Welcome to my blog

pinky

pinky

とんでもなーく寒い日が続いてるから
仕事以外は外出してないんだけど(ノД^*)アチャー
↑ ご近所お出かけしてるけど ププ

年明けから
とにかく仕事が忙しかったしさー
↑ 今も忙しいけど( ̄_ ̄|||)

そうなると
毎日の楽しみなんて
無いんじゃね??って思うでしょ??

基本 なんでも楽しむあたしはね
メイクを落とす時間がまじ楽しみになってたので
ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑すっぴん最高( ̄^ ̄)゙ハイ!!

こいつは、メイクだけじゃなく
しわ&くすみ&ポツポツ毛穴まで
さくっと無かったことにしてくれるし

お肌に乗せたらポッと温かいんだもーん
↑冬にはまじ嬉しいでしょ??

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

販売本数500万本突破

magazine_01.jpg
<サイトからお借りしてます>

人気雑誌&メディアでも 大絶賛
↑ ちなみに多くの芸能人&モデルも愛用よん

し・か・も 試した人の98%
「これからも ずーっと続けたい・・・」
↑ まじすごくない??

モンドセレクション6年連続金賞受賞

売上シェアNO.1のクレンジング(〃∇〃)

マナラ ホットクレンジングゲル

マナラ「ホットクレンジングゲル」

見るだけで元気になっちゃう
ビタミンカラーでしょ??
↑ 優しーい100%天然精油
グレープフルーツの爽やかな香りよー

元気が出るビタミンカラー

これ、ゲル状のテクスチャなんだけど・・・

お肌にのせるとね
え?ってびっくりするくらい

お肌がほんわーり 温かーくなってくるの(* ̄。 ̄*)
↑ポカポカ温感ゲルで毛穴を開いて
血行もぐんぐん良くなるわー

それに
みーっちり配合された保湿成分が
角質を柔らかくしてくれるから


ゆるめた毛穴から
徹底的に汚れ&メイクを
みーっちり絡め取ってくれるんだよー( ̄ー ̄)v

セラミドヒアルロン酸コラーゲンetc

王道エイジングケア成分も
ちゃっかり配合されちゃてるし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ついでにコラーゲンサポート成分も配合よー


お肌をくすみのない透明感あるお肌にする
ハイドロキノン誘導体まで配合されちゃってるから!


お肌の透明感も
ぐんぐん上がってくっしょーーーー!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!


クレンジングの91.4%が美容成分だから・・・
透明感だけじゃーないの( ̄一* ̄)b

お肌はメイクを落とすたびに
しーっとり もちもちハリ肌へー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、もち お肌にめちゃ優しいし

7つのこだわり

W洗顔も いらないんだー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 簡単いつも好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メイクをきっちり落とすことって
美肌にもつながると思うのね

それにポツポツ毛穴の汚れは

毛穴に溜まった皮脂が酸化しちゃってることが
原因なの(>ω<) イヤァ~

だからって 無理やり取ったら
角質層がガサガサになっちゃうし
更に皮脂はガンガン溜まってくから・・・( ̄へ ̄|||)

お肌に優しーくするっと毛穴の汚れまで・・・

お肌も心も温かーく
すっきりすっぴんにー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

今なら初回限定 特別価格よー
↑ しかも ちゃっかりプレゼント付きよん(//∇//)

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Sammy  

こんばんは♪

マナラは 人気もだけど、
実際に使って毛穴ケアができて本当に良いよね^^

すっぴんはもちろん、
ファンデを塗って毛穴が見えちゃうと悲しくなっちゃうから、
毛穴を優しくケアしたいね♪

2016/01/26 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

いい色だぁ(*^。^*)
これだけ実物がビタミンビタミンした色だったら
効能もバッチリな気がしますよね♪
基本どれも白色って感じでなーんかね。
何でも見つけるの上手ですpinkyさん!(^^)!

2016/01/27 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

マナラだぁ(#^.^#)
前もかいたけどときどき使ってますぅ!
(洗顔、変える派なのでいつもじゃないけどぉ〰)
おれんじ色が癒されますよね〰
社長さんが多分私と同じアトピーかなんかで
困ってて自分で開発したとかいう…(違ったかな?)
pinkyさんとこでお揃い紹介されてると
テンションあがりますっ♬

2016/01/27 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

マナラ、大好きです♡
特に乾燥が気になる冬場に持って来いのクレンジング!!
ほっと温かい感触も好きだし、Wクレンジング必要としないし
しっとり潤うし言うことなしのクレンジングです^^v

2016/01/27 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんにちわー

マナラは人気も実力もあるよねー^^
あたしも使って大満足してます☆

毛穴ってホント気になるよね(汗
だからきっちり優しくケア・・・
これ最高ですー(笑

2016/01/27 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

マナラを使ってる人ってホントに多いのに
ビックリしましたw
あたしも真似て使ってみたんだけど(笑
寒い冬には元気カラーをみるだけでも
元気になりますよね^^

2016/01/27 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

さすがー!!♪YOU♪さん!!
マナラはホント良いよね^^
これ、♪YOU♪さんが言う様に
社長さんのお肌のトラブル解決の為に開発されたんだー♪

あたしもあれこれ使ってるけど
良かったものはついつい何度も使っちゃうの(笑

2016/01/27 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

Mck@auさんも マナラ大好きなんですねー^^
あたしも大好きですww

W洗顔もしなくていいし
温感ゲルが温かいし
ホント特に冬に使うのが気に入ってます~

2016/01/27 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply