Welcome to my blog

pinky

pinky

ANNA SUI 大好きだから
コスメで気に入ったものは
何度もリピしてるんだけど・・・

買うならやっぱりお得に
買っちゃいたいでしょ??(⌒ー⌒) グッ!!

店舗で買ってることもあるけど
コスメリンクストアでちゃっかりお安く
買っちゃってることも多いのー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

持ってるだけで
テンションが上がっちゃう ANNASUI ((o( ̄ー ̄)o))

ANNA SUIコスメ


あたしが
今、気に入ってるANNA SUI コスメはね

リキッドアイライナーなので
ございまするー(* ̄ー ̄)v

ANNA SUI リキッドアイライナー

↑まだあるけどすでにリピしてる ププ


発色もいいし、にじまないし

とにかく細いアイラインが
ちゃちゃっと書けちゃうとこが
お気に入りなのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、それに乾くのが早いから
忙しい朝のメイクにも◎


んでもって

さりげなーく目元を
ばーっちり決めて
くれるんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ANNA SUI 
いつもベタ褒めです(* ̄m ̄)プッ


あ、ANNA SUI だけじゃーなくて
海外&国内の人気ブランドコスメ
みーっちり揃ってるし・・・

新商品&日本未発売のコスメ
GET出来ちゃうってところも
まじ嬉しいよねー
↑コスメリンクショップです(* ̄ー ̄)v

今ね、マスカラが欲しくて
探してたんだけど・・・

CHANELのマスカラと
ANNA SUIのマスカラと
どっちにしようか悩み中(* ̄m ̄)プッ

CHANELの日本未発売のマスカラが
期間限定で
まじお安くなってるんだもん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

うー、どっちも欲しい~(≧∇≦)キャー♪


それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

アナスイは容器からして女度アップしちゃうよね。
発色が良くて滲まないアイライン気になるな~^^

2016/01/18 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

メイクに使うのは お気に入りがあるよねぇ。

手に取って買うのもいいけど、
コスメリンクは 種類も多いし、
お得に購入できるから 私も大好き^^

今日の大雪はなんとかおさまって、
今は雲が切れて 太陽が出てきたよ。

それでも 今日はめっちゃ寒くて
動きたいくない (^_^;)

2016/01/18 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

アナスイ、パケがすごくかわいいですよね。
まだ使ったことないけど、
pinkyさんのお気に入りだから、すごーく気になってます♥

2016/01/19 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

もうアナスイ見るたんびにpinkyさん思い出して
しまってますよー(*^。^*) 私はいつもその時その時で
ばらばら~(^_^;) 好きなブランドってのがあると
テンション上がっていいですけどね(^_^;)

2016/01/19 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

CHANELのマスカラの未発売品?!
それ気になりますぅ〰^m^
今もCHANELのマスカラ使ってるのですが
すっごくよくて〰
一回デパートで店員さんにつかまって
化粧してもらってからファンになっちゃって…(^_^;)
新製品ならもっといいはず〰!!!

アイライナー…
私、この歳になってもうまく塗れないんですよぉ〰
なので買ってもいつもほったらかしで…
なさけないっす〰(笑)

2016/01/19 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

アナスイはホントにデザインが大好きで
パケ買いが多いのですが
思ってる以上に優秀コスメも多くて・・・^^
もう止められませんー(笑

2016/01/19 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんにちわー

持ってるだけでワクワクしてくるアナスイだから
ついついいろんなものを買っちゃって・・・(笑

コスメリンクはあたしもよく使ってます~
リピ買いも多いし、身近な友達へのプレゼントにも活用してるんだーw

そっちは雪が大変だったみたいだね(> <)
こちらは雪が降らないけど 今日はめちゃめちゃ寒い(汗

2016/01/19 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

あたしもポーチの中は、アナスイコスメだらけです(笑
パケが可愛いだけじゃーなくて
優秀なものもめちゃめちゃあるんです~

2016/01/19 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

アナスイ見るたびに・・・
そういわれるとめちゃめちゃ嬉しいです♪
あたしも違うブランドのコスメを使ってますが
見つけるとついつい買っちゃうんですよねー
↑アナスイw

2016/01/19 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

日本未発売のCHANELのマスカラ・・・
気になるよねー(笑
アナスイと揺れ動く今日この頃です(笑

アイライナーはペンシルタイプと
リキッドタイプを使い分けてるの
慣れると簡単だよー
最初はペンシルタイプからの方が使いやすいかも^^

2016/01/19 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/19 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply