Welcome to my blog

pinky

pinky

いきなりだけど・・・
↑いつもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

乾燥の季節でしょ??

加湿器をフル稼働してても
お家の中もエアコンで乾燥してるし

外は空気も乾燥状態・・・(〃≧З≦)

年齢とともに減っちゃう皮脂不足はさー

ほうれい線&たるみ&シワの原因にも
なっちゃうでしょ??
↑おば顔警報発生です チーン

「皮脂」 = お肌表面をTOTALカバー&
紫外線ダメージからお肌を守ってくれる

シワシワおば顔になるまえに・・・( ̄Д ̄;) ガーン

みーっちり潤いチャージして

オイル美容液で
さくっとパワフルに潤い
閉じ込めなくちゃねー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

20種類の和漢植物エキスが美容成分を
きーっちりお肌の奥の奥まで届けてくれて(//∇//)

4種の植物オイルが不足した皮脂を補って
みーっちり潤いキープしちゃってくれる・・・

coyori 美容液オイル

実力をまじ実感してるから
愛用&何度もリピしてるんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ラベンダーの香りにもウットリよん

12月23日(水)23:59まで
最大24%OFF &
こく生石鹸(現品)がちゃっかり無料でついてくる
キャンペーン中なんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

coyori 美容液オイル コヨリ
コヨリ美容液オイル&こく生石鹸


coyori 美容液オイルはね

美容液&オイルを2層式にすることで
サラッとした使い心地で
ベタベタしないし(⌒▽⌒)

肌なじみがまじ良いのが気に入ってるんだけど・・・
↑ お肌のもっちり感も◎×200%

coyori 美容液オイル 2層式

このオイル美容液だけで

乳液+クリーム+美容液
1本3役
だから(= ̄▽ ̄=)V

忙しい師走でも
ちゃちゃっと簡単だし
↑ 簡単 = まじ大好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


すべて天然素材で界面活性剤不使用だから
お肌にもまじ優しいから
嬉しいのよねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

coyori 美容液オイル 5回くらい振ってつかう

あ、使うときはシャカシャカ振って
白濁させてから使ってねー
↑美容液&オイルの2層式だからだよん

でもって
ちゃっかりついてくる
こく生石鹸はね

すんごーいシンプル(?)
THE石鹸って感じだけど( ̄o ̄;)オイオイ

coyori こく生石鹸

ずっしり70gもあるし
みっちり1ヶ月も使えちゃうんだから
まじ太っ腹でしょーー!!(〃∇〃)
↑もれなく無料プレゼントすごくない??

それに
見た目はTHEシンプルだけど
まるで生クリームみたいな泡の中にはね

coyori こく生石鹸 クリーミー


古い角質をさくっと落とす青森産の「奇跡のリンゴ
お肌の保湿をちゃっかりしてくれる「白ビワの葉」etc

自然素材の6種類のエイジングケア成分
ぎゅーっと詰め込まれているので
ございまするー キャー

sec5_1.jpg
<画像お借りしています>

もち無添加だから・・・

石鹸職人さんが生産過程で
食べて(?)状態を確認できちゃうし
↑70年以上続く釜炊き製法ってすごくない??

植物だけのチカラをみーっちり実感することも
できちゃうんだよーん(* ̄ー ̄)v

キメの細かい生クリームみたいな泡を
お肌にのせて泡を優しーく転がしたあと

洗い流すでしょ??

そしたらさー

泡切れもまじいいし

しーっとりもちもち肌になっちゃうのに
さっぱりしててHAPPY気分に
なっちゃうのー(*^-゚)vィェィ♪
↑ あたしの意見 キッパリ

オイル美容液って ちょい苦手だなーって
ずーっと思ってたけど・・・

今はオイル美容液がないと
乾燥の季節は乗り切れません キッパリ

あ、こく生石鹸(現品)
ちゃっかり無料プレゼントキャンペーンは
先着300名様限定だからねー


それでは またー

やじるしcoyori 美容液オイルキャンペーン中♪


coyori美容液オイル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Sammy  

こんばんは♪

私も使うまではオイルって言うだけで
ベタベタしそうで使っていなかったんだけど、
今じゃ かなり頼りにしているくらい 笑

coyoriはサラッとしているから
初心者でも使いやすいよねぇ^^

2015/12/07 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

coyoriのキャンペーン始まりましたね。
わたしも、昔はオイル苦手だったけど、
最近は、オイル好きになりました^^
年齢肌にはいいオイルが欠かせませんよね。

2015/12/07 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

あたしも同じー!!
オイルってベタベタするんだろうなーって思いこんでたんだけど
乾燥の季節にはもう手放せないって感じ(笑

コヨリ美容液はサラッとしてるし
ブースターとしても使えるし
メチャ優秀だよね♪

2015/12/08 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

あたしも年齢とともにオイル美容液が大好きになりましたーww
ベタベタするのが嫌だなーと
思ってたのですが・・・
しっとりサラッと馴染んで年齢肌には嬉しいオイルですよね^^
↑ コヨリw

2015/12/08 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

一気に寒くなってきての乾燥
暖房による乾燥の季節になりましたよね~
私の場合は肌もだけど、今朝は髪の毛が
まとまり一番最悪で、そしてバサバサでした(^_^;)
潤い、守りましょうねですね!(^^)!

2015/12/08 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

このオイル…
前から気になりつつもまだポチしてないんですよぉ〰
まだ今ちょっとアトピーの薬を顔に塗ってるので…(^_^;)
石鹸がついてくるなら今のうちにっと…<m(__)m>
↑一回使ってから最近石鹸ファンなんですぅw

2015/12/08 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

え~~っ!
この石鹸使ってみたーい!!
Coyoriのオイルも大好き~~
ベタベタギトギトにならないオイルならCoyoriだよね^^v

2015/12/08 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

ホント寒くなってきたから
オフィスでも家でも暖房がガンガンで・・・(> <)
乾燥してますー(T T)

髪もやっぱり乾燥してますよね・・・
朝からヘア―スタイルが決まらないとちょっと一日憂鬱になります
↑ あたし

2015/12/08 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

石けんって使い出すとホント好きになっちゃうよねww
あたしも石けんダイスキです❤
いろんな石けんがありますが
コヨリの石鹸は見た目はTHE石けん!!って感じですが(笑
泡のキメがめちゃ細かくて洗い流すとすごく気持ちいいですー!!

2015/12/08 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんにちわー

Coyoriのオイルはあたしもダイスキです❤
ベタベタしないのがホント嬉しい使い心地ですよねww
石けんもね
泡がメチャふわふわで・・・(^-^)v

2015/12/08 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply