アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

1日1粒乳酸菌ダイエット!ポッコリお腹も脂肪燃焼も強力サポートする「シェイプアップ乳酸菌」サプリ口コミ

乳酸菌といえば
ヨーグルトがパッと頭に出てくるけど

普通のヨーグルトじゃ、
生きたまま乳酸菌が腸まで
届いてないことも多いのね(>ω<)

腸内環境はダイエット
美肌の基本だし(* ̄。 ̄*)

便秘がちだと、
ついでにポッコリお腹になっちゃうでしょ??

それにね
肥満成分の代謝も
ガッツリ落ちちゃうから・・・(〃≧З≦)

ダイエットしてても
なんだか痩せにくいのよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

夜寝る前にヨーグルトを
食べるダイエットもいいけど・・・
↑ちょい話題になってたけど
寝る前に冷たいヨーグルトは
結構キツイ チーン

カロリーも思ってる以上にお高いし
続けてくのは無理がございまするー( ̄_ ̄|||)

寝る前1粒で・・・

300億の乳酸菌を
生きたまま腸までみーっちり届けるなら
これでばっちりよー

シェイプアップ乳酸菌

⇒シェイプアップ乳酸菌で脂肪燃焼ダイエット


みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

夜ヨーグルトダイエット
ちょい話題になってたけど・・・

続かないひとが多いみたいでね
↑ 寝る1時間前のヨーグルト食べは
寒い時期辛くない??( ̄_ ̄|||)

シェイプアップ乳酸菌なら
カプセル状だから
味も冷たさも感じないし
↑あたりまえ(* ̄m ̄)プッ

シェイプアップ乳酸菌 30粒入り


寝る前にちゃちゃっと1粒飲むだけだから
忙しくても簡単でしょ??(* ̄ー ̄)v
↑ 寝る前じゃーなくても良いんだけどねw

シェイプアップ乳酸菌 1日1粒


あ、シェイプアップ乳酸菌の
乳酸菌はね

普通の乳酸菌じゃないの・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

酸などにも負けずに
生きたまま腸内に届く・・・

ポリフェノール吸収力も◎の
新しい植物由来の乳酸菌スマート乳酸菌
なのでございまするー キャー

んでもって
肥満成分燃焼サポート成分茶カテキンまで
ちゃっかりプラスされた

Wのパンチ力をもつ
1粒なんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑1粒のパンチ力凄すぎじゃね??(≧∇≦)キャー♪

シェイプアップ乳酸菌 成分


モンドセレクションもちゃっかり受賞しちゃってるし
リピート率は驚きの92、8%の実力なの ワーイ


クリスマスも近いし
これからの季節・・・
美味しいもの&甘いものを食べることも
増えてくでしょ??
↑ちなみに運動不足はいつもです(* ̄m ̄)プッ

シェイプアップ乳酸菌 飲んでるから平気
↑ オフィスでついつい食べてる ププ


さー!

生きて腸まで届く
300億の乳酸菌のスマート乳酸菌&

緑茶カテキンで・・・
↑ちなみに1袋30粒入りだけど
ヨーグルト換算したら900個分の乳酸菌よん


食べても太りにくい痩せ体質を
目指しましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

初回限定価格は
送料のみの630円(税別)だし
90日全額返金保証もあるから・・・

痩せ体質ってワードが
気になる方は試してみてねー

それでは またー

シェイプアップ乳酸菌


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート


うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/17 13:37 ] ダイエット | TB(0) | CM(14)
こんにちは^^

乳酸菌は体のためにこれから摂っていきたいと思うわぁ~
腸が元気だと本当に元気なるもんね^^v

アポロチョコレート懐かしい~~~^^
[ 2015/12/17 15:03 ] [ 編集 ]
手軽に飲めるのはいいですね。
乳酸菌はコールドドリンクが多いので。
応援しておきました。ポチッ
[ 2015/12/17 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

確かによるヨーグルトはきつい。。。
これなら、手軽に摂れちゃいますね♪
アポロチョコ、おいしいですよねー
イチゴとチョコ味のハーモニーが絶妙(笑
[ 2015/12/17 23:47 ] [ 編集 ]
アポロチョコ懐かし~♪
美味しいですよね~これ!(^^)!
乳酸菌、うんうん大事ですね!
私はたまに「飲むヨーグルト」をなぜか
大量一気グイ飲みしてるんですが
次の日便通めちゃイイです(^_^;)
お腹の中、綺麗綺麗しなきゃですよね!
[ 2015/12/18 07:14 ] [ 編集 ]
たしかに夜寝る前のヨーグルトはきついですよね〰!
私も前にTVでやってるのみて二日間くらいやりましたっ
↑すぐ試したい人…(笑)
でも続かなかったわぁ〰
お酒飲んだ後のヨーグルトは無理〰!!!
こんな便利なものがあるんですねっw

アポロ…
懐かしい〰!!!
これ、いちご部分とチョコ部分をわけて食べるの
好きだったかもぉ〰^m^
[ 2015/12/18 08:55 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

腸内環境は、本当に大切ですよね(#^.^#)
ダイエットにも、美容にも…(*^^*)

アポロチョコ(#^.^#)
見つけたら懐かしくて、つい買ってしまいました(笑
[ 2015/12/18 09:25 ] [ 編集 ]
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
矢田@医療職兼業トレーダーさん、おはようございますー

訪問、コメ、応援ぽちをありがとうございます(#^.^#)
たくさんの乳酸菌が
一日一粒でいいのが、嬉しいです(*^^*)
ヨーグルトをたくさん食べるのは
辛いですから〜
[ 2015/12/18 09:29 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

夜に冷たいヨーグルトはホントにキツイです
↑ちょっとやってみたけど(笑

アポロチョコ(#^.^#)
あたしもイチゴとチョコのハーモニーに
メロメロです←食べ出すと止まりません(笑

[ 2015/12/18 09:35 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

飲むヨーグルトも美味しいですよね(#^.^#)
あたしもたまに飲みますが
たくさん飲むのが、苦手で、、(T_T)

一日一粒飲むだけでたくさんの乳酸菌が
摂取出来るのは、嬉しいです(#^.^#)
↑便秘も無いし

アポロチョコ(#^.^#)
みなさん、やっぱり好きですよねー
あたしも見つけて即買いしていまいました♪(v^_^)v
[ 2015/12/18 09:39 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

♪YOU♪さんも、夜ヨーグルトやったんだー
実は、あたしもやったけど
挫折ー>_<

これなら一日一粒だけだし
寝る前にさっと飲めて楽々ですー♪(v^_^)v

アポロチョコのチョコとイチゴ部分を分ける食べ方…
あたしもやったことあるー
美味しいよねー(#^.^#)
[ 2015/12/18 09:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/18 13:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/18 17:07 ] [ 編集 ]
絶好調です!

ヽ(´・∀・`)ノコンバンゎ♪

おきてがみ経由です。

ポリフェノール、よく聞きますね。

応援完了です!!
[ 2015/12/18 21:15 ] [ 編集 ]
いつでも絶好調! さんへ
いつでも絶好調!さん、こんにちわー

訪問コメントありがとうございますー
腸内環境はホントに大切ですよね^^

応援までありがとうございましたー♪
[ 2015/12/21 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: