Welcome to my blog

pinky

pinky

ホントにコレ、お気に入りなんだよねー

メッシュの筒状ネットが 360度骨盤を 
みーっちりサポートしてくれるし

苦しい締め付け感もないし
程よく骨盤をホールドしてくれる感じが
止められないのー(〃∇〃)

CIMG3212.jpg

みなさーん!こんにちわ―!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

どんなにダイエットしても
太ももが痩せない(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ヒップラインが
キュッと引き締まってない(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それって骨盤が歪んでることが
多いらしいの( ̄_ ̄|||)

骨盤を正しい位置に戻すってことは

その上にのってる内臓&お腹まわりの肉も
本来のあるべき位置に戻すことになるから

脂肪を落とすダイエット
スタートラインに繋がるのね(⌒ー⌒) グッ!!

骨盤矯正に興味のある人って
まじ多いと思うけど

カイロに通ったりするのは続けるのも
費用も思ってる以上に掛かるし

時間も掛かるのが大変なのよね( ̄_ ̄|||)
↑ 予約とかまじ面倒な・・・あたし ププ

だから・・・
あたしはお家でまーったりリラックスしながら

CIMG3521.jpg


CIMG3231.jpg
↑ 夏用ボーダー(⌒ー⌒) グッ!!


骨盤サポートパンツ 大人買い
↑またまたぽちってヘビロテ中( ̄^ ̄)゙ハイ!!


骨盤サポートパンツ冬用
↑ 冬は裏起毛よん(* ̄ー ̄)v

ちゃっかり寝るときも
骨盤矯正しちゃってまーす(* ̄。 ̄*)ウットリ


あ、それに骨盤が歪んでると

年齢とともに足首が無くなったり
↑足首とふくらはぎ同じ太さ チーン

ヒップもまじ下がり気味になるの・・・
↑ついでに ポッコリお腹もです(T T)


それなら!!!

徹底的に 
骨盤の歪みを治して・・・
↑履くだけだけどねー

細いだけじゃーない
美しい姿勢&美尻&
美脚&美BODY!!!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

サクッと(?)手に入れましょうねー

オールシーズン骨盤矯正・・・
ホント好き❤

それでは またー

やじるし 骨盤ダイエットサポート


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
div>

関連記事
スポンサーサイト

Comments 15

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

ワタシもこれ好き♥
3枚着まわしています。
ホールド感がちょうどよくて
ムリなく骨盤を正常位置にしてくれる感じですよね♪

2016/01/08 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ここ数年で裏起毛の製品めっちゃ
増えましたよね!有り難い事ですわ(^-^)
私はつい最近になって、頼まれもので
ドンキ行った際に見つけた遠赤外線のババシャツが
大ヒットですよテヘヘ でも¥480☆

2016/01/08 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

pinkyさん足細い〰!!!
違う場所で感動してしまったぁ(笑)
いいなぁ〰
私それこそ下半身デブで…
どんだけ運動して体重減っても足だけは痩せないんですよぉ〰
骨盤歪んでるんですかね〰(^_^;)

2016/01/08 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

あたしも、合計冬用は、3枚になりましたー
夏用もあるけど、今は、裏起毛が活躍中です(#^.^#)

あたし、これ、本当に好きなんですよねー
ホールド感が、絶妙で…(^^)

2016/01/08 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

あたしは、トップスのインナーに
UNIQLOの極暖を買いました(#^.^#)
ヒートテックよりめちゃめちゃ暖かくて
気に入ってますー
↑Officeでは、少し暑いくらい

冬は、身体を冷やさないのが
いいですもんねー

でも、ドンキ、侮れないですねー(^^)

2016/01/08 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

下半身のケアはストレッチ&リンパマッサージと
骨盤矯正に力を入れて頑張ってまーす(#^.^#)

体重が落ちても下半身が痩せない理由の
ひとつにも骨盤の歪みがあるみたい…>_<

骨盤をホールドすると、本当に心地よくて…
あたしは、ホント好きなの(^^)

2016/01/08 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

コレずっと気になってるの~
やっぱり良さそうだね!
今年こそはダイエットに成功させたい!
と思っているから骨盤矯正も必要だよね^^

良い週末をお過ごしくださいね~♪

2016/01/08 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

こんにちは♪

ダイエットはもちろんだけど、
骨盤矯正にいいなら娘に教えてあげないと(#^.^#)

脚の長さが違うんだよねぇ。

早速チェックしてみる!

2016/01/08 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
裏起毛💛

ピンキーさん、こんにちは!

私も愛用してますが、裏起毛があるなんて!!
寒くて若干遠のいていましたwww

しっかり締めると気持ちいいですもんね!
私もしっかりオールシーズン締め上げないとですw

2016/01/08 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   
おばさん会社員  

あけましておめでとうございます!
(遅いんだけど・・・(´・ω・`))

私の場合、骨盤が歪んでいるどころか、
整形外科で先天性の奇形と診断されています。
日本人には一定の割合で存在するみたい。
でも程度の問題で、私ほどの変形度合いの人は多くないかもね。

若い頃は筋肉が発達しているから気づかないけど
年齢が上がっていくと筋肉が弱ってくるので
腰痛なり歩きにくいなり異変が起きて
それで整形外科を受診して奇形判明となるようです。

そんな私は骨盤というキーワードには敏感!
夜も活躍してくれるグッズってありがたいですね。
興味津々です。

2016/01/09 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

骨盤矯正はホント気に入ってるの^^
これなら履いて寝るだけだし
ホールド感がめちゃ良い感じだから
冬もローテーションしながらヘビロテ中です~

2016/01/09 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

我が家の息子も骨盤矯正には興味あるみたいだけど
なんせ身体がデカいから(笑
これは履けそうにないわー(笑

娘ちゃん、凄いキレイだもんねー
脚も長くてホント羨ましいー♪

2016/01/09 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

裏起毛もあるからやっぱり冬は暖かく骨盤矯正しながら
暖かさもキープしないとねー♪

☆あゆう☆ ちゃんも愛用してたんだw
骨盤矯正アイテムってホント人気あるよね☆

あたしは寝るとき以外もお家にいるときは履いてまーす(笑

2016/01/09 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
おばさん会社員 さんへ

おばさん会社員 さん、こんばんわー

あけましておめでとうございます!
ことしもどうぞ仲良くしてくださいねー!!
↑ あたしも挨拶遅くてすみませんー

骨盤の先天性の奇形とかあるんですね・・・(> <)

あたしは、肩こりから接骨院に通って
骨盤矯正に興味をもって色々と始めたんだけど・・・
今はもう毎日の生活の1部になってますー♪

寝るときも苦しくないし
締め付け感が絶妙なの^^

2016/01/09 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply