Welcome to my blog

pinky

pinky

お肌にのせてる時間が
長いファンデーションは・・・

できるだけストレスフリーのものを
選びたいでしょ??(* ̄ー ̄)v

それに・・・
しみ&しわ&たるみの
原因になる

紫外線対策もみーっちりしたいし(* ̄ー ̄)v

年齢ともにちゃっかりカバー力も
欲しい・・・(* ̄ー ̄)v

でもってナチュラルなつや肌にも
したいとおもうのは・・・

大人の女性なら普通だよねー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ちょい、欲張りじゃね??ププ

オーガニック&ケミカルフリーな
ライフスタイルを楽しむ海外セレブ達&
超人気モデルも使ってるみたいだし

BBクリーム大好きなら
使ってみたくなるよねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だって・・・
@コスメ BBクリーム部門 
第1位なんだもーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

「ノンケミBB」 @コスメ1位


今日もお肌はケミカルフリーよー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

「ノンケミBB」

やじるし つければつけるほど美肌になれるノンケミBB


BBクリームは美容効果も高いものが多いし
とにかくラクラクでしょ??

忙しい朝は いつも IKKOさんも絶賛

ファンデは「男塗り」で
BBクリーム+CCクリームを使ってることが
多いけど(⌒ー⌒) グッ!!

やじるし メイクのムラを作らないファンデの男塗り 

とくに今は年末だしさー
仕事もバタバタだしさー

高速時短メイク中心になってるのね
↑いつもじゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でも
一般的なBBクリームには
ケミカル成分が入ってることが多いから

ケミカル = 化学物質全般

適当に選んだファンデじゃ、
お肌は疲れ果てちゃって
おば顔が超加速するだけよー(ノД^*)アチャー

ノンケミBBはね 
赤ちゃんに触れても安心の
ノンケミカルだし((o( ̄ー ̄)o))

紫外線対策もこれだけで
サクッとできちゃう

SPF50+・PA+++
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑高い紫外線防止効果が
16時間以上ってことよー

「ノンケミBB」 紫外線カット

ここのとこずーっと仕事に行くときは
ノンケミBBを使ってるんだけどね

植物由来オイル配合だから
テクスチャがするするーっと伸びるのね

「ノンケミBB」 少量でも伸びる

だからコンパクトサイズだけど
1回の量は極少量でバッチリだし
↑ 1本で3ヶ月使えるからコスパは
最高じゃね??(* ̄ー ̄)v

「ノンケミBB」 コンパクトだけど長持ち


微粒子設計でお肌に軽いし
配合されてるクリスタルパウダーが

お肌をワントーン明るいキラキラ艶肌に
仕上げてくれるのでございまするー(≧∇≦)キャー♪

「ノンケミBB」 塗ってみた

↑ どアップでも艶肌&
毛穴レスでしょ??(≧∇≦)キャー


年末はね
いつもとんでもなく忙しくて

お肌も身体も(肝臓も)疲れ気味の日が
多いんだけど

今年は仕事終わりの忘年会も
しみ&しわ&お肌の疲れをぶっ飛ばして

うるうる潤いキープしながら・・・
ワントーンアップした輝くお肌のままで・・・

ガンガン飲んじゃおーっと( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 飲みすぎ&
弾けすぎには注意です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー


やじるし つければつけるほど美肌になれるノンケミBB



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは(^^♪

これ、軽くて仕上がりも自然できれいですよね。
今年も、いよいよあと10日ほど。
忙しいけど、風邪とかひかないよう元気で乗り切りましょうね♪

2015/12/22 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私もドラッグストアで何か新しいもの
購入する時にはこの@コスメ第1位って
書いてあるの、かーなーり重要視して
選んだりしてます♪今使用中の歯磨き粉は
まさにそれだわ(^_^;) ケミカルって言葉を
初めて聞いた~~いつも勉強なります
pinkyさんの日記って!(^^)!

2015/12/23 (Wed) 07:32 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

これまた魅力的なぁ〰(#^.^#)
私、こういう系の大好きなんですよぉ〰
超乾燥肌なので
普通のファンデーション使ったことなくて…
浮く浮く〰っなので…(^_^;)
いろんなこういうチューブ系あちこちで買って
使ってますぅ〰
これも候補もいれちゃおっとw

2015/12/23 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

ノンケミで毛穴レス、いいとこづくしなBBね。
私も欲しくなっちゃうな~

今日は、祭日ね。
忙しいと思うけど楽しい休日を過ごしてね~♪

2015/12/23 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

ホントこのBBクリームはお肌に優しい感じで
軽いですよね~^^
あっというまに 今年もあと少しですね...

仕事もかなり忙しくなってますが
お互い元気に頑張りましょうねー!!
ありがとうございますw

2015/12/23 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー


@コスメ1位の影響は大きいですよねー
あたしもそこのところは、よくチェックしてます!!
ドラッグストアでもよく見かけますが
あたしはネットでポチることが多いです~(笑

特に忙しい年末は、あれこれ買いたいものも多くて
ネットから次々買っちゃってます(笑

2015/12/23 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
きょろ  

1本で3ヶ月つかえるのに
見た目はとてもスリムですね。
旅行とかにでももっていけるサイズですね。
旅行のとき、化粧品のサイズで困ります。
このファンデはいいですね。

2015/12/23 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー


敏感肌、乾燥肌だとやっぱりノンケミカルが嬉しいですよね
あたしも敏感肌なので・・・
スキンケア&お肌に
使うものの成分チェックはいつもしています~

ちなみにBBクリームは ホントにお手軽なので
忙しい朝にはピッタリですー
↑休日は すっぴんが多いですが・・・(笑

2015/12/23 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

あたしはBBクリームが大好きなので
ノンケミカルはまじ嬉しいです
↑ お肌が喜んでると思うの(笑

年末で少しバタバタしていますが・・・(汗
↑ 仕事もプライベートも(汗

今年ももう少し!!
がんばりますー

2015/12/23 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
きょろ さんへ

きょろさん、こんばんわー

ホントに伸びが良いので
スリムなスティックタイプですが
1本でメチャ長持ちしてくれます~☆

ですよね、旅行に持ってくのに大きいサイズだとかさばるし

スリムなサイズ感ってところも嬉しいですよねー☆

2015/12/23 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんばんは

乾燥してる時期でもあるからねぇ。
肌のケアとかは大事だろうねぇ(^。^)

2015/12/24 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんにちわー

乾燥の季節は本当にスキンケアにもお肌のベースにも
気を付けてます~^^
風邪にも気を付けてますが・・・w

2015/12/24 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply