アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

至高の馬肉の旨味をそのまま自宅で♪お肉の柔らかさと甘味が美味しい!!馬肉専門店【菅乃屋】

クリスマスだー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
Merry Christmas( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 今日はイブだけど ププ



・・・とは言っても
あたしも我が家の主も
ガッツリ仕事でしょ??(ノД^*)アチャー

12月は、毎日残業続きで
帰宅時間もハッキリしないから
↑2人ともです( ̄_ ̄|||)

クリスマスも普段の平日と同じように
過ぎちゃうのね( ̄o ̄;)オイオイ

じゃー!休日に美味しいものを
食べに行っちゃおうー!!

・・・って思っても

12月の休日は
朝から大掃除やってるから
出掛けるのも、ちょい面倒なの( ̄o ̄;)オイオイ
↑ 全力大掃除で
とんでもなく体力消耗するあたし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でも美味しいものってさー
急に食べたくなっちゃうから

とりあえず用意してたんだよねー(* ̄ー ̄)v

馬肉専門店【菅乃屋】

やじるし 馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】


本場熊本まで行かなくても
冷凍室からちゃちゃっと取り出すだけで

自宅でみーっちり馬刺しを
堪能出来ちゃうんだもーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


馬刺し盛り合わせ「竜胆」

馬肉専門店【菅乃屋】

馬刺し盛り合わせ「竜胆」


この馬刺しね

馬肉の売上日本 一の
菅乃屋さんから直送なのね
↑本場熊本からよん

ホントにネットって便利よねー

ポチっとするだけで
テレビ&雑誌でも紹介されちゃってる
お店の味がそのまま
自宅で食べれちゃうんだもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でっ!!
驚きなのはさー


ブロックで売ってるものが多い馬刺しが
スライスしてあるってことなので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪
↑ おそるべし技術の菅乃屋さん(* ̄ー ̄)v


だからね
冷凍室からサクッと出して
解凍したら・・・
↑氷水に10分くらいよん

馬刺し 氷水で解凍

そのまま包丁要らずで
お口の中にパクッと
インするだけなんだよー((o( ̄ー ̄)o))
↑ スライス済みってまじ最高じゃね?? キャー


あ、解凍するときって有りがちじゃない??

水分と一緒に美味しい肉汁がダラダラ
出ちゃったりしてること・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ それじゃー、お肉の旨みが
台無っす〃≧З≦)

それもね
小分け&真空パックにしてあるから
全然無いんだー(* ̄。 ̄*)

馬刺し盛り合わせ 柔らかく甘みがある


有ると言えば・・・

柔らかーい馬刺しの食感と
ほんのり感じる甘味のハーモニーが
みーっちりお家で楽しめちゃうってことだけで
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

馬刺し盛り合わせ「竜胆」 簡単スライス済み


菅乃屋さんってね
寛政元年(1789年)創業の老舗だし
↑食べログでも 超大人気店よん


厚生労働省の生食基準を
クリアした世界レベルの衛生基準
「HACCP」「SQF」を取得した

日本でもトップレベルの設備が整った
まじクリーンな工場で作られてるから・・・

安心して食べれちゃうとこも
魅力的でしょ??(* ̄ー ̄)v

あ、ちなみに自社のんびりとした広ーい牧場で
大切に育てられた馬だから・・・

味もほっこりしっとり・・・

噛みしめるたびに美味しさが広がって・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

馬刺し盛り合わせ「竜胆」 タレも付いてる

↑ タレもちゃっかりついてるし
まじ美味しそうでしょ??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ギフトにしてもメチャ喜ばれると思うし
家族で食べたいときにいつでも

ちゃちゃっと解凍するだけ
約10分っ\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 包丁要らずでラクラク簡単(* ̄m ̄)プッ

老舗馬肉専門超大人気店の味が
行列に並ばなくても食べれるって幸せよー


さー!みなさーん!
Happy Christmas

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねー

あたしもちゃちゃっと
仕事終わらせよー

それでは またー







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/24 13:23 ] その他レビュー | TB(0) | CM(10)
こんにちは
お仕事お疲れ様です。
馬肉をお取り寄せですか。
お刺身ですか(^。^)
自分は焼いちゃって食べるかもなぁ~。
焼いてもおいしそうだしね(笑)

おいしい物を食べれてよかったね(^-^)
[ 2015/12/24 13:40 ] [ 編集 ]
pinkyさんは馬刺しが食べられるんですね!
私ら熊本県民は当たり前に食べて来たこれだけど
食べれない人沢山居るのに関西来てから驚き
ました(^_^;) 美味しかったでしょーねー☆
本当はブロックで送って貰って自分で切った方が
いいみたいだけど手間省けていいですよね♪
生姜醤油が基本です!(^^)! これに衣付けて
揚げても食べるんですよ! 馬(ば)カツって言います(*^。^*)
是非是非☆
[ 2015/12/24 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

私 生まれてから 一度も馬刺しを食した事がな~い(^_^;)

今度チャレンジしてみようかなx~。
案外 食べずキライなモノがあったりして 笑


では・・・
仕事かも・・・だけど、
Have a good X'mas night♪♪
[ 2015/12/24 18:51 ] [ 編集 ]
メリークリスマス(●^o^●)
馬肉〰!!!
ヘルシーだしおいしいですよね〰!
以前、熊本に旅行に行ったときに
感激しましたっ
お取り寄せで食べれるんですね〰
すごいわぁ〰w
菅乃屋ってきいたことあるぅ!!!
有名なとこですよね❤
福岡とかにもたしか支店あるかな?
[ 2015/12/25 08:51 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
よしおさん、こんにちわー

馬刺しは家族も大好きなので
あーっという間に完食してしましました☆
12月は何かと忙しいので
お家でまったりくつろぎながら美味しいものを食べるのが
楽しみです^^
[ 2015/12/25 12:09 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちわー

我が家のメンバー(?)はみんな馬刺しが大好きで・・・^^
本当に美味しかったです~
関西で食べられない人が多いってビックリです
↑ あたしの周りは結構食べる人が多くて^^

馬(ば)カツ!めちゃ美味しそうですね~
是非とも次回はやってみますー!!

[ 2015/12/25 12:22 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんにちわー

馬刺しをたべたことないんだ??
すごく美味しいよー^^
我が家は みんな大好きです~

昨日のクリスマスイブも
仕事で帰宅が遅かったけど・・・(汗

>では・・・
>仕事かも・・・だけど、
>Have a good X'mas night♪♪

↑ まじありがとうー

[ 2015/12/25 12:25 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんにちわー

メリークリスマス!!
我が家はいつもと変わらない平日だけど
↑でも ちょっとケーキは食べる(笑
やっぱり美味しいもんは食べたいよねー!!

馬刺しはホントに美味しいよねー
それにお取り寄せでお家で食べれるってところが
ラクラクで好きなのー^^

菅乃屋さん、有名だよね~♪
九州方面に行くときには店舗に絶対行ってみたいなーと
思う~
↑ 並ぶのが嫌いだけど(笑
[ 2015/12/25 12:31 ] [ 編集 ]
馬刺しダイスキ^^

これ手軽に食べれて最高だねっ!?
真空パックって新鮮!って感じだし

年末のお疲れモードに
スタミナつけて乗り切りたいわぁ☆
[ 2015/12/26 12:10 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこちゃん、こんばんわー

ちょこちゃん、馬刺し大好きなんだー
あたしも大好きなの

美味しいよね~

年末はどうしても忙しくてバタバタしてることが多いから
お家でゆっくり食べれる人気店の馬刺しは
ホント嬉しいよー
[ 2015/12/26 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: