アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

自宅で話題の酵素風呂!天然アロマの香りに癒されながら乾燥肌をスベスベに♪Fermiss(フェルミス)バスミルク

去年の年末だけど
ホント仕事が忙しくて(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

何年も 肩こり?とか無かったのに
ハッと気がついたら肩こり発生の
緊急事態になってたのね( ̄へ ̄|||)
↑まじ忙しくてストレスも
ちょい溜まってたしねー( ̄o ̄;)オイオイ

忙しいのはいつものことだし
そんなときこそ(?)サクッと開き直って・・・

ぬるめの湯船にまーったり浸かって
バスタイムをおもいっきり楽しみながら
ちゃっかりBODYも
スベスベにしちゃっておりました(* ̄ー ̄)v
↑あたしは いつでもどんなときでも
楽しむこと大好き(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

忙しくてもお家で簡単に酵素風呂が
みーっちり楽しめちゃう

フェルミスバスミルク

天然酵素で至福のバスタイム【Fermiss(フェルミス)】


「フェルミス(ローズ)」 280 ml(約30回分)

このバスミルクを使って
とにかく驚いたことはね

いつもお風呂上がりには
全身にボディークリームを塗ってたのに
塗らなくても全然平気だったってことなので
ございまするー
↑だって、まじ、しーっとりしてるんだもん(⌒ー⌒) グッ!!

我が家の主がいつもお風呂上がりに
お肌がカサカサするって言ってたのに

このバスミルクを使いだしてから
カサカサするって言わなくなったから
全身ボディークリームを止めてみたの( ̄一* ̄)b
↑ボディークリームは
オールシーズン使ってるから
止めるのはちょいドキドキした
小心者のあたし(* ̄m ̄)プッ


それはね、
300種類の天然酵素
代謝をぐんぐん良くしてくれて・・・
↑お風呂上がりの身体も
ポカポカ継続よー

みーっちり保湿するために
配合されてる・・・
9種類の天然植物エキス
きーっちりサポートしてくれちゃう
からなんだよーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


ボトルを開けるだけで
ローズの甘ーく柔らかい香りがパーッと広がる
天然アロマオイルが配合されてるから・・・

フェルミスバスミルク 約30回分
↑ラベンダーもあるんだよん


リラックス&癒し効果もはんぱ無い(≧∇≦)キャー♪
↑ローズの香りで
ちゃっかり女子力もUP((o( ̄ー ̄)o))

かなりとろみのあるバスミルクでね
普通の浴槽なら・・・
↑普通??(* ̄m ̄)プッ

フェルミスバスミルク とろみが強い


1回にキャップ2、3杯分くらいで◎

フェルミスバスミルク キャップ2,3杯


あ、酵素はさー
温度が高くても低くても効果が減っちゃうから
35℃~40℃が最適温度よん(* ̄ー ̄)v

んでもって、
代謝を良くするために

長風呂するときは
お肌の潤いまで
奪われちゃうことがあるから(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

保湿がまじ必要なんだよね・・・


でもフェルミスのバスミルクなら
まったりバスタイムを楽しみすぎて
全身保湿ケアをちょい忘れても( ̄o ̄;)オイオイ

健康&美&デトックスに
必要な酵素を

全身からみーっちり吸収しながら
お肌を清潔&しっとりスベスベにー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑かかとのガサガサにも◎

1回入浴すればその効果が
感じられると言われてる
酵素風呂を・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

フェルミスバスミルクで酵素風呂
↑ちゃちゃっといれると・・・

フェルミスバスミルク で酵素風呂2
↑ とろとろーっと
ちょいとろみのあるお湯になるのだー


フェルミスバスミルクで
ご褒美&至福の
バスタイムに
変えちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

これホント病みつきになっちゃう感じ(≧∇≦)キャー♪
香りの癒し&お肌のスベスベ感…
たまんないー


それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/17 12:03 ] 美容  美肌 | TB(0) | CM(4)
ラベンダーの香り、ん~~いいですねぇ(*^。^*)
入浴にお金掛けた事ないけど、なんか歳のせいか
この商品めっちゃイイなって思いました☆
一日の疲れを取るのにゆっくりと素敵な香りのお風呂
入って癒されるのって至福のひとときですよね♪
私も何か探してみよっかな(^-^)
[ 2016/01/18 07:28 ] [ 編集 ]
前にもかいたかもですが
前はお風呂かなりのカラスだったのですが
最近長風呂にめざめちゃって〰^m^
ときどきお風呂に入れるやつ探してるんですよぉ〰w
これ気になりますぅ(#^.^#)
長風呂って逆に潤い奪われちゃったりするんですね〰
気をつけますっ<m(__)m>
[ 2016/01/18 08:54 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちわー

1日の疲れをゆっくりと一人で癒す時間は
大切ですよねーw
あたしは、まったり過ごせるバスタイムが大好きです☆
酵素風呂は、お肌が本当にスベスベになるし
お風呂掃除も楽になっちゃうし
香りでも癒されて特に冬には最高ですよー
[ 2016/01/18 12:45 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんにちわー

あたしもカラス(?)のときもありますが
最近はまったりとバスタイムを楽しんで1日の疲れを癒していますー
この時間ってホント楽しいww

長風呂は、お肌の潤いも奪っちゃうこともあるので
お風呂から上がったらすぐにボディクリームを塗ってくださいねー^^

あ、あたしはこの入浴剤を使ってるときは
ボディークリームを使ってませんが・・・(笑

[ 2016/01/18 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: