Welcome to my blog

pinky

pinky

いつもフルカラーリングだし
パーマもガンガンでしょ??
↑ あたしの髪(* ̄ー ̄)v

ヘアーアイロンも使っちゃったりしてたから
髪のダメージがちょい気になってたのね( ̄_ ̄|||)
↑ くるくる巻き髪、気に入ってる

巻紙くるくる

↑毛先パサついてるでしょ?? チーン


髪の美しさは
見た目年齢を大きく変えるし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ヘアケアにはいつもまじ気を付けてるけど

カラーリング&パーマは
止められないんだよねー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

仕事もバタバタ忙しいけど

仕事帰りに
ちゃっかり髪色をシナモンベージュに
チェンジしちゃったのー♪(* ̄ー ̄)v
↑ インスタには POSTしたー(* ̄ー ̄)v


それにね
ヘアースタイリストさんに

髪のダメージ・・・
思ってた以上に少ないから
来年早々、パーマもやっちゃいましょー!!って
ハナマル貰っちゃいました( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑いつもダメージ酷いと
パーマ禁止令出るあたし( ̄o ̄;)オイオイ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

実はね、3日に1回
炭酸オイルヘッドスパしてたので
ございまするー(≧∇≦)キャー

モデルの山田優さん愛用品としても
メジャーになってるし
↑ブログで紹介してたんだよん

調べてみたら
口コミも全体的に高かった こいつでねー(* ̄。 ̄*)ウットリ

Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー

Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー



プッシュ式だから使う量も
きっちり確認できるし(* ̄ー ̄)v

Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー プッシュ式


5000ppmもある
高濃度炭酸オイルシャンプーだから
↑ 普通のヘアーサロンの
炭酸ヘッドスパ濃度は1000ppm(* ̄ー ̄)v

シュワシュワするのかなーとおもってたら
しっかりしたムース状の泡でね( ̄ー ̄?).....??アレ??

あたしの髪の長さ&多さでも
これくらいで◎

Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー 濃密泡


炭酸だけでもぐんぐん血行良くなっちゃのに


モロッカンアルガンオイル
バオバブオイルクプアスオイル

汚れをちゃっかりクレンジングして
潤いまで与えてくれちゃうから\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

髪を洗い流したとき・・・

頭皮が爽やかに
すーっきり+しーっとりするのが
ハッキリ分かるんだー(*^-゚)vィェィ♪
↑あたしの意見 キッパリ

あ、ちなみに 
フローラルブーケの香りっす キャー

それにね
カラーリング&パーマの繰り返しで
なーんか気になってたパサつきは

ヒアルロン酸の2倍の保湿力
リピジュア
フラーレンでしょ??

んでもって

キューティクル補修成分ケラチン
みーっちりリペアしちゃって
くれちゃうんだよーん
↑まるでヘアーサロン帰りみたいに
サラサラよー(〃∇〃)


ドライヤーで乾かしてるとね
年齢ともにへこたれてた(?)髪が
ふんわりボリュームアップした
サラサラ艶髪へー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ふんわりさらさら

↑お風呂上がりのすっぴん&
パジャマで すみませんー


あ、この炭酸オイルシャンプーは
ノンシリコンだけどきしむこともありません( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑まじノンシリコン??って感じなんだよん ワーイ


髪は紫外線でダメージも受けてるし
パサパサ乾燥してたら
カラーリングもパーマも長持ちしないでしょ??

3日に1回
自宅で簡単炭酸オイルヘッドスパで
髪のトータルケア&パサつき さようならー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ヘアーサロン帰りのような髪に・・・
楽天ランキング1位の実力も納得だし
はっきり言って大満足よー

Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー 楽天1位


そうそう、ヘアースタイリストさんがね
ドライヤーは斜め45度の角度から温風を
当ててねー!!って言っておりました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ キチンと守ってるあたし ププ


それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
関連記事

Comments 6

There are no comments yet.
しゅりっち  

スタイリストさんにあれしようこれしようって
言われたら中々嫌って言えない時もありますよね(^_^;)
でも言われるがままにやった時にいいのが完成すると
本当その人の事髪の神って思っちゃいますよね!(^^)!
冬のダメージケアも頑張らなくちゃですよね(*^_^*)

2015/12/21 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

偶然ですが…^m^
今日、ブログにかこうと思ってたのが
週末美容院でやった炭酸スパがよかったって〰w
結構、髪がきしきししてたんですが
それやってめちゃくちゃつるつるになったんですよぉ〰
ほんとすごい威力だなぁっと(#^.^#)
自宅でそれができるってうれしすぎますね〰!!!

2015/12/21 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

ヘアースタイリストさんに髪をお手入れしてもらうと
本当にきれいな髪になるので
ヘアーサロンに行くのはとってもウキウキします~♪
でも毎日行くのは無理だし
↑ ホントは行きたいけど・・・(笑
少しでもイイことは頑張って・・・
乾燥でもパサつきがちな髪のケアも頑張りますー

2015/12/21 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

炭酸スパ!やってきたんだー
凄く良かったでしょ??
あたしもサロンでやったことあるんだけど
ホントに気持ち良くて・・・ウットリ

だから自宅でもやりたいなーと
あれこれ探してたんだけど
サラサラ感ホントにスゴイ威力です!!

2015/12/21 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply