Welcome to my blog

pinky

pinky

オイルクレンジングはね
洗浄力がまじ強いものが多いし(〃≧З≦)

お肌の皮脂を
ガッツリ落としちゃうものも多いから

お肌の乾燥&敏感肌の原因に
なっちゃうこともあるでしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だからあんまり使いたくなかったんだけど

ANNA SUI のウォーターマスカラが
ビックリするくらい強力でさー(〃≧З≦)

ANNA SUI ウォータープルーフ マスカラ

サクッと落ちてくれなくて
困ってたのね(ノД^*)アチャー
↑でも使いたいANNA SUI 

オイルクレンジングがお肌に悪いって
言われる理由はね

するっとメイクを落としてくれるけど

界面活性剤が多く使われてるものが
多いからなんだけど(>ω<) イヤァ~
↑界面活性剤 = 洗浄力強い&刺激まじ強い

きーちり成分を確認して使えば・・・
ガッツリメイクも怖いもんなしよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

天然オリーブオイルをベースに
10種の天然植物オイル
作られた・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ


ピモレ ピュアクレンジング

ピモレ ピュアクレンジング

オリーブオイルの成分の70%は
オレイン酸でね(⌒▽⌒)

保湿力はまじ高いのに
敏感肌にも乾燥肌にも優しくて
まじおススメなんだー((o( ̄ー ̄)o))

やじるし君 天然オリーブオイルでクレンジング!


んでもってピモレ ピュアクレンジングはね

天然のフルーツ酸

配合されてるから・・・

毛穴の汚れ&古い角質まで
すーっきりさせてくれるので
ございまするー♪(* ̄ー ̄)v

あ、フルーツ酸ってちょいピリピリする??
ってひともいるみたいだけど
↑ソフトピーリング効果よん

あたしは へっちゃらよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テクスチャはね
オイルなのにまじサラサラしてて

ピモレ ピュアクレンジング テクスチャ


あーっというまにお肌に
するするーっと伸びてく感じだから

クレンジングするときに
お肌に負担も感じないんだー(//∇//)


プッシュ式で使う量も分かりやすいから

クレンジングの量が少なすぎちゃって

お肌をゴシゴシ痛めることも
ないから優秀でしょ??♪(* ̄ー ̄)v
↑ 2プッシュが目安よん

ピモレ ピュアクレンジング プッシュ式


でもね

こいつがすごいのは
それだけじゃーないの( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ショウガ根エキスが配合されてるから

クレンジングするだけで
すっぴん素肌の血行を
ガンガン良くしてくれちゃって
抗酸化作用&保湿まで出来ちゃうから・・・

ちゃちゃっとエイジングケアまで
できちゃうのだー(≧∇≦)キャー
↑ しかも 濃いメイクもスルッと落ちる(⌒ー⌒) グッ!!

だけど・・・

お肌に良くないパラベン&
石油系界面活性剤??

まーったく使われておりませーん(≧∇≦)キャー

ナチュラルメイク中心だけどさー

最近のアイメイクって
落ちないものも多いでしょ??
↑ANNASUIマスカラ 
恐るべしチカラ(* ̄m ̄)プッ

落ちにくいアイメイクも
ちゃちゃっと落として・・・

濃いメイクも落ちる


ついでにちゃっかりエイジングケア(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

オイルクレンジングをつかうなら
こうでなくちゃーねー!!

それでは またー

ピュアクレンジング

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 14

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

アイメイクのクレンジングって厄介ですよね(><)
ナチュラルメイクでも、目の周りが微妙にお年の腰があったりするもの。
濃いアイメイクでも、優しくするんと落としてくれるのは助かる!

2015/12/11 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ダブル洗顔ばかり使ってるので
クレンジングってこの歳になっても一回も
使ったことないんですよぉ〰(^_^;)
強力な化粧もしないからいいかなぁっと。。。
いけませんね〰(T_T)

っと…
この強力マスカラっていうの気になったぁ〰!
私、毛という毛が薄くて…
まつげもしっかり塗らないと正体不明状態なんですぅ〰
(それでも基本、お湯でとれるっていうやつばかりですが…)
これはしっかりついてくれるのかな?^m^

2015/12/11 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

こんにちは♪

クレンジングで ショウガエキス入りって珍しいね!
血行が良くなるって言うのは エイジングケアに大事よ^^

メイクオフが足りなくて、
肌トラブルになるケースって多いって言うから、
スッキリ落とすのは スキンケアの基本だよね(#^.^#)

2015/12/11 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

いつもナチュラルメイクですが
最近のアイメイクコスメは強力なものが多いし・・・(汗
特にANNA SUIのマスカラがなかなか落ちなくて
困ってたんですー
でもこのクレンジングなら
するっと落ちてくれてメチャ助かってますー

2015/12/11 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

あたしは、クレンジングをその日のメイクによって
使い分けてるのー(笑
ダブル洗顔もモチ使ってますーww

ANNA SUIのマスカラはね
本当にボリュームも凄く出るから
オフィスの女子社員にもどこのマスカラ使ってるんですか??って
聞かれたことが有るくらいに強力よー
↑ ちなみにすぐに買ってた女子社員(笑

2015/12/11 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんにちわー

ショウガエキスが入ってるんだけど
ポッと温かいってことは無くて
ホントにするするとメイクが落ちてく感じなの^^

ナチュラルメイクが中心だけど

アイメイクは落ちないものも多くて・・・
キッチリ メイクオフしてエイジングケアもちゃっかりやってますー♪



2015/12/11 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/11 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   
きょろ  
こんにちわ

クレンジングオイルには界面活性剤が使用されている場合があるんですね。
それはしらなかったです。
クレンジングオイルを使って、肌がごわごわしてきたので
ジェルにかえたところです。
わたしのは界面活性剤がはいってたかもしれないということなんですね。
怖い怖い。

2015/12/11 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

クレンジングって本当に逆に有り過ぎて
自分にはどれが合ってるのか分からなくなったり
しちゃいますよね(^_^;) 私は今はオイル系だけど
それがシッカリ落としてくれてるのかすら分からない
美容にうといおばちゃんです(/_;)

2015/12/12 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

クレンジングのレポなんだけど
マスカラの方も気になってしまったw

オイルは刺激が強いイメージだけど
これはとっても優しそうで優秀だね♪

2015/12/12 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
きょろ さんへ

きょろ さん、こんにちわー

コメントありがとうございます。
クレンジングオイルのすべてがそうではないと思いますが
入っているものも多いみたいです♪
成分をきっちり確認するのが一番ですよねー

2015/12/12 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

メイクがお肌に残ったままがお肌に一番良くないですもんね(> <)
たくさんのクレンジングがあると確かに迷いますが
あたしはいつもその日のメイクの感じでクレンジング剤を
使い分けていますー^^

2015/12/12 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこちゃん、こんにちわー

クレンジングオイルはあたしも敬遠してたけど
とにかくANNA SUI のマスカラが強力で・・・(汗
↑ ホントに驚きのパワフルさなの(笑

このクレンジングオイルはするんとアイメイクも落としてくれるから
ANNA SUIもガンガン使っていますー

2015/12/12 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply