Welcome to my blog

pinky

pinky

TV&雑誌でも ガッツリ紹介されちゃってるし

2015年ホワイトデーには
なーんと4万個完売
まじスゴイ人気だったし(〃∇〃)

スッと口の中でとろけちゃう
あの超濃厚
口どけふんわり感は・・・

1度食べたら
忘れることが出来ないんだよねー(* ̄。 ̄*)
↑2015年からバレンタイン用にポチっておりまする


甘いものはちょい苦手なんだけど・・・
こいつは、普通のスイーツとは別格よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ほろ苦ーい豊かでやさしーい抹茶
甘さひかえめ濃厚ホワイトチョコレート
コラボしちゃった大人のためのスイーツ(≧∇≦)キャー♪

京都宇治抹茶の老舗
「伊藤久右衛門」 から 
またまた宇治抹茶生チョコレートが・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

宇治抹茶生チョコレート

宇治抹茶生チョコレート

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


まず見た目からして
深みのあるグリーンに金の差し色を効かせた
ラッピングが上品&上質感いっぱいでしょ??(//∇//)

宇治抹茶生チョコレート 美味しい


少し固めの高級感あふれる
手触りの和紙ってことが
ギフトにも最適だとおもうの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ラッピングを開けると
鮮やかな深みのあるグリーンに・・・

喉がゴクリとなっちゃうのね
↑あたしだけじゃね??(* ̄m ̄)プッ

宇治抹茶生チョコレート 抹茶とホワイトチョコ


一口サイズだから
食べやすいし

パクッと口の中にいれるとね・・・

宇治抹茶生チョコレート 濃厚な味


「伊藤久右衛門」がこだわりぬいた
厳選宇治の上質茶葉だけの抹茶の
まろやかなうまみ&コクが
みーっちり楽しめて・・・
↑伝統の石臼挽き製法よん

甘味をおさえたホワイトチョコレートの味が
すーっと入ってきたと思ったら

最後にまた本格的な抹茶の味が
ほんのーり楽しめるんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

我が家のメンズ達も
まじ美味しいって言ってるし
↑でも 1人で食べる ププ

バレンタインでも大好評だったし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ちょっとしたギフトにも

リーズナブルなのに
すっごく喜ばれると思うの(〃∇〃)
↑ お値段以上に見えるとこがポイント高い

パクッと一粒でも
美味しさに満足しちゃうけど

パクパク 何個でも食べれる
大人のスイーツ・・・ウットリ

本格的な抹茶と
濃厚な味は何度食べても
飽きることなんてありえないわー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑あたしの意見 キッパリ

あ、生チョコレートだから
冷蔵庫に入れておいてねー

宇治抹茶生チョコレート 冷蔵

冷蔵庫を開けるたびに

我慢できずに
一粒ずつ食べちゃうけどねー(* ̄m ̄)プッ
↑ ホントに一粒だけなのか??


それでは またー

詳しくはこちら

これ

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

う~~~ヤバイこれ~~~
喉から手が出てる(笑)
食べたーーーい!!!

2015/12/14 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

こんばんは♪

分かるわぁ~(^_^;)

好きな物があると冷蔵庫を開ける度に
食べたくなっちゃう 笑

抹茶もチョコレートも好きだから、
今度食べてみるネ^^  ・・・ダイエットはどうしたーー(・_・;)ハハッ

2015/12/14 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

わたしもこれ大好きです!
あとをひく美味しさですよね。
伊藤久右衛門さんのスイーツはハズレなしに美味しいです^^

2015/12/14 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

食べたい食べたいーー
なんて美味しそうなんだろう~
冷蔵庫だもの、キュンと冷えてて
尚更美味しいんだろうなぁ(*^。^*)
宇治なんてしょっちゅう走り回って
ますもん、私も買ってこっかな(^-^)

2015/12/15 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

早い〰!(^^)!
やっぱpinkyさんっ一足早いっ❤
バレンタインって〰!!!

それにしてもおいしそうですよね〰
抹茶系って大好きなのですが
世間に売ってるやつって残念なの多くて…
変に抹茶風に加工してやるやつ〰
あれ許せませんよね〰!
これならばっちり間違いないですねっ^m^

2015/12/15 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんにちわー

我が家の家族はこの抹茶チョコは別格だとみんな言っておりますー^^
ホントに口の中でとろける感じが美味しくて
大人のほろ苦い味が後を引きますww

2015/12/15 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんにちわー

そうなのー!!
冷蔵庫の奥の方に入れてるのに
どうしても目ざとく見つけてしまうあたし(笑
パクッと一口で食べれるからつまみやすいのよねー^^

チョコを見た瞬間に濃厚な味を思い出してしまうくらい・・・ウットリ


2015/12/15 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

このチョコレート、大人気ですよね^^
1粒だけ!って思っていてもついつい食べてしまう美味しさですもの~
甘いものが少し苦手なあたしでも
この抹茶チョコは止まりません(笑

2015/12/15 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

この抹茶チョコは手に取ってずーっと持ってると
とろけてくるくらいの生チョコだし
冷蔵庫から出してちょっと冷たいうちにパクッと食べるのが
本当に美味しいです~^^
近くを通るなら是非食べてみてくださいー

2015/12/15 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

今年のバレンタインでも大好評だったし
来年2月のバレンタインもこれにしようかなーと思ってるの^^
↑気が早かったかしら(笑

あたしも抹茶系のスイーツは好きだけど
確かに残念ーってやつ有るよね(> <)
でもこれは本当に美味しくて・・・❤
一度食べたらあの口どけ感&濃厚な味が忘れられなくなるのーww

2015/12/15 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply