アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

2016年!あけましておめでとうございます!息子がオシャレになってる?若さの秘密は笑って楽しみながらアンチエイジング♪

新年のごあいさつに・・・
ちゃちゃっと ブログ更新(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2016年
HAPPY NEW YEAR (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

みなさーん!こんばんわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

元旦は、
いつものように家族そろって
初詣に行ってまいりましたー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑まったく寝てなくても
息子も朝から集合よん(* ̄m ̄)プッ

初詣に行ってきた

んでもって
いきなりだけど・・・
↑ いつもです(* ̄m ̄)プッ

あたしさー
去年の年末に
福袋をポチってるでしょ??

やじるしこれだけでがコーデが完成するお得な福袋

今流行ってるチェスターコートを
お得にGETして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今旬コーデに
チャレンジしてみよーと
思ってたところなんだけど・・・
↑まだ到着してないけど ププ

息子にやられた(?)のでございまするー(ノД^*)アチャー

相変わらず「たこせん」を
ガッツリ(?)買ってるとこは変わらないけど

颯爽とチェスターコートで
実家に帰宅よー
↑先を越されて悔しいあたし( ̄_ ̄|||)

たこせんガラガラ

撮らせてくれなかったけど
↑基本、隠し撮りです ププ

スニーカーもNIKEとかNBとか
あたしがチェックするようなものを
ちゃっかり履いちゃってるし

ちょいオシャレになってる感じ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、久しぶりにゆーっくり家族で
みーっちり話もできました(* ̄ー ̄)v
↑いつも実家に帰宅しても
ほとんど話さず
一人暮らし部屋に戻る息子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

平日の朝は5時に起きて
ゆっくりみーっちり朝食を食べて
↑休日はバスケ三昧 ププ

始業時間の1時間前には
オフィスで仕事をスタートさせて

20時くらいには、オフィスを出て
ジムでみーっちり90分間汗を流して

夕食は野菜だけをたくさん食べて
23時就寝・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑まじ健康的じゃね??

あ、仕事では怒られてばかりらしいけど・・・
まったく凹んでおりません(* ̄m ̄)プッ
↑凹んでるより、楽しんでる感じー

毎日の生活をキラキラ楽しそうに話す息子に
あたしも、まだまだ負けられなーい!って
強烈に思った2016年初日でした\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさんは、どんなお正月を過ごしていますか??

みなさんにとっても
毎日が楽しく素敵でワクワクするような
1年になりますようにー((o( ̄ー ̄)o))

そして
今年も楽しーく笑って
アンチエイジング(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

息子に負けないように
ガンガン突っ走るピンキーも
どうぞよろしくお願い致しまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、でもね
息子に負けたくないと
思ったけど・・・

相変わらず食べる量は
はんぱ無いから・・・

そこんとこは、
まじ勝てないといつも思い知らされまするー

たこせん3個

だって、社会人になったし
たこせん、大人買いーって
喜んでるんだもーん(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それでは、またー


あけおめ+ことよろ_l


うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/01 23:32 ] 息子ネタ | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/02 03:00 ] [ 編集 ]
楽しい元日を過ごされたみたいで
何よりです!(^^)!
年賀状は気にしないで下さいねー
また今年もいい年にしましょう(^-^)
[ 2016/01/02 07:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/02 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは
あけましておめでとう。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
良い年になるといいですねぇ。
そして楽しい正月を過ごせるといいね♪
[ 2016/01/02 16:25 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

毎年ですが、、、
楽しいお正月を過ごしていますー(笑
息子は予定終了したので即座に自分の家に帰宅しましたが
あいさつ回りも無事に終わって
明日からゆっくりダラダラ(笑)と過ごせそうです♪
[ 2016/01/02 22:30 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
よしおさん、こんばんわー

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
よしお さんにとっても楽しい1年になりますように~
[ 2016/01/02 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
自分は楽しい年の始まりは一切してないですね。
始まりから犬の事でヒドイ疲れてますよ。
朝も晩も関係なく吠えたり鳴いたりしてウルサイからねぇ・・・
年の終わりも始まりも最悪です(>。<)

良い年になるかどうかも自分にはわかんないですねぇ~。
不安だけしかないですね。
[ 2016/01/03 23:46 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、仲良くしてくださいね~^^

今日からまたひと踏ん張り!
今年も頑張りまーす♪
[ 2016/01/04 11:19 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
よしおさん、こんにちわー

大変な年末年始を過ごされたのですね
お疲れさまです。
でも前向きに気持ちをもって頑張ってくださいー
良い年になる!って思えばきっとそうなりますよー!!
[ 2016/01/04 12:06 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんにちわー

そしてあけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しますー

あたしは明日から仕事なので
今日はまた実家に行ってきますー!!

お互いにマイペースで今年も頑張りましょうねー!!
[ 2016/01/04 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: