Welcome to my blog

pinky

pinky

これプレゼントしたら
きっと え??ってなると思うの??(* ̄ー ̄)v

サプライズも大好きだしさー
↑あたしだけじゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛いもの大好きな女性達に
まじ喜んで貰えちゃうとおもうんだよねー((o( ̄ー ̄)o))

むふふ・・・

みて、みてー
これなんだと思うーー???

ケーキ石鹸


どっから見てもショートケーキっしょ??って
思ったでしょ??(≧∇≦)キャー

まじリアルに出来てるからさー
パクッと食べそうになっちゃうけど・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

顔もボディーもピカピカにしてくれる
正真正銘の石鹸なので
ございまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ケーキ石鹸 ギフトボックスに入れる

ケーキ石鹸


このケーキ石鹸ね

イチゴオレンジラ.フランスアップル
ブルーベリーバナナチョコレート・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

7種類の香りがあるんだけど
↑何度も言うけど石鹸です(* ̄m ̄)プッ

ケーキ石鹸 7種類

画像で分かるかしら??
粉砂糖とかホイップクリームの感じ・・・

ケーキ石鹸 本物みたい


とにかく細かいとこまで
びっくりするくらいリアルで
あたしがサプライズ感でいっぱいよー(〃∇〃)

さらにサプライズ感をUPしてくれる
ケーキBOXもあるからさー

ケーキ石鹸 ギフトボックス

オフィスに持って行って仕事仲間に
箱ごと渡したらね


みんなで開けて・・・・!?!?!?(* ̄m ̄)プッ


でもね、
女子はまじ喜んでくれたし(≧∇≦)キャー♪

めちゃめちゃ嬉しいです

↑プレゼント、めちゃめちゃ嬉しいです~
細かいとこまですごいリアルで石鹸とは
思えないクオリティーですぅ



ちょい、男性にも渡してみたのね( ̄ー ̄?).....??アレ??

でもって
サプライズプレゼントミッション
レポ頂きましたー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あたしがとにかく
楽しいだけじゃね??(* ̄m ̄)プッ

彼女にプレゼントする


彼女に渡した20代男子はね

これホントに石鹸??って

彼女から驚きのラブリーな笑顔を
貰っちゃったみたいだし((o( ̄ー ̄)o))
↑ラブリーと言い切ってたところが
まじラブラブ💛

娘にサプライズプレゼント


もうすぐ高校生になる娘ちゃんに
ケーキ買って帰ってきたよーって
渡した40代男性はね

ありがとうー
あれ??これホントにケーキ??

食べられませんって
書いてあるけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

わー、これ石鹸??可愛いー

・・・と、めちゃめちゃ喜んでくれたと
レポ頂いておりまするー(≧∇≦)キャー♪

でもね
こいつは、可愛いだけじゃないの(* ̄。 ̄*)ウットリ

香りにはフルーツエキス
&アロマオイルが
使われちゃってるし(〃∇〃)
↑色は、もち天然由来


ヒアルロン酸スクワラン
ホホバオイル・・・

美容成分までみーっちり配合された
まるでホイップクリームみたいな泡が
お肌にまで
サプライズをくれちゃうんだよーん(≧∇≦)キャー

ケーキ石鹸泡
<画像お借りしてます>

あれ??

あたしって
泡フェチなのに
泡の画像借りてない??って思うでしょ??

いつもはね
キチンと泡を作ってレポするんだけど・・・

あたしも正直・・・
可愛すぎて使うのがもったいなすぎて
↑ちなみに まだ友達呼んで
サプライズしたい ププ

飾ってるんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ だって香りもいいし
可愛いんだもーんw

それでは またー

やじるし 女性が喜ぶプレゼント!ケーキ石鹸







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
しゅりっち  

贈り物された方も絶対使えないなーこれは♪
めっちゃ可愛い☆飾ってしまうの分かります!(^^)!
泡も捨てがたいけど、女子って見た目のキュートさに
惹かれちゃいますよね(^-^)

2015/12/22 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

これテンション上がりますね❗
でも食べたくなっちゃうかもぉ~(笑)
石鹸として使うのはもったいないですねっ
私ならきっと飾るなぁ~(*^^*)

2015/12/22 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

えっ?!てなるなる!!
本当に美味しそうだし、食べないように気をつけないと(笑)
プレゼントで頂いたらメチャ嬉しい~~~^^

2015/12/22 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

ですよねー!!
ホントに可愛くて飾ってしまってますー(笑
女子は可愛いものをプレゼントされると本当にテンション上がりますよねー
でもそのうち使います~(笑
↑今はまだ鑑賞して楽しんでますw

2015/12/22 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

やっぱりテンションあがるでしょ??
女子はみんなこういう可愛いものが大好きだよねー❤
それにあたしも見てたらつい(?)食べたくなる(笑

とうぶん飾っておいて石鹸としてデビューさせてあげますーww
↑ 石鹸としても優秀だしw

2015/12/22 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

驚きますよねー
これを見たら・・・

あたしも本当にクオリティーの高い作りにビックリしましたー!!
石鹸としても美容成分がきっちり入ってるし

プレゼントで貰ったら本当にうれしいと思います
↑あたしもテンション上がりましたからww

2015/12/22 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply