アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!コーデにプラスするニット帽は同系色のアイテムを使ってオシャレ上級者に~

Merry Christmas( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


みなさんは、どんなChristmasを
過ごされていますか??


我が家は、相変わらず普段通りの
平日を過ごしておりまするー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ ケーキは今日食べるw


でもね
息子からちょいプレゼント
貰っちゃったんだー((o( ̄ー ̄)o))
↑あたしがリクエストしたものは
完全(?)スルーされたけどねー

それは また書く(?)として・・・


みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


今日のコーディネートはね

ニットベレー帽とモコモコブーツを
同系色にまとめて・・・
サラッとシンプルコーデに
しちゃいましたー(〃∇〃)

ニットベレー帽コーデ


ニットトップス = ROPÉ PICNIC
スキニーパンツ = BLACK by moussy


冬のオシャレマストアイテム「ニット帽」はね
同系色をコーデにプラスすると・・・
カジュアル過ぎないと思うのね♪(* ̄ー ̄)v
↑あたしの意見 キッパリ


特にニットベレー帽は
ちょい可愛くなりがちなんだけど・・・


はじめてチャレンジするなら
もち黒がおススメよー
↑コーデに合わせやすいしねー


今年の仕事も後少し・・・
気合い入れて頑張りますー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ いつも気合い入れてないんじゃね??


それでは またー


あ、あたしよくアウトレット通販サイトで
買い物するの(* ̄ー ̄)v
↑ 冬でも夏物ポチる(* ̄ー ̄)v
ファッションはやっぱり賢く楽しまなくちゃーねー


んじゃ、 ホントにまたー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは
自分はたいして良いクリスマスは過ごしてないです。
ごく普通でただただ1日が終わっていきました。
逆に悪い事はありましたよ。
子犬が噛み合いの大喧嘩をしてうるさくして困った事ですねぇ(>Д<)
楽しく過ごせた人がうらやましいですねぇ~。

コーディネートは温かそうな服装だねぇ(^。^)
[ 2015/12/25 14:26 ] [ 編集 ]
冬ったらもうテッパンですよね!
ここ最近また流行ってるみたいですもんね♪
街中走るとニット帽の嵐ですよ~
私は仕事中は無理だけどでもなんかちょっと
可愛いイヤーマッフル買いましたわ(^_^;)
[ 2015/12/26 08:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 20:33 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
よしおさん、こんばんわー

クリスマスは我が家も普段の平日と変わらない日々を過ごしましたよ♪
悪いことは無かったですが・・・
少し残業だったくらいかしら^^

[ 2015/12/26 21:52 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

イヤーマフを買ったんですねー♪
あたしはニット帽が大好きなのであまり使わないけど
持ってます~^^

最近ニット帽を取り入れてる人って多いですよね
髪のセットをしてない時も、ニット帽を被れば
OKなところも気に入ってます♪
↑ OKなのかわからないけど(笑
[ 2015/12/26 21:56 ] [ 編集 ]
息子ちゃんからのプレゼントいいなぁ^m^
やさしいですね〰
男子なのに〰w

ニット帽かわゆい〰❤
似合ってていいなぁ〰
私はどうも似合わなくて…(^_^;)
↑去年から言ってますが…(笑)
[ 2015/12/27 10:38 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

息子はいつもプレゼントをくれるわけじゃー無いのですが
気が向いたときにポンとくれます(笑
↑ ちなみに安かったからと 入浴剤を貰いましたw

ニット帽は、ハードルが高そうに思いがちですが
被り続けると慣れてきますよー^^
[ 2015/12/27 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: