Welcome to my blog

pinky

pinky

酵素って
健康&ダイエットに良いのは
まじ有名でしょ??(〃∇〃)

でも
酵素は大きーく
消化酵素代謝酵素食物酵素
3種類に分かれててね


身体の中で作られる消化酵素&
代謝酵素のことを潜在酵素って言って


食べ物に含まれる食物酵素が
潜在酵素をみーっちりサポートしてくれるんだけど

いつものように年齢とともに
体内で作られる潜在酵素は減ってくから・・・

消化酵素中心の身体になっちゃって
↑食べ物消化=最優先(* ̄m ̄)プッ

代謝酵素が高速低下しちゃうから
代謝の悪い身体になっちゃて
しまうのでございまするー( ̄o ̄;)オイオイ
↑太りやすい身体になる理由 チーン

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

年齢とともに代謝酵素は減ってくのにさー

年齢とともにストレスも増えるし
生活習慣もちょい(??)悪くなりがちなんだもん
↑さらに代謝が悪くなる原因です( ̄へ ̄|||)

やっぱり40代にもなると
酵素の補給は止められないと思うのよねー

りたん酵素

ダイエットに最適な天然酵素「りたん」!

ドリンクタイプだと
持ち運びもちょい不便でしょ??

でも、りたんなら・・・

スティックタイプで
持ち運びしやすいし

1日1~2袋をちゃちゃっと飲むだけ

りたん酵素 スティック状


しかも、そのまま飲んでも
水&お湯に溶かしても

アルコールに溶かしても◎なんだよーん
↑これすごくない??

りたん酵素 飲み方


中身はサラサラの粉末タイプなんだけど
そのまま食べてみたらね

りたん酵素 粉末


えっ??
人口甘味料&カロリーゼロなのに

パンチのある(?)酸っぱーい
レモン味にまじ驚きよー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑レモンがサラサラ粉末に
なった感じw

あ、でもそのまま食べるより
炭酸割りがすっごーくお気に入りなの((o( ̄ー ̄)o))
↑お風呂上りのゴクゴク!!最高 ワーイ

りたん酵素 炭酸で割ってる


それに、ヨーグルトに混ぜても美味しいんだー


月間3万個も売れに売れちゃってる
りたん酵素はね

75種類の厳選素材から活きた酵素
みーっちり&たーっぷり配合(* ̄ー ̄)v

だからファスティングにも◎なのね
↑ファスティングやってないけど
炭酸で飲むと満腹感もあるしねー

それに酵素は
美肌&便秘&デトックス効果も
高いんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

でも酵素ってさー

熱に弱いから
酵素のパンチ力をまじ体感したいなら

そこんとこは 
まじチェックしてた方がイイと思うの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ドリンクタイプだと
加熱処理してるものも多いしね


んでもって
とにかく美味しい!!
続けるにはそこ重要しょ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りたん酵素なら
飲んで(?)食べて(?)みて
この味、無理!!てときには
全額返金制度もあるから
まじ安心よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

酵素にはいつも注目してるけど
粉末タイプは初めてだったんだ

最初そのまま食べたら
想像以上に酸っぱかったけど

2回目からは想像以上に
美味しかったから・・・

炭酸割りよりそのままの
食べる方が多くなった 今のあたし ププ

それでは またー


20150910新原稿


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
Sammy  

こんにちは♪

これ、私も気になっていたんだよねぇ^^

酵素は常に取るようにしているけど、
浮気もしてる 笑

今度飲んでみようかなぁ~♪

2016/01/22 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

年をとるごとに
体の中のいいものがどんどん減っていくからイヤだわ。
どんどん補っていかないと。
アルコールに溶かしてもいいなんて、お酒好きにはたまりませんね(笑
美味しいなら続けられそう♪

2016/01/23 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

酸っぱいのすっごく大好きだからこれ間違いなく
私飲んだら好きーって言うだろうなあ(^◇^)
しかもアルコールにもOKだなんて、凄い~☆
何でも見つけるの本当上手ですpinkyさんって!(^^)!

2016/01/23 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
大事ですね!

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

酵素はドリンクやサプリで摂ってますが、やっぱり体の
疲れ方や朝の動きにも影響が出てくるので、やめられません!

でも、これ良いな~
熱にも強いって良いですね♪
私、冷え性なのでドリンクとか温めたいけど、酵素って熱に
弱いから出来てぬるま湯www

ホッとで摂りたい!!
チェックしてみよ(^^♪

2016/01/23 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ダイエット…
まさに今感じてますよぉ(+o+)
夏はちょっと食べすぎても
運動したらすぐ戻ってたのに
この秋〰冬…
どうしたことでしょう〰
たまりまくってますぅ!!!(笑)
やっぱ運動だけじゃどうしようもない
お年頃なのでしょうかぁ〰
あっすいませんっ
ぼやきタイムになっちゃいました<m(__)m>

2016/01/23 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

酵素はあたしも何かしらいつも飲むようにしてるけど
確かに同じく浮気もしてる(笑

これレモン味の酸っぱさがあたしのツボで・・
今はメチャハマっています^^

炭酸割りも美味しいけど
そのまま食べるのがやめられなーい

2016/01/23 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー


ほんと年齢とともに減ってくものが多くて
メンテが大変ですよね(汗

でも補うためにいつもの生活にサプリを取り入れるのも
美味しくなら嬉しくなっちゃいますー(笑



2016/01/23 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

あたしも酸っぱいものが大好きで・・・w
最初食べたとき、え??ってビックリしたけど
今はすっかりハマっていますー

炭酸割りにもしてますが
やっぱりレモンの酸っぱさを
存分に楽しんじゃってます(笑

2016/01/23 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

あたしも酵素はなにかしらいつも取り入れてますw
年齢とともに酵素を摂ってるのと摂ってないのとでは
やっぱり身体の感じが違うよねw

泊りでどこかに行くときも
持っていきたいし
ドリンクタイプもいいけど
持ち運びが簡単なスティックタイプは
かなりおススメですー

ポーチにいつも2本くらい入れておくと飲み忘れてても
いつでも飲めるしねーww

2016/01/23 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

去年の秋から年末年始・・・
あたしもずーっと食べ過ぎた日々を過ごしてるけど(笑
良い感じに体重キープしてるー^^
酵素は、いつも何かと身体の不調の改善もしてくれるから
忙しいときにも嬉しいのよね^^
簡単だし(笑

酵素は運動前に飲むとさらに効果が期待できるんだww

2016/01/23 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/25 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply