アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

アンチエイジングの為のヘアケアの基本!!

こんにちはー

ランチタイムピンキーです!!

これも 恒例になってきた感じなので

これから 仕事中 ピンキーです!!に

変えようかしら??  

↑ 仕事中は しっかり仕事しましょうー笑

さて あたしの ヘアケア 2つを

ご紹介しましたが

ピンキー愛用ヘアケア 1

ピンキー愛用ヘアケア 2

もう1つを ご紹介する前に

アンチエイジング の 為の

ヘアケア 基本の心得!!← いつも言い方大袈裟 笑

これは ピンキー流ですので

聞き流して頂いても・・・・笑

ヘアケアに関してはね

まず 頭皮をたるませないって事を

意識しております

これ 盲点でしょ???笑

熱ーいお湯で前かがみで 髪を洗うと

どーしても 頭皮がたるむような気がするのね

そして それと同時に 顔の皮膚も

たるんでくるような・・・(T T)

なので 髪を洗う時

あたしは ずっと上を向いて 洗っています

気持ちも 常に 前向きにー

なんでも かんでも 前向きにーが 

モットーの ピンキーですから 笑

そして 最後に 冷水で 頭皮を

キューっと引き締めて

しゃきっとさせて 頭皮を 濡らしたままに

しなーい!!

なんとなく イイ感じしませんか??

アンチエイジング は ほんの小さなことでも

考えて 気を付けて 日々続ける努力が

基本だと 思うんですー

お金をいっぱいかけて すぐにキレイになっても

なーんだか つまらない 

こういう小さな努力が 実った時に

最高に 自分が 輝く 気がします

だから 楽しい アンチエイジング!!

止められないんですよねー 笑

みなさん!!

一緒に 絶対 頑張りましょーね!!

それでは またー

仕事しまーす!!


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/07 12:40 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: