Welcome to my blog

pinky

pinky

乾燥してるから
とにかく保湿しなきゃ(〃≧З≦)
って思うけど・・・

身体の中のヒアルロン酸って

いつものように加齢と共に
減少してくのね( ̄へ ̄|||)
↑赤ちゃんのお肌がみずみずしーく
ハリがあるのはヒアルロン酸
みっちりだからだよーんw


それにヒアルロン酸ってさー

膝&肩の痛みに使う関節内注射薬にも
使われちゃってる
優れものなんだー(* ̄ー ̄)v

そーんなすんごいヒアルロン酸w
塗ってるだけじゃー
もったいなくね??

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ヒアルロン酸ってね

40代になったら・・・

赤ちゃんの頃の約半分
50%にまで 減っちゃってるの(〃≧З≦)

とにかく身体全体(?)の
乾燥が気になるなら・・・
身体の中からチャージしてみてー
↑ ハートはいつでも
乾燥してないけどねー


新美肌サプリメント「創源」
「飲む」美容サプリ創源
60粒入り

普通のヒアルロン酸ってね
分子が大きいから( ̄ー ̄; ヒヤリ

塗っても吸収率が悪いのでございまするー
↑時間とともに蒸発&またまた乾燥 チーン


でもね この 新美肌サプリメント「創源」は

吸収率の高い
高吸収型低分子ヒアルロン酸
ECM-Eを高配合

吸収力 = 普通のヒアルロン酸の
約1.6倍

保湿力 = 普通のヒアルロン酸の
約2倍


ECM-E = 世界9ヵ国で11つの特許をとっている製法



それに・・・(* ̄ー ̄)v

美肌成分として有名なコラーゲン&
プラセンタも配合でしょ??

一粒にみーっちり低分子ヒアルロン酸&
コラーゲン&プラセンタ&
グルコサミン&コンドロイチンを配合してあるのが・・・

美肌サプリメント「創源」なんだよーん(≧∇≦)キャー♪

弾力のあるハリのある生活に
必要なヒアルロン酸って
1日あたり400mg以上らしいけど

創源なら・・・
さくっとクリアだし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

07_point_11.png

1日6粒まで飲んでも良いんだけど
↑ ちょい 多いんじゃね??( ̄へ ̄|||)

1日6粒


飲みやすい小さな粒だから
ゴクゴク飲めちゃうので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

飲みやすい小さな粒

その日の感じ(?)で飲む量を変えても良いから
あたしは普段は適当 ププ


あ、味はね・・・

はっきりいってじっくり味わうのは 
やめときましょーねー(* ̄m ̄)プッ


でもね
小さい粒だから
ゴクッと気にならないわー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑あたしの意見 キッパリ

さー!
乾燥してるからって
シワシワになってる場合じゃーないわ

年齢とともに減ってく
元気&輝きを
ちゃちゃっと取り戻してみませんか??

食事だけじゃー
年齢肌に負けそうなら・・・(〃≧З≦)
↑ヒアルロン酸は普段の食事から
チャージ出来る量が
まじ少ない( ̄へ ̄|||)

サプリでちゃちゃっとサポートしちゃえば 
いいんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あくまでサポートだけどねー


1日中 しーっとり潤いながら
弾むようなお肌を実感するために・・・

身体の中からも潤いチャージ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

乾燥肌にお悩みの方は
効果の実感も早いと思いまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


それでは またー


創源

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Sammy  

こんにちは♪

ある程度のお歳になってくると、
スキンケアと遺書にインナーケアもすごく大事な気がする 笑

ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ、
美容成分のオンパレードだね!

将来 後悔しないように、
今年も頑張らねば^^

2016/01/12 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

今日は、めちゃくちゃ冷えて、なおさらお肌の乾燥も実感しちゃいました。
減っていくヒアルロン酸、悲しいです(><)
でも、これなら、1日分きちんとクリアできちゃうから良いですね。
小さい粒で、飲みやすそう~♪

2016/01/13 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

そうそう潤わなきゃ潤わなきゃですよね(*^。^*)
こうしたサプリの摂取量って本当にちょっと
不思議に思うところとかありますよねー
私が飲んでるサプリも一日6粒ですよ~
でも、調整出来るからいっかーって感じ(^-^)

2016/01/13 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammyさんへ

Sammyさん、おはようございますー

年齢と共にスキンケアだけじゃー
追いつかないって思う事もあるよね(T_T)
↑辛いけど

食事できちんと補えたら良いんだけど…
なかなか難しいし>_<

サプリをプラスするのも、有りだよねー
↑サプリ好き(^^)

2016/01/13 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

急に寒くなりましたよね
いつもは季節的にこれぐらいなんだろうけど
暖かい日が続いてたから
寒くなると本当に乾燥が気になりますもん(T_T)

このサプリは、粒が小さいし
味はちょっと…だけど
量も自分に合わせる事が出来るので
乾燥が、酷いーって時にはめちゃ助かります(^^)

2016/01/13 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

乾燥が酷くて、身体全体が…>_<
って時には、このサプリにサポートして
貰っていますー(o^^o)

一日の飲む量を
自分で、決められるのは
いいなーとあたしも思うの(^^)

6粒飲むのが1番効果が実感しやすいと
思うけど(o^^o)

2016/01/13 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

私の歳になると外からだけじゃなくて内側からのケアも
とっても大切になってくるわぁ~
だから、こう言うサプリは必須なの^^
このサプリも良さそうね!
試してみたいわ~

今日もまた40度超え~~
外に出るとカラッカラだけど、溶けそう・・・笑

2016/01/13 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

内側からのチャージで
今年の冬も何とか乗り切るぞ~w

ほんっと毎日寒くて
暖冬とか信じられないんですけど(゚Д゚;)

40過ぎるとこうしたサプリは
必須になっておりまする♪

2016/01/13 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

ヒアルロン酸メインのサプリは
あたしもこれだけしか飲んでませんが
内側からのケアも年齢とともに大切ですよねー

こちらは寒くて乾燥がめちゃ気になる季節ですー(> <)

2016/01/13 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんにちわー

だよねー
あたしも内側からのケアも必須になってきてます
↑ ずいぶん前からだけど(笑

昨日あたりからぐーっと冷え込んできたし
乾燥した空気もホントに気になる(> <)

だからサプリでサポート出来るとこは
していきたいよね~

2016/01/13 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply