわー

待っててくれてめちゃめちゃ嬉しいですー^^
ワイドパンツの丈のお直しは早く出来てたんだけど
仕事が忙しくてなかなか取りに行けず・・・(T T)
やっと履けました(笑

ワイドパンツの丈を直さなくても
履けたんだけど どうしても納得できずに
お直ししたんだー(笑
チェスターコートは似合う自信が無かったんだけど
お安かったし初めて購入したんだけど
何度も着てみるとなんか似合ってくるような・・・(笑
↑ あたしは いつもそんな感じですー
[ 2016/01/26 10:49 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんにちわー

ちょっと仕事がバタバタしていて・・・(T T)
寒いし、体調管理には思い切り気を付けてますー(笑
↑ いつも元気だけど(笑

この福袋はかなりお得でしたーw
めちゃ気に入ってます^^
単品でも活躍できるし♪
[ 2016/01/26 10:53 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆ちゃん、こんにちわー

すごいお得な福袋でしょ??
あたしも大満足してるの^^
チェスターコートはちょい着こなす自信なかったんだけど
着てみるとなかなかイイ感じだよー(笑
↑ 基本適当に着てるあたしw

大きめサイズがイイ感じになると思うー

[ 2016/01/26 11:02 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちわー

最近の福袋は中身が見えるものも多くて
あたしはチェックして購入しちゃいましたーw
チェスターコートは初めてのチャレンジだったし
お安いときに買って着てみようかなーと(笑

思っていた以上に良いお買いものでしたw

あたしもあまり福袋は購入しないのですが
プチプラだったので、つい・・・(笑
[ 2016/01/26 11:05 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。
遅ればせながら福袋コーデ見に来ましたよ!

…もう、めっちゃ似合う!
コートの丈が長いのも、ワイドパンツなのも
ちょっと間違ったら「ずんぐりむっくり」なのに
そんなの物ともせず、めっちゃ似合ってる!

スラリとした姿がカッコいいですよ~~♪♪
師匠、さすがっす!

しかもトータルコーデが8,900円とは…お見事でございます。
[ 2016/01/27 21:24 ] [ 編集 ]
マリオネットさんへ
マリオネットさん、おはようございますー

やーん!わざわざ見に来てくれたのー!!
マリオネットさん、ありがとうー
↑まじ嬉しい(^^)

このコーデはさー
福袋がそのままトータルコーデになるから
着ただけだけど、、(笑

なかなか、お買い得だったと
大満足中(笑

適当に明るいカラーをプラスしただけなのに
師匠だなんてー!

褒め過ぎだわー
↑でも、褒められて伸びるタイプのあたし(笑
[ 2016/01/28 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: