Welcome to my blog

pinky

pinky

1月も後半になってきたら
あちこちで見かけるようになってきてない??

バレンタインデー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
こいつに出会うまではさー
大量の義理チョコ&友チョコを
買いにデパートに行ってたんだけど(〃≧З≦)
↑ 本命、買って無いんじゃね??ププ
ってか本命・・・誰?? ププ

とにかく 大混雑&大荷物になっちゃって
信じられないくらい大変だったのね( ̄へ ̄|||)
↑ 途中でどうでもよくなる、あたし(* ̄m ̄)プッ

でもね 
今はちゃちゃっとポチるだけだし 
簡単よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

TV&雑誌でもばっちり紹介されちゃってるし
去年のバレンタインには

4万個完売

し・か・も 楽天総合ランキング連続1位
実力でございまするー(//∇//)
↑ ちなみに あたしも大好き((o( ̄ー ̄)o))

京都の老舗抹茶スイーツ
宇治茶専門店
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
伊藤久右衛門


紅色パッケージはバレンタイン限定パッケージよー

宇治抹茶生チョコレート バレンタインバージョン 
宇治抹茶生チョコレート16粒入

このパッケージ、
ホント上質でね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

深みのある赤の
少し固めの高級感あふれる
手触りの和紙に・・・

ほんのり薄黄色を差し色ぬ使ってある
大人上品なパッケージなんだよーん(* ̄ー ̄)v
↑ しっとりオシャレって感じっしょ??

紅色パッケージ

箱をあけるとね
目を奪われるくらいの深緑の鮮やかな色に
うーっとり・・・(〃∇〃)

やさしーい抹茶の味
↑ 密封されて おりまするー( ̄ー ̄)v

深緑の鮮やかな色

でもって
口の中にいれるとね

ほろ苦ーい豊かで
やさしーい抹茶の味がするのね(〃∇〃)

っておもってたら( ̄ー ̄?).....??アレ??
口のなかで だんだん溶けてくると

え??まじ??

あーっというまに・・・
甘すぎない大人のチョコの味がしてくるので
ございまするー♪(* ̄ー ̄)v
↑ 驚きよん

んでもって 生チョコで 
ちょっぴり甘くなっちゃった口の中を
またまた ほろ苦ーい豊かで
やさしーい抹茶の味に
してくれちゃうから・・・

やーん!!
さくっと パクパク 何個でも
食べちゃってしまうのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ハッキリいって 美味しすぎっすw

正直言って我が家でも大好評なの ワーイ

伊藤久右衛門の甘すぎない大人のチョコの味

創業天保三年
↑ いつなんだ???

京都の老舗 「 伊藤久右衛門 」が
こだわりぬいた抹茶はね

宇治の上質茶葉だけを厳選して使用
しかも伝統の石臼挽き製法だから
↑ なんだかすごいんじゃね??

いつでも挽きたての新鮮な抹茶の
まろやかなうまみ&コクが
楽しめるのでございまするー ワーイ

ちなみに チョコレートはね

甘さをすこーし押さえた
ホワイトチョコレートなの(〃∇〃)

それはね・・・
京都の老舗 「 伊藤久右衛門 」が
こだわりぬいた抹茶の味を

上品に最後の最後まで
味わって欲しいから なので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!
バレンタインには
大人上品な味のこだわりチョコを
送ってみませんか??

もち 自分へのプレゼントにも
OKよーん(〃∇〃)
↑ あたしは すでに自分へのプレゼントに
ポチって高速食べちゃった(≧∇≦)キャー♪

宇治抹茶生チョコレート
↑自分へは普通のパッケージだけどね

あ、そうそう今ね
1月25日まで
早割り価格中(≧∇≦)キャー♪
↑ リーズナブルすぎてビックリよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

日時指定も出来ちゃうから
まじ安心よー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑冷蔵だけど冷蔵庫の保管スペースを
気にしなくても◎

きになる方は チェックしてねー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 17

There are no comments yet.
Sammy  

こんばんは♪

めっちゃ美味しそう^^
バレンタインって言うより自分が欲しくなっちゃうわ 笑

抹茶入りで 大人チョコは男性にも良さそうだね!(^^)!

2016/01/19 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

これ、おいしいですよねー!
これが冷蔵庫にあると思うと、忘れられなくて、
何回も冷蔵庫に通っちゃう。。。
禁断の味です(笑

2016/01/20 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

多分これだと思うけど、食べた事ありますあります!
パクパクいけますよね♪ 宇治なんてしょっちゅう仕事で
走り回ってるから買いに行こうと思えば行けるし、
私も自分へのご褒美として買ってもいかなー(*^。^*)

2016/01/20 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
おいしいですねぇ~(o^―^o)ニコ

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

なんと!!バレンタイン限定パケがあるとは!!
私、以前自分で食べる前に、ピンキーさんのところで
伊藤久右衛門さんのお品見て、食べてみたい!って思
ったんですよ~
私も自分用と主人用にぽちろうwww

これ、子供達も狙っていて本当に若い子から大人まで
みんな好きですよね(^▽^)/

2016/01/20 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

pinkyさんがこれだけおすすめされるって
絶対おいしいに決まってる〰^m^
去年もでしたよねんw
おいしいものが覚えてるっ(笑)
今ちょうど気分がチョコなんですぅ〰
タイムリー!(^^)!

2016/01/20 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

これヤバイ!!
抹茶好きの私には見ているだけでヨ・ダ・レ(笑)
バレンタインって言うか、私がほしい!!^^v

2016/01/20 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんにちわー

これホントに美味しいの~^^
甘いものは少し苦手なあたしですが
このチョコは止められない(笑

ほろ苦ーい口どけが後を引く感じ~

2016/01/20 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんにちわー

あたしも、このチョコが有ると冷蔵庫を開けるたびに
食べてしまうの(笑
1粒がイイ感じの大きさだし
1度食べると忘れられない味だよねー(笑

2016/01/20 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

このチョコは、めちゃ有名ですもんね^^
食べたことある人も多いと思います♪
あたしはいつもなんでもネットで購入することが多いですが
近くならお見せで買うのも有りですよね☆
もちろん自分の為にも(笑

2016/01/20 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんにちわー

☆あゆう☆ちゃんもブログで紹介してたよねー
ホントこれ美味しいよねww
あたしも、めちゃ気に入ってるの(笑

バレンタイン限定パケもなかなかいいでしょー??

我が家のメンズ達も、このチョコが大好きなの(笑

2016/01/20 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

あたしも美味しいものはどうしても
頭から離れないの
↑味が・・・(笑

抹茶が大好きならこのチョコはホントにおすすめ―ww
我が家は息子も大好きなの

ちなみにあたしも最近チョコが食べたくなる頻度が多いの(笑

2016/01/20 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

抹茶が好きな人にも超お勧めだと思いますーw
ほろ苦い&チョコの絶妙なハーモニーに
何度も食べたくなっちゃうんです(笑

もちろん自分用にも◎ですからー
↑ 基本自分が食べたいあたし(笑

2016/01/20 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   
リビン  
はじめまして。

ブログランキングからきました。
プレゼントにするよりマイスイーツにしたいですね^^
同じ40代として応援しました!

2016/01/21 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/21 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/21 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
リビン さんへ

リビンさん、こんにちわー

はじめまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございますー

あたしもこのチョコは自分用についついしちゃってます(笑
同じ40代なんですね^^
またあたしも遊びに行かせて頂きますねー

2016/01/21 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/22 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply