Welcome to my blog

pinky

pinky

美容断食って言葉はさー
ちょくちょく見かけてたんだけど

40代にもなると・・・ 

美容断食??

まじ??怖くてできないんじゃね??
っておもっておりました(〃≧З≦)
↑ 失敗しちゃったって話もよく聞くしねー

でも失敗には
必ず理由があるとおもうの( ̄^ ̄)ゞ

やみくもに美容断食しちゃったらさー
誰だって失敗もしちゃうっしょ??

美肌は夜つくられる」

んじゃ、おもいきって!!!
夜だけ美容断食にチャレンジよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ なんでも挑戦(?)ダイスキ ププ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

美容断食ってさー

1日24時間の中で
お肌になーんものってない状態を
一定時間つくることなんだけど(⌒ー⌒) グッ!!

クレンジング&洗顔で
失敗することが多いみたいなのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


だからこいつで
チャレンジしてみたんだよん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

徹底的にお肌をすっぴんにするために生まれた
美容断食のシンプルスキンケア

美容断食 koo(クウ)ミニボトルセット

koo(クウ)ミニボトルセット
1週間分

これね

寝てる間にお肌を休ませて
自力でお肌をリニューアルさせちゃう
チカラを鍛えるための・・・

ちゃちゃっと
2ステップスキンケアなんだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑夜だけ美容断食っす(//∇//)

普通のクレンジング洗顔料の

洗浄成分ってね
25 ~ 35%なんだけど・・・

洗浄成分が
たったの9.5%ミラクルクレンジング
乳白色したちょいとろみのあるゆるめのテクスチャでね

ミラクルクレンジング


お肌にのせてるときはクレンジングなのに

水分を含んだら洗顔に
なっちゃうのでございまするー(≧∇≦)キャー
↑成分の水にまじこだわって
作られてる&W洗顔不要だよん

ミラクルクレンジング テクスチャ


え??って最初驚くんだけどさー
スースーする感じのメントール系の香りがして
洗い流したあとはキュキュっ&サッパリって感じだから


ちょい乾燥してるんじゃね??っておもったけど
すぐに慣れちゃうからへっちゃらよー(*^-゚)vィェィ♪
↑ あたしの意見 キッパリ


でもって
ヨーロピアンセラウォーター
なーんと成分が水&はちみつだけで
出来てる化粧水(?)だから

ヨーロピアンセラウォーター

保湿力はあんまり感じないけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ

お肌の本気のチカラを引き出すサポートを
してくれるのでございまするー♪(* ̄ー ̄)v

まー、簡単に言っちゃうとさー
ボスキャラミラクルクレンジングの力を

さ・ら・に・・・
パワーアップしてくれる
化粧水(?)って感じなんだよん

スプレー式でお肌全体にシュシュっと簡単だし

保湿力はあんまり感じないけど
ほどよくしーっとりするしねー((o( ̄ー ̄)o))

ヨーロピアンセラウォーター シュシュっとお肌に~


あ、夜だけ美容断食だから
朝のスキンケアはみーっちりするんだけどね

言葉で表現するのがちょい難しいけど・・・

睡眠不足のときにさー
みーっちり睡眠チャージして
清々しく起きた朝に美味しく朝食を食べた感じ??
↑ わかるかしら??(* ̄m ̄)プッ

お肌がすーっきりしてて・・・

とにかく化粧水が
ガンガン浸透してくのが分かるの(* ̄。 ̄*)ウットリ

みなさーん!
化粧水&美容液の浸透が
なーんか悪いような気がする・・・チーン

お肌がをリセットしてみたーい!!
美容断食にチャレンジしてみたーい!!

そんなときには・・・
優しくきーっちりお肌の汚れだけを落として

お肌の
老廃物を寝てる間に
デトックス!!

気分爽快THEすっぴん!!


夜だけ美容断食に
チャレンジしてみてねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 6

There are no comments yet.
 ★☆YoneShio☆★  

美容断食って初めて聞くキーワードでした。

シンプルスキンケア・・たまには良いかもですね^^

食事もお肌も断食が良い訳だな♡

2015/12/02 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
断食!

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

断食か…
最近も体スッキリしなくてファスティングしようと
思っていたところですwww

断食することで一旦リセットして、良い状態に
なりますもんね!
お肌の断食はしたことがないですが、こんな良い
手軽アイテムがあるなら私も使ってみたいな💛

2015/12/02 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

はははちみつぅぅ!
これまたびっくらこです(゜o゜)
でもなんだか甘くて美味しそうだなぁ♪
本当に色んなの見つけては紹介、これ
凄い事ですよね!大勢の人が買ってくれると
いいな!(^^)!

2015/12/03 (Thu) 07:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
★☆YoneShio☆★ さんへ

★☆YoneShio☆★ さん、こんにちわー

シンプルスキンケアでおもいっきりすっぴんになって
お肌をリセットすることもたまにはいいよね^^
あたしは食事を抜くのは・・・
無理っぽいけど(笑

2015/12/03 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

おぉー、ファスティングいいよねー
一度リセットしてみるもの良いかも♪

お肌の断食はあたしも初めてだったんだけど
夜だけだし 思ってた以上にお肌も突っ張らなかった^^

忙しいときこそ チャレンジするのもイイかもね☆

2015/12/03 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

水とはちみつで出来たウォーターなんだけど
甘さや香りは全くないのw
美容断食は 初めてチャレンジしましたが
夜だけなので朝のお肌の違い(?)を実感出来て楽しかったですー♪

2015/12/03 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply