Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちはー ピンキーです!!

昨日 ポストの中に 手紙が 入ってたのね

大学生になる 息子宛ての 

すごーく 汚い字 の 封書

「 汚い字やなー 誰やろ?? 」

そう言いながら 息子が 開けたら

メッセージカードと 手紙が 入ってたのね

メッセージカードは 

息子が 小学校6年生の 時の

担任の 先生から の 成人のお祝いカード

なんか 素敵な サプライズだと思いません??

こういうの あたしは 好きだなー ← サプライズ大好きw

一緒に 入ってた 手紙は

息子が 小学6年だった頃に

20歳になった 自分に 宛てた手紙でね

はじまりは・・・

「 20歳になった 天才 NBAプレーヤー の 俺へ 」

とにかく もー 大笑いーーー

今も 夢を 追いかけて 大学で 

本気バスケットボール部活 を続ける 息子は

バスケ歴 11年目!!



体内の免疫力を 活性させる

笑いは 最高の アンチエイジング!!

みなさん!!

いつも笑顔で過ごしてますか??

たまには 大笑い して


最高の アンチエイジング
しましょうねー

良かったら 笑いのネタ 提供しまーす 笑


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

There are no comments yet.
TOMOYOSHI  

いやぁー、笑いました!
あ、いや、失礼…。(コホン)

ご子息は成人式ですか。
実は、私の息子もこの度、成人式です。

笑いはアンチエイジング…。勉強になりました。

2013/01/08 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
TOMOYOSHIさんへ

こんにちは^^

TOMOYOSHIさんの息子さんも成人式ですか???
それはおめでとうございますw
うちの息子は、スポーツばかりやってまして・・・汗
どーも、勉強がいまいちなので
ちゃーんとした大人になれるかどうか・・・
心配です笑

2013/01/09 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply