アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ピロリ菌に風邪予防にも良い♪濃厚クリーミーで美味しい武州養蜂園「マヌカクリーミー蜂蜜」

はちみつはね
よく実家でも食べてたし♪(* ̄ー ̄)v
↑ 父が健康の為に毎日スプーンで食べてる

今もよく食べてるんだけど・・・(⌒ー⌒) グッ!!

TVでも取り上げられてる話題のマヌカハニーを
はじめて食べてみたら

おもってた以上に美味しくて
ビックリしちゃったのー(≧∇≦)キャー

あ、マヌカハニーってね

ニュージーランドに自生する
マヌカの木から採れた
ハチミツのことなんだけどさー

抗菌&殺菌に
おそるべし強力パワーを持ってることで
まじ注目されちゃってるんだよーん(* ̄。 ̄*)ウットリ 

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

まじ寒くなってきたから
急にまわりで風邪気味の人が
増えてきてるでしょ??

これからインフルエンザの恐怖もあるしさー
↑インフルエンザ発症の恐怖・・・
ずーっと消えません(ノД^*)アチャー

普通のマヌカハニーはね
ちょいクセがあって食べにくいらしいんだけど・・・

こいつはスプーンでパクッと
美味しーく食べておりまする( ̄^ ̄)ゞ

武州養蜂園「マヌカクリーミー蜂蜜」

武州養蜂園

マヌカクリーミー蜂蜜

マヌカハニーはね

とにかくパワフル抗菌力

胃腸の不調の原因(〃≧З≦)
「ピロリ菌」をサクッと除去してくれるんだー

ピロリ菌 = 胃腸のトラブル&胃ガンの原因

でもさー
身体にイイって分かってても

食べにくかったら続けることって
できないっしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

武州養蜂園のマヌカクリーミー蜂蜜はね

日本の工場で
みーっちり細かい空気を含ませながら
ガチ細かくクリーミー状にしてあるから

まるでキャラメルホイップみたいに
ふんわーりクリーミーで
食べやすいのでございまするー(* ̄。 ̄*)ウットリ

武州養蜂園「マヌカクリーミー蜂蜜」 クリーミー


しかも普通のマヌカハニーと違って
舌触りがトロリとしてて
ザラザラしてないのー(//∇//)

武州養蜂園「マヌカクリーミー蜂蜜」 食べやすい


あたしはね
いつも父がハチミツをスプーンで
パクッと食べてたから

スプーンで寝る前にパクッと食べてることが
多いんだけど・・・
↑ どうしても似てしまう親子(* ̄m ̄)プッ

パンに塗ったり
ヨーグルトに混ぜてたり
珈琲に入れて飲んでも美味しいみたいよー(* ̄ー ̄)v

武州養蜂園「マヌカクリーミー蜂蜜」パンに塗って食べる

↑朝じゃなくて おやつ(?)のパンに塗ってみたけど
これまじ美味すぎ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ニュージーランド
タラナキ地方タラナキ山近くの
マヌカ原生林に養蜂場が有るし

生産者もわかる・・・
トレーサビリティにもきっちりこだわってるから
安心して食べれるでしょ??

トレーサビリティ = 生産経路追跡可能

これからの風邪予防&インフルエンザ予防にも
ピッタリだと思うの(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それに
夜にスプーンでパクッとしたら

朝起きた時の喉の潤いが
違うんだもーん(≧∇≦)キャー

ボトルも可愛いからポンと置いてても
イイ感じだし((o( ̄ー ̄)o))

武州養蜂園「マヌカクリーミー蜂蜜」 可愛いボトル


12月は父の誕生月だから
父のこれからの健康のために・・・

マヌカクリーミー蜂蜜を
プレゼントしようーっと!!(*^-゚)vィェィ♪
↑お手頃&美味しいしねー


それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/06 11:12 ] 美容  健康 | TB(0) | CM(8)
こんばんは(^^♪

これ美味しいですよね。
もうすぐなくなっちゃうので、
追加で注文したくなっちゃってます。
[ 2015/12/07 00:13 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

マヌカハニー、ホント思ってた以上に
美味しいですよね〜(^^)
あたしも、リピしようかなーと
思っていますー
[ 2015/12/07 07:48 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

マヌカハニーってちょっとクセのあるお味なんだけど
このマヌカハニーはすっごく美味しくて最高!!
私も主人もお気に入り~~
わんこにもちょっとだけ舐めさせちゃってます^^
[ 2015/12/07 11:50 ] [ 編集 ]
気になるぅ^m^
同じく毎朝はちみつ食べてますっ
パンにバター塗って
その上にたらぁってかけるのが好きでっ❤
毎回違うはちみつ買ってるので
今あるのがなくなったら
次回はこれにしてみますぅ〰
[ 2015/12/07 13:07 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

このマヌカハニー、ホント美味しいですよね~^^
あたしも食べやすくてびっくりしましたw
クリーミーでパクッと食べても甘ったるくないし
甘いものがちょい苦手なあたしもガンガン食べれちゃってます(笑
周りで風邪が流行ってるからこれで
風邪予防しながら仕事頑張ってますー!!
[ 2015/12/07 13:09 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんにちわー

おぉー、♪YOU♪ さんも ハチミツ毎日食べてるんだ^^
健康に良いもんねww
あたしは、実家で父がいつも食べてたから
自然に食べてきたけど
このマヌカハニーは
でも思ってた以上に美味しくて食べやすくて気に入ってるー♪
それにパワーが違う感じよー
[ 2015/12/07 13:13 ] [ 編集 ]
あゆうちゃんのところでも
見たよ~コレ^^

友達のパパがピロリ菌持ってるとかで
これプレゼントしたら喜ばれそうだな~!

瓶もカワイイしつい取っておきたくなるねw
[ 2015/12/07 15:25 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこちゃん、こんばんわー

あたしもあゆうちゃんのとこで見たー!!
マヌカハニーは今話題だよねー^^

ピロリ菌・・・
胃腸の不調も怖いよねー(> <)

インフルエンザも怖いし
予防出来ることはやっておきたいよね
しかも 美味しくなら出来るだけやりたいわ(笑
[ 2015/12/08 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: