アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

たるみをリフトアップ!?即効性を実感できる40代からのオールインワン「モイスチャーファーミングクリーム」

オールインワンスキンケアを
使う理由はね

ちゃちゃっと簡単に
スキンケアを
終わらせたいからしょ??
↑ いつでも ちゃちゃっと大好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だけどさー

若いうちは、いいけど
40代にもなっちゃうと・・・( ̄_ ̄|||)
↑ 言ってるあたしがちょい辛い チーン

オールインワンを使ってるうちに
潤いが 物足りなくなっちゃって

化粧水&美容液とか
プラスしちゃってたら・・・(ノД^*)アチャー

オールインワンの意味が
なくなっちゃうよねー
↑ ちゃちゃっとスキンケア
終わりません( ̄o ̄;)オイオイ


40代からの大人のための
オールインワン・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

40代からの・・・」 ってワードに
つい、惹かれて

つい、お試ししておりましたー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム

プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム
5日分


年齢とともに
お肌のコラーゲン&エラスチンって
減ってくるんだけど・・・
↑いらないものは増えてくけど
必要なものは減ってくわー チーン

コラーゲン&エラスチンが
減ってくとね

お肌のハリ&弾力がまじ高速で無くなって・・・
たるみ+ほうれい線が目立つおば顔
あーっというまになっちゃうのね( ̄_ ̄|||)

このファーミングクリームはね

雑誌「美ST」に
「しっかりと潤いを閉じ込めるとともに
エイジングケアに特化したゲルクリーム」
として
ドーンと紹介されてるんだけど

オールインワンで
リフトアップまで??

それ無理しょ??って思うでしょ??

それがね
驚きよー(≧∇≦)キャー♪

美のミネラル
シリカがみーっちり含まれる日本の銀河水

シリカ = お肌のコラーゲンをパワフルにサポート

細胞を活性化させちゃう
パンチのある若返りパワーを持つ
ペプチド「プロジェリン」

エイジングケア先端GF(グロースファクター)×
お肌のリペアが出来ちゃう「かたつむりエキス」etc

GF = 細胞を再生&若くする美容成分

まじすごいエイジングケア成分たちが
超高速ダッシュでお肌のたるみを
リフトアップ\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

テクスチャはね
思ってたより硬い感じの
こっくりしたクリームなのね

プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム 中身


でもお肌にのせるとするするーっと
柔らかくなってきて、とにかく伸びるから
マッサージに◎

プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム するする伸びる


あ、夜寝る前に
マッサージして寝るとね

塗ってマッサージして損(?)は無し!!って
思えるのでございまするー(⌒ー⌒) グッ!!
↑得しちゃった感は、いっぱいよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム たるみに効く?!


5日間のトライアルだけど
お出かけ前の前日の夜&朝に
使うのもありだとおもうのー(≧∇≦)キャー♪

プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム トライアル


だってたるみ&しわに即効性のある
オールインワンなんだもん(* ̄ー ̄)v
↑ちゃっかり潤いもキープだしね


それに今なら半額だし
洗顔後ちゃちゃっと塗るだけ6役でしょ??

6役 = 化粧水+乳液+美容液+
クリーム+マッサージ+マスク

あれこれ使うのが面倒&オールインワンに
ちょい潤い不足を感じる人には

一石二鳥のアイテムよー

それでは またー

あ、本日仕事納めなの((o( ̄ー ̄)o))

みなさーん!
今年1年もお疲れさまでした!!
↑まだ今年は終わってないけど ププ


ファーミングクリーム

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: