Welcome to my blog

pinky

pinky

ほんとはね
仕事もちゃっかり終わってるし
↑短期専業主婦中(* ̄m ̄)プッ

大掃除も終わってるし(* ̄ー ̄)v

31日に更新しようと思っていたんだけど

今年はちょい早めに・・・

年末のご挨拶に
ひっこりブログ更新\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

2015年
あたしのブログに
たくさん遊びに来て頂き・・・
ほんとうに まじ あざーっず!!

2015年を振り返ると
あたしにとって大きな出来事がありました。

7月の最初に
あたしの父に大きな病気が見つかって
即入院&10時間以上の大手術&再手術・・・


正直 仕事もまじたくさん休んじゃったし
夏の旅行もすべて中止

病院&オフィス&実家&我が家の往復を
繰り返す日々が続いたんだけど・・・

あたしがバテずに頑張ってこれたのは
やっぱり1人じゃ、無かったってことなのね

仕事のサポートをしてくれたオフィスの仲間

そして、食事はきっちり食べるんだよーと
あたしの大好物を送ってくれた友達・・・

友達からもらった

んでもって、さりげなくプレゼントをくれた
息子(〃∇〃)

息子からのプレゼント

そして、まじ ちっぽけな あたしのブログに
遊びにきてくれてるみなさん

あたしは いつも みなさんに
元気とパワーを貰ってるからこそ

ガンガン前だけ向いて
輝きながら走れるって
痛感した1年でしたー(//∇//)

父は12月最初にやっと退院して
自宅でリハビリしてるけど

あたしに出来る今年最後の
お手伝いに行ってまいりますー
↑ おせち作り&大掃除

あ、でもね
31日の夜は自宅に帰ってから

毎年恒例(?)の
自宅10分炭酸パックカウントダウンよー

I’m PINCH

やじるし 10分で若々しいお肌へ 
I’m PINCH スパークリングジェル


炭酸量は業界トップクラスの
19000ppm以上( ̄一* ̄)b

キメが細かく濃密な炭酸泡で
新年は 明るく透き通った
若々しいお肌でー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

お肌もきーっちり リニューアルして
新年を迎えるので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑これお気に入りなんだもーん

みなさーん!2015年も
Special Thanks!


2016年も アクティブに突っ走る(?)
ピンキーをどうぞよろしくお願いいたしまするー

んじゃ、みなさーん!!
良いお年をお迎えくださーい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


あ、お時間のある方だけ
あたしからの小さな独り言・・・

続きから
よかったら読んでいってくださいねー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート




うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


今年1番感動したことはね

父が手術室に向かう直前に

母が父の手を取って
ぎゅーっと握手したの

「大丈夫!ずっと近くで待ってるから!」


人は人と繋がってるからこそ
強くなれるんだと実感した瞬間でした

さー!新しい年!!
あたしもさらにパワーアップしよー!!
↑ まだまだ足らないわー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
♪YOU♪  

こちらこそ…
今年一年ほんとにお世話になりましたっ
いろんなありがたい情報いただいて…<m(__)m>

むすこさんのプレゼントも素敵ですね〰
愛を感じちゃうっ❤
そしてそして…
続き…
感動しましたっ
そういう夫婦になりたいっと…!!!

2015/12/30 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

どこのお宅も何かしら1つや二つの
大きな出来事は抱えてはったなぁって
今、あちこちのブロ友さんちの今年最後の
綴りを読みながらしみじみ思ってます
来年もまたみんなが健康で長閑に平和で
過ごせます様にを切に願いますね
また来年もどうぞ宜しくです☆
よいお年を(^_^)v

2015/12/31 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわ^^

こちらこそ、いつもありがとうですー
来年も仲良くしてくださいねー♪

続きに書いたことは
あたしもすっごくビックリしたし
感動したのー

今年一番忘れられない瞬間でした♪

2015/12/31 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

そうですねー
今年は少し大きな出来事がありましたが
そこから見えてきた大切なこともありましたー♪
来年も元気にお互い頑張りましょうねー
コチラこそどうぞよろしくお願いしますw

それでは 良いお年を~

2015/12/31 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

明けましておめでとうございます(*^_^*)
いい天気の元日となりましたねー
また今年も一年、楽しいブログで心身共に
癒されたりガッツ貰ったり与えたり、
なんか楽しくやりましょうね!(^^)!

2016/01/01 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

あけましておめでとうございます!!
今日は本当にいい天気で暖かい元日でしたよね^^

初詣に出掛けましたが混雑していて少し汗ばむくらいでした♪

今年もマイペースに楽しく!!
お互い頑張りましょうねー

2016/01/01 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply