Welcome to my blog

pinky

pinky

ほんのちょーっぴりだけ手に取って
下から上にくるくるしながら塗ってくとね

お肌の気になるポツポツ毛穴&
凸凹肌もちゃっかり
フラットになって(* ̄。 ̄*)ウットリ

まるでシルクの触り心地のようなつるんとした
透明感のある陶器肌になっちゃうので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかもメイクも
まじ崩れにくいんだよーん(≧∇≦)キャー

化粧下地ってさー
いまどき使わなくてもいいんじゃね??って
思ってたけど・・・

つけてるときとつけてないときの差が
強烈に大きすぎて・・・

ついついつかっちゃうんだよねー♪(* ̄ー ̄)v

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

2015年モンドセレクション金賞受賞

シルキーカバーオイルブロック モンドセレクション金賞

ちゃちゃっと30秒でサラサラすっぴん風の
女優肌になれちゃう化粧下地((o( ̄ー ̄)o))

シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロック

28g 2ヶ月分

これさー
お値段のわりに
ちょい少なすぎじゃね??って思ったんだけど
↑28gよん

テクスチャは不思議な感覚??

少し粉っぽい感じ+弾力のあるクリーム
みたいな感じでさー

シルキーカバーオイルブロック テクスチャ


とにかく伸びがはんぱないのね

そうなると使う量が驚きの
極小量でしょ??(〃∇〃)

だから使っても使っても減ってる感を
感じないんだー♪(* ̄ー ̄)v 
↑減ってるはずだけど ププ

つける量が多すぎるとさー

なーんかモロモロしてきちゃう&乾燥してる感を
感じるくらいだから・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑ファンデを塗るとき

とにかく少しずーつ乗せてくのが
ベストな使い方(*^-゚)vィェィ♪

言葉で表現するのが難しいけど
お肌に薄ーくヴェールを覆う感じー(⌒▽⌒)
↑もっと分かりにくいんじゃね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ガラス製のジャータイプだから
持ち運びにはちょい向いてないけど・・・(〃≧З≦)

メイクのノリも
まじ良くなっちゃうし
メイクの崩れも激減ちゃうから

持ち歩く必要もないんだもーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それにね
シルクセリシンパウダー
配合されてるから・・・

シルクセリシン = 蚕がもつ天然保湿成分

乾燥肌でもテカりやすいTゾーンだって
夕方になっても
テカることなくサラサラよー ワーイ
↑オイルブロックってネーミングにも納得っす

やじるし 一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ


カバー力はね

おもいきり目立つシミ&ホクロまで
消えちゃうことはないんだけど・・・
↑ ちゃっかり全部消えちゃってたら
逆に不自然しょ??( ̄^ ̄)ゞ

気になる毛穴はすーっかりつるん状態だし
くすんだお肌、どこにもいないのー(* ̄。 ̄*)ウットリ

シルキーカバーオイルブロック 毛穴レス&陶器肌


ってか、正直 え、まじーーー??って
自分のお肌の透明感に
驚いたっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ ちなみにちょい声もでたし ププ


それにね

美容成分まで
みーっちり配合されてるから・・・

スキンケア感覚でもつかえちゃうの化粧下地って
ほんと凄くない??(≧∇≦)キャー

使うまではね
化粧下地って軽めに見てたけど( ̄o ̄;)オイオイ

超高速トップクラスに
急上昇しちゃったわー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


さー!
30秒で今旬すっぴん風ナチュラルメイクに
しちゃいませんか??

ご近所ちゃちゃっとお出かけなら・・・

これだけでもまじへっちゃらよー
↑ バッタリ誰かに出会っても 
すっぴん全然怖くない♪(* ̄ー ̄)v 

いつでもお肌はサラサラつるんと
明るく輝くすっぴん透明陶器肌!!

毛穴&テカりに
さよならしちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、言い忘れてたけど・・・

1回に使う量は米粒1つ分くらいだから
コスパは、まじ最高よー

シルキーカバーオイルブロック 米粒くらい

それでは またー







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
しゅりっち  

女優肌なりたいなりたい~です(*^。^*)
先日京都のとあるイオンでかつみさゆりの
さゆりさんなのかな、すっごく似た人と
同じエレベーターになって、ADさん達?かな
回りに沢山居たけど、もしあれが本当の
芸能人だったら、ヤバイヤバイめっちゃ
綺麗でした!!やっぱ常にイイもん
目指すもん見てんとですね。俄然頑張らなきゃって
ちょっと思ったとある1コマでしたわ(^-^)

2015/12/13 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

私も基本すっぴん派なので
こういうのありがたい〰!!!
あのばっちり塗った感が苦手で…(^_^;)
いつもBBとかCCだけで…
前にお化粧やさんで
粉もつけてないの?って
言われちゃったぁ〰
でもいくら嫌いでもやっぱ少しは塗らないと
世間にでれないくらいのシミとかできてきてるので…<m(__)m>

2015/12/13 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

これ、人気ですよね。
毛穴を隠して、さらつるになっちゃうなんて、
手放せなくなりそう!
お肌に優しい処方なのもいいですね♪

2015/12/13 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

テレビに出ている女優さんや芸能人の方を見かけると
ホントお肌がきれいですよねー
あたしもたまに見かけるとあまりにキレイでウットリします^^

化粧下地なんて要らないなーと思っていましたが
ほんの少しお肌にのせるだけでこんなに変わるんだーと
感動しましたw

お肌がフラットになるし、マットな質感が特に気に入ってます☆


2015/12/14 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

あたしも休日はすっぴんで過ごすことが多いのですが
仕事に行くときはどうしてもメイクしなきゃーだし(> <)
メイク直しも面倒で・・・(笑
↑ 仕事が最近忙しいしメイク直しの時間が・・・(汗

この化粧下地は思い切り目立つシミまで
消えちゃうことはないけど ワントーン明るいお肌に
さくっとしてくれてすっぴん風のキレイなお肌にすぐになれちゃうから
ちょいお出かけならこれだけですー(笑

2015/12/14 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

これをお肌に少し塗るだけで
毛穴がホントにどこ行った??ってなるし
お肌がサラサラになるから
人気なのも納得ですー♪

あ、テカらないのも嬉しいですー♪

2015/12/14 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply