Welcome to my blog

pinky

pinky

まじ豆嫌いのあたしがね

溺愛中の美容ドリンクって
いえば・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美味しすぎる豆乳飲料
しみ込む豆乳なんだけど・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ ちゃっかり定期購入しちゃてます♪(* ̄ー ̄)v

しみ込む豆乳

今ならね
飲む点滴って言われるほど
パンチのある疲労回復効果抜群の
甘酒プレゼントキャンペーン中なんだよーん!!

しみ込む豆乳 定期購入中


みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

しみ込む豆乳といえば・・・
大豆イソフラボンでしょ??

イソフラボン = 女性ホルモンの一種
「エストロゲン」に
似た働きしてくれる( ̄一* ̄)b

しみ込む豆乳1本で
一日に必要なイソフラボン40mg が

ちゃちゃっと1本で
摂取できちゃうし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

リニューアルされてからはね

若さの秘訣アスタキサンチン
ヘスペリジン
配合されちゃったし・・・(* ̄ー ̄*)

アスタキサンチン = 抗酸化力まじ強力
ヘスペリジン = フラボノイド =ポリフェノールの一種

「シルクペプチド」「コラーゲン」「食物繊維」 まで
入ってるから・・・

これ1本で女子力高速UP&美肌にも
バッチリなのね(* ̄ー ̄)v
↑ ちなみに激うま

それにダイエッターにも あんしんの
カロリー83kcal &
コレステロールゼロ
なんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でもって

年齢不詳の芸能人が紹介してから
まじメジャーになっちゃってる
「甘酒豆乳」美容法って
知ってますか??

甘酒と豆乳を1:1で割って飲む美容法なんだけど

甘酒に含まれるコウジ酸がね
シミ&ソバカスを抑えてくれるし
美肌力UPよん

頭皮まで若返らせて
美髪にもしてくれる凄い成分なのー(≧∇≦)キャー♪

それに食物繊維&オリゴ糖もみーっちりだから
便秘解消にも◎だし

ガッツリビタミンB群が脂肪燃焼ダイエット効果まで
あるんだから

もう万能としかいいようがないでしょ??(* ̄∇ ̄*)

あたしはね
ちょい甘酒が苦手だから
↑ 苦手なもの多いんじゃね?? ププ

甘酒:豆乳=1:5

しみ込む豆乳と甘酒合せて飲んでる

こんな感じで飲んでまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
↑寒いし、ちょい温めて飲んでる( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

風邪気味&疲労回復&女性ホルモンUP
美容&健康を守る・・・

魔法の美容トータルドリンク 「甘酒豆乳」 
是非試してみてねー

12月20日まで
ちゃっかり甘酒プレゼントキャンペーン中だしねー

しみ込む豆乳甘酒プレゼント


それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
甘酒大好き!

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私も定期的に豆乳は飲んでますが、これ、
今なら甘酒までついてくるんですか!!

おまけに惹かれちゃいますよ(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと最近お肉もついてきちゃったので
しっかり体系維持を考えないとかな~と
思い始めてますwww

2015/12/08 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

しみ込む豆乳 美味しいよねぇ^^

おまけにかなり足りなくなっている女性ホルモンに似た
大豆イソフラボンが コレステロールを撃退してくれそう 笑

甘酒とのコンビ!!
これは見逃せないわ!

早速 チェックしてみる!(^^)!

2015/12/08 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

そういえば、pinkyさん、豆嫌いなんですね(笑
しみ込む豆乳飲料は、おいしいから、豆乳嫌いでも大丈夫ですよね。
甘酒大好きなので、このキャンペーンはうれしい♪

2015/12/09 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

豆乳、定期的に飲んでるんだ(^^)
やっぱり飲んでる人、多いよね
甘酒は少し苦手だから
あたしは少なめにプラスして甘酒豆乳を飲んでます〜

甘酒好きなら、1:1がオススメかも〜

2015/12/09 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammyさんへ

Sammyさん、おはようございますー

豆が嫌いだから、普通の豆乳は飲めないんだけど
しみ込む豆乳は大好きなの♪(v^_^)v
もう好き過ぎてずっと定期購入中(^^)

甘酒とのwパワー、さすがにスゴイわ(#^.^#)
プレゼントなんて嬉しいキャンペーンだよね

2015/12/09 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

そうなの〜(^^)
あたしは大の豆嫌い(笑

でもしみ込む豆乳だけは、美味しくて
続けてまーす(#^.^#)

甘酒も少し苦手だけど…
割合を少なめにしたら全然美味しく飲めちゃってます♪(v^_^)v

プレゼントってだけで嬉しいし(#^.^#)

2015/12/09 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

お酒飲めないし甘酒も飲めない…けど
この時期甘酒って結構勧められる機会
増えますよね~ 豆は体にいいですもの
飲めるのあって良かったですね!(^^)!

2015/12/09 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

豆乳ダメだったんですが
この夏くらいからなぜか大丈夫になったんですよぉ〰!
スタバで知り合いが豆乳ラテ飲んでて
知らずにおいしそうって一口飲んでハマって(笑)
お家でも淹れたての珈琲に豆乳チンしたのを混ぜて
飲んでますっ^m^
なのでこれはありがたいぞぉ〰!
甘酒も昨日TVで美容にいいってやってるの見ましたぁ!!!
さっそくポチだぁ!!!

2015/12/09 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

しみ込む豆乳と甘酒だなんて
美容のビッグコンビじゃなーーい!!
これはかなりお得だわぁ~

2015/12/09 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

アルコールがダメなんですね(> <)
あたしは アルコールは大丈夫ですが(笑
甘酒は少し苦手なんです(汗
でも疲労回復にすごくイイと言われてるし
豆乳にプラスして飲んでます~

2015/12/09 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

あたしも豆乳っていうか・・・
豆が全部ダメで・・・(笑

でもこのしみ込む豆乳は飲めるんですよねーw
だから毎晩飲んでます!
珈琲に豆乳もいいですね
あたしもやってみよー!!

甘酒はホントに身体にいいし
おススメですよー♪

2015/12/09 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんにちわー

あたしもそう思います~^^
しみ込む豆乳はあたしの中で鉄板アイテムなので
ちょい苦手な甘酒もガンガンプラスして飲んでますー♪

2015/12/09 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply