アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!冬のローゲージニットの着こなし方♪女性らしさ&可愛さをミックスしたコーディネート

ローゲージニットって
ざっくりしてるしさー

着ぶくれしちゃいそうな感じがすると
思うんだけど・・・( ̄_ ̄|||)

BLACKカラーで引き締めたり
ロングネックレス&ストール&マフラーを
縦に使ったりすると

シャープに魅せることが出来るし
合わせるアイテムだけで
いろんなコーデが楽しめちゃうから
着回し力も抜群なんだよねー♪(* ̄ー ̄)v

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ザックリローゲージニットに
キュロットパンツを
合わせてみました( ̄^ ̄)゙ハイ!!







ニット = BLACK by moussy
フェルトハット = GU
キュロットパンツ = IENA
ロングブーツ = 銀座かねまつ

ローゲージニットはね

フロントを少しウエストINすると
バランス良く決まるの(*^-゚)vィェィ♪
↑たぶん(* ̄m ̄)プッ





ちょいキュロットパンツが短すぎかなーと
思ったんだけど・・・(>ω<)

ロングブーツを合わせたかったから
あえて寒いけど丈短め(* ̄ー ̄)v

でもね
ロングブーツって
今流行りのガウチョパンツにも

はんぱ丈なら
バッチリ決まると思うんだー(* ̄。 ̄*)ウットリ

まだ??持ってないけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート


うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
大人かっこいい!
ピンキーさん、コンニチハ!
凄くオシャレコーデ☆彡

凄くニットとパンツのバランスが良くて
素敵!
それもかなり足長っ!!

ロングブーツもアクセントになっているから
パンツも短さ感じないし、おしゃれ!

私もバランスのいいコーデしたい…w
[ 2015/12/15 14:28 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは(^^♪
キュロット&ニットコーデ良く似合ってます。
40代には見えないですョ。
キレイなら、足を出すのもありですね♪
[ 2015/12/16 00:04 ] [ 編集 ]
化粧品には正直興味ないけどファッションなら
興味ある~♪いいですいいですめちゃイイ感じ~!(^^)!
女子ってブーツ履くとなんかテンション上がりますよね☆
私も先日の楽天セールで2足買いました♪つっても
¥1980ですけどね(^_^;)冬のお洒落楽しみましょうね♪
[ 2015/12/16 07:17 ] [ 編集 ]
pinkyさんのファッションネタ…
特に好き〰!!!
もっと増やしてくださぁい^m^
↑かなりわがままなお願いしてるっ(笑)

いいなぁ〰
ショートパンツ…
基本的にはめっちゃくちゃ好きなんですよぉ〰
でもなかなか…(^_^;)
ぶかっとしたセーターにショートパンツって
ほんとあこがれですっw
足腰がたくましすぎて無理なんですよぉ〰
それでもときどきしちゃうけどぉ〰
pinkyさんみたいなスタイルだったら
きっと毎日してるなっ(●^o^●)
セーターは前だけイン…
これはデニムのときでも使えちゃいますよね〰!
やってみますね〰!(^^)!

[ 2015/12/16 08:28 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆さん、おはようございますー

ロングブーツの長さが普通より
少し長いので…
短いボトムスと相性が良いから足長効果も
抜群なの(#^.^#)

ローゲージニットは、今トレンドだし
フロントインするのも、足長効果抜群なんだー(#^.^#)
[ 2015/12/16 09:21 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

キュロットパンツは、久しぶりに履いてみましたー
↑ずっと収納されたままだったので…>_<
ローゲージニットのフロントインで
コーデのバランスが良くなるし
足長効果も抜群です(^^)
[ 2015/12/16 09:25 ] [ 編集 ]
しゅっりっちさんへ
しゅっりっちさん、おはようございますー


ショートブーツなら夏でも、履いてしまうくらい
ブーツは大好きです(^^)
楽天セールで2足も買ったんですねー
どんなブーツを買ったのか…気になります〜(#^.^#)

あたしは、最近、990円でガンガン履けるショートブーツも
買ってしまいました
↑安かったし(o^^o)
[ 2015/12/16 09:29 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

ファッションネタ…
そんなに好きって言って貰えて
めちゃ嬉しいです(#^.^#)
↑あたしもファッション大好きだし(^^)

ニットでも、シャツでもフロントだけ
インしたら足長効果も抜群だし
フロントだけインだから気になるヒップは
ちゃっかり隠せるし
良いことだらけなの(#^.^#)
デニムにインするなら、股上深めのデニムが
相性良いですー(#^.^#)

ファッションネタ…
嬉しいから…増やしていきますー( ̄^ ̄)ゞ
↑やっぱりやりたいだけ
[ 2015/12/16 09:38 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

Pinkyさん、素敵!!
息子さんと歩けば恋人同士に間違えられそうだね^^
[ 2015/12/16 11:33 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわー

息子と出かけることは滅多にというより
ぜんぜんありませんが・・・(笑
↑恋人同士には全く見られないと思いますー 

今年の秋冬はかなりざっくりな
ローゲージニットにめちゃハマってます^^
[ 2015/12/17 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: