アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

遺伝子検査によるあなただけのオーダーメイド化粧水「美GENE(ビジン)」あたしの化粧水が来た~

遺伝子検査って
簡単に言うと・・・

人が生まれたときから持ってる体質&特徴が
分かるんだけど(* ̄ー ̄)v

前に遺伝子検査キッドを送付してから

やじるし遺伝子検査キッド

到着までの間にね

どんな感じなんだろうって
調べてたら( ̄ー ̄?).....??アレ??

いろんなタイプがあるみたいだったから
まじワクワクしながら待ってたので
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))

でっ!!

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

あたしだけのオーダーメイド化粧水\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ちなみに遺伝子結果つきよー

美GENE 1

美GENE

いきなりだけど
↑ いつもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたしのお肌タイプはね
「ZUI」タイプで

美GENE

普通よりちょい潤い低め・・・
普通より敏感肌・・・
んでもって柔軟性低め・・・(>ω<) イヤァ~

うすうす知ってたあたしだけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

これって、生まれ持った体質&特徴だし
どうしようもないんじゃね??って
思ったら・・・

そこで試合は終了よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ なんの勝負だ??(* ̄m ̄)プッ

自分のお肌をきっちり知ることが
お肌ケアのスタートラインしょーーー??(〃∇〃)
↑まじ重要です(* ̄ー ̄)v

さらに気合いも
入っちゃうってもんよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、気合い入れてるだけで忘れてたけど・・・
↑気合い入れるだけで
終わってどうすんだ??(* ̄m ̄)プッ

あたしだけの美GENE化粧水はね
↑あたしだけの化粧水ってワードにウットリ 

シンプルデザインの
ちょいスタイリッシュな感じの
200mlのプラスチック製のボトルでね

美GENE ボトル


透明なテクスチャで
思ってたよりサラサラなのね( ̄ー ̄?).....??アレ??

お肌にのせてみても
サラサラ( ̄ー ̄?).....??アレ??

美GENE テクスチャ

これで潤い大丈夫??って
おもったけど・・・

すぐにガンガン馴染んじゃうので
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))
↑テカってる??って
思うくらいうるうるよー ププ

普通にお肌に馴染ませるだけでも
うるうるだけど

コットンパックとかしたらねー

まじお肌がうるうるMAXなので
ございまするー(≧∇≦)キャー

成分をみたらね
とにかく保湿保湿保湿成分
だらけなんだもーん(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ついでにちゃっかり
抗炎成分(敏感肌だし)(* ̄ー ̄)v

ダイズ種子エキス&ソメイヨシノ葉エキス&
ヨモギ葉エキスetc

美GENE 成分


基本はこれ1本で
スキンケアを終了しても◎みたいだけど

今は乾燥の季節だし

あたしは乳液&美容液&クリームも
みーっちりつかっておりまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 季節&お肌の状態でアレンジ◎

あ、今の時期でもこの化粧水だけで
寝ちゃったことあるんだけど・・・
へっちゃらでした(* ̄m ̄)プッ  

現役美容皮膚科の
ドクターが監修

お肌の生まれながらの体質&特徴を
きーっちり確認して・・・

遺伝子要因を調べてから作る
自分だけのオリジナルの化粧水で

最先端のスキンケアをしてみませんか??

それに自分のお肌状態を知って
じーっくり向き合うことも
大切よー

今なら初回500円(税込)だし

あ、最低4回以上の縛りのある
定期コースだけど・・・
(2回目以降8500円(税抜))

自分にピッタリの自分だけの化粧水を
お探しの方にはおすすめですー
↑あたしの意見 キッパリ


それでは またー


美GENE

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/16 13:26 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(7)
こんばんは(^^♪

とうとう、出来上がったんですね!
そうよね、自分の肌の弱点を知ることがスタートラインだわー
やっぱり自分に合ってると、使い心地も違いますよね。
500円で始められるなんて、すごく安いです。
[ 2015/12/16 23:57 ] [ 編集 ]
え~ワンコイン♪安い~~
馴染むしみこむ、もうこれ重要ー☆
自分だけの化粧品、化粧水…とか、
もう究極の美の贅沢ですよね!(^^)!
[ 2015/12/17 07:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/17 08:35 ] [ 編集 ]
あっ届いたんですね〰!
記事読んで気になってましたっ^m^
私はちょっとどころじゃなくて
かなりの乾燥かなぁ〰
怖いような…知りたいような…(笑)
8500円っ
ちょっと考えてみますぅ〰(^_^;)
[ 2015/12/17 09:02 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

やっと到着しましたー(#^.^#)
結果は、うすうす感じていましたが、、、(T_T)
でも、自分のお肌を知ることが
やっぱりまずは、大切ですよねー
それにワンコインで始められるのは魅力的ですよねー
[ 2015/12/17 09:19 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

初回ワンコインは、魅力的ですよねー
自分だけの化粧水…ってワードは
もっと魅力的で…(o^^o)
自分のお肌の状態をキチンと知るって事も
大切ですよねー
↑うすうす感じていましたが…
[ 2015/12/17 09:23 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

自分のお肌がどういうお肌なのか…って
キチンと知るって事は重要ですよね
↑やっぱり知りたいし(笑

ちょっと定期の縛りがあるけど
初回ワンコインには惹かれるよねー(#^.^#)
↑大人気みたいだし(#^.^#)
[ 2015/12/17 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: