アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

これ1本で気になる毛穴と角質ケアにピッタリ♪話題の拭き取り化粧水アンシエル

洗顔して化粧水を付ける前に使う
拭き取り化粧水って意味あるの??って
思ってませんか??( ̄o ̄;)オイオイ
↑前は 思ってたあたし ププ


拭き取り化粧水はね

洗顔だけじゃ、落としきれないお肌の汚れを
さくっとクリアにして・・・
次に塗る化粧水の浸透性を
ガッツリ高めてくれる
すごいやつなんだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

知ってました??
↑前は知らなかったあたし ププ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

でも、拭き取り化粧水を選ぶときはさー

まず、きーっちり成分を確認することが
重要なのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

古い角質&汚れを落とすだけのものが
多いのも事実だし・・・(ノД^*)アチャー

使い方を間違えたら大変よー
↑お肌を拭き取る摩擦は
トラブルの原因なんだよーん( ̄_ ̄|||)


だから、ちゃちゃっと10秒で
↑これまじ重要( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エイジングケアまで出来て
お肌への摩擦は最小限の拭き取り化粧水って

すごいと思ったのー(≧∇≦)キャー♪

それに
こいつは、1本で角質ケア&毛穴ケア&
保湿&肌荒れ防止まで
出来ちゃうんだもーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

拭き取り化粧水アンシエル
拭き取り化粧水アンシエル

いつもお肌をゴシゴシしちゃーダメって
鉄則があるから

お肌を拭き取る??
それ、やばいんじゃね??って

いつも思ってたけど・・・

アンシエルは
まるで乳液みたいに白いトロっとした
ジェルタイプのテクスチャでね

拭き取り化粧水アンシエル 2,3プッシュ


あ、拭き取り専用のガーゼを使うんだけど
1回に使う量は2~3プッシュくらいなんだー
↑ プッシュ式だから使う量が
分かりやすいのも(⌒ー⌒) グッ!!

拭き取り化粧水アンシエル 拭き取り専用


ちなみにこの拭き取り専用ガーゼ・・・
ちょい大きいから・・・( ̄o ̄;)オイオイ

拭き取り化粧水アンシエル 専用ガーゼ


あたしは半分にカットして使っておりまする(⌒ー⌒) グッ!!

拭き取り化粧水アンシエル カットして使ってる
↑ケチケチしてんじゃね?? ププ


でね、拭き取り専用ガーゼで
お肌全体をスルスル滑るように
拭き取ってくと・・・

しっとり??さっぱり??
↑どっちも感じたあたし

拭き取り化粧水アンシエル 拭き取ってみた


なんとも言えないような爽快感で
お肌はまるで生まれたてみたいに
もっちりサラサラよー(≧∇≦)キャー♪

7種類のハーブエキス

毛穴
保湿美白
みーっちりサポートしてくれるでしょ??

img11.png
<サイトからお借りしてます>

んでもって
7種類の果実エキス
古い角質きーっちりオフ(* ̄ー ̄)v

もち、お肌に優しい無添加だし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

女性の味方「ザクロエキス」まで配合よー ワーイ

ザクロエキス = 
女性らしさのホルモン❤
エストロゲン入ってる(* ̄ー ̄)v

気になる毛穴の黒ずみも
さくっとキレイにしてくれちゃうし

いつものスキンケアの浸透性をガッツリ高めて
ワンランク上のお肌を目指すなら・・・

ちゃちゃっと10秒拭き取り化粧水を
体感してみてねー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
div>
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/06 13:02 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(15)
こんにちは^^

拭き取り用の化粧水って使ったことないんだけど・・・、毛穴が気になるから使ってみたいわコレ!!
爽快感あってもっちりは気になる~~^^
[ 2016/01/06 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
1本で複数の効果があるのって購入者からしたら嬉しい事でしょうね。
これでお肌のケアを頑張らなきゃですねぇ~。
いい効果が現れるといいね(^。^)
[ 2016/01/06 14:21 ] [ 編集 ]
あけおめ~(^^)/
ピンキーさん、遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます☆彡

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

拭き取り化粧水は私、
「なんか…変な使い心地…」
と使うまで思ってましたが、使ってみると
奇麗だと思ってたのに、メイクの汚れがとれ
たり、唖然でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

それからたまにやってますが、やはり汚れを
見てはショックを受けてますwww

とろっとしたテクスチャーの物って使った事
がないので、私もチェックしてみよ♪
[ 2016/01/06 17:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

そうなんだよねぇ~。
化粧水・美容液をつける前の肌の状態で
肌への効果がまったく違うから、
拭き取り化粧水はいいかもね!

おまけに手間も掛からないから、
面倒くさがりの私でも使えそう(#^.^#)
[ 2016/01/06 18:02 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ふき取り化粧水使うと、
まだこんなに汚れてたんだ~って思うときありますよね。
メイクも落としきれてないときもあるし(><)
1本持ってると便利♪
[ 2016/01/06 23:58 ] [ 編集 ]
拭きとり化粧水…
使ったことないですぅ!!!
でもクレンジングより楽そう〰
(↑どうしてもクレンジングが嫌い…笑)
たまにお風呂で洗顔したあと
上がって鏡見たらとれてなくて
目のまわりが黒くなってるときとかあって…(^_^;)
そういうときにすごく便利な感がっ^m^
[ 2016/01/07 08:27 ] [ 編集 ]
角質ですよねぇ…
私何も手入れしないでただただ洗顔のみだから
きっとこうしたしっかりした商品で角質落し
したらボロボロロ~なんだろうなぁ(^_^;)
[ 2016/01/07 08:52 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

拭き取り化粧水って、使い道あるのかなーと
前は、思っていましたが…
さっぱりしっとりして
お肌の落とせなかった汚れまで
きっちり落としてくれるから、驚きましたー
かなり衝撃的です(#^.^#)
[ 2016/01/07 09:16 ] [ 編集 ]
よしおさんへ
よしおさん、おはようございますー

1本で色んなケアが簡単に終わるのは
忙しい女性にはめちゃ嬉しいです(^^)

後のスキンケアの効果ぎ上がるのも、嬉しいし
頑張りますねー
↑お肌ケア
[ 2016/01/07 09:19 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

あけましておめでとうございますー
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー

あたしも、なかなか遊びに行けなくて
ごめんねー

拭き取り化粧水って、あたしも意味あるのかなーと
ずっと思っていましたが…>_<
とろみのあるジェル状のテクスチャで
お肌をするする滑らせたら
落ちたと思ってた汚れが…

びっくりするよねー>_<

角質も取れるし、さっぱりしっとりしてるから
使うと、かなり楽しい
↑そこ?笑
[ 2016/01/07 09:24 ] [ 編集 ]
Sammyさんへ
Sammyさん、おはようございますー

そうなんだよねー
スキンケアする前のお肌の状態が
良いと、その後の実力が存分に体感出来るんだよねー(#^.^#)

拭き取り化粧水って、どうなんだろ?って
思ってたけど…

かなり気に入ってますー(^^)
[ 2016/01/07 09:27 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

拭き取り化粧水は、使う前まで
意味あるのかなーと思ってたけど
落とし切れなかった汚れがきちんと
目に見えるから、衝撃的でした(#^.^#)

たしかに1本持ってると、助かるよねー(^^)
[ 2016/01/07 09:32 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

ある、あるー!
目の周りが…ってこと!>_<

拭き取り化粧水って、あたしも使い道あるのかなーと
思ってたけど、拭き取った後の汚れをみたら
びっくりする>_<

1本持ってると、めちゃ便利だと
あたしも思うー(#^.^#)
[ 2016/01/07 09:36 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

あたしも、拭き取り化粧水は、
初めて使いましたが…
落とし切れなかった汚れをみて
びっくりする&ちょっと嬉しい気持ちに
なってましたー(#^.^#)
角質ケアをすると、お肌が明るくなるし
良いですよー(o^^o)
[ 2016/01/07 09:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/07 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: