Welcome to my blog

pinky

pinky

急に寒くなってきたでしょ??

もうすぐ12月だし
当たり前だとおもうんだけどさー

今年は温度差はんぱないから
体調管理もむずかしいよね(〃≧З≦)

でもって身体が冷えると
血流も悪くなっちゃうし
体内酵素の動き(?)も悪くなっちゃって

ちゃっかり身体も絶不調(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

毎日バランスよく
食事を取るのもまじ難しいし
寒いし運動不足にもなりやすいでしょ??
↑ オールシーズン 運動不足のあたし(* ̄m ̄)プッ

よく考えてみたらさー
健康的に毎日過ごすって
思った以上に難しいんだよねー(ノД^*)アチャー

やじるし 毎日続けられる健康対策

ここ最近、寒くなると
指先&足先が冷えて困ってたんだけど

超メジャー
んでもって1700万個突破

万田酵素プラス温

【万田酵素プラス温】
30包入り

飲んでおりました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑食べてるともいうけど ププ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

酵素ってドリンクとかゼリータイプとか
いろいろ飲んだことあるんだけど

万田酵素プラス温は
分包タイプで一回の量が分かりやすいし(⌒ー⌒) グッ!!

万田酵素プラス温 分包



中身はねペースト状で
ドロドロっとした液体(?)って感じなんだー( ̄^ ̄)ゞ

万田酵素プラス温 ペースト状

だからそのままちゅーっと
飲んじゃっても◎なんだけど

味はちょい微妙( ̄o ̄;)オイオイ
黒糖(?)八丁味噌(?)みたいな感じだし(//∇//)

ちょいザラッとした甘いお味噌??
みたいな感じだから

気になる時はヨーグルトに混ぜたりして
食べちゃってもいいので
ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

万田酵素プラス温 そのまま口へ


あ、万田酵素ってね

54種類の果実&根菜&穀類&海藻etc

植物性原料を皮や種ごと

ぎゅーっと詰め込んで
3年3ヵ月間も
みーっちり発酵熟成させてあるの♪(* ̄ー ̄)v

これって 野菜不足に まじピッタリでしょ??

それにさー
水&熱をまーったく使ってない
常温発酵だから
身体にもまじ優しいんだよーん(≧∇≦)キャー


しかーし!
プラス温にはさー

万田酵素プラス温 2


身体の中からポカポカになっちゃう
生姜まで入ってるから((o( ̄ー ̄)o))

女性の大敵&代謝UPの大敵冷えにも
とんでもなくイイのでございまするー(* ̄。 ̄*)ウットリ 

さー!女優の東ちずるさんも
芸能人にもまじ愛用者が多い酵素食品

万田酵素プラス温で

荒れ放題
不規則な食生活&
生活習慣&身体の冷えを解消して
↑ 荒れ放題 あたしだけじゃね??

毎日健康生活を手に入れましょー(*^-゚)vィェィ♪

そうそう 11月30日までならね

今すぐ使える割引クーポン付で
お得よん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2015-11-30
Posted by

Comments 11

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/26 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/26 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

冬はもう生姜ってのがちょっとした
お決まりアイテムですよね!(^^)!
またこの商品も沢山売れます様にでーす☆
※ちなみに私、生姜とにかくダメなんですよね(;_:)
勿体ない事しちゃってますよね(^_^;)こんなに体に
いいのに。。。

2015/11/27 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

万田酵素きいたことあるぅ^m^
でもすいませぇんっ
ちょっと苦手などろっと系だっ(^_^;)
これ克服したいんですがなかなか…
ゼリー系どろっと系…
おいしいものやいいものいっぱいあるんですけどね〰

2015/11/27 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
体の中から💛

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ここ今日はポカポカですが、一昨日と昨日は暖房無いと凍えそうでした…
暖冬といえども、寒いは寒いですよね(;^ω^)

私、かなり今も冷え性で手先が冷たくなっております(つд⊂)エーン
万田酵素、気になっていながらまだチェックもしてなかったので、
早速見に行ってみよう思います!

酵素は欠かせないし、更に生姜まで入っているなんてかなり
気になります♪

2015/11/27 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

生姜が苦手なんですねー
我が家ではかなりの頻度で生姜を料理にも使っています^^
この酵素は生姜の味はしなくてどちらかと言うと味噌のような感じです☆

2015/11/27 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

万田酵素はメジャーですよね^^
ゼリー系は苦手だって言ってたけど
ドロっと系も苦手なんだ

でも苦手なものってなかなか克服できないよね
あたしも苦手なもの・・・
結構あるのww

2015/11/27 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

今日は本当に寒かったー
急に寒くなったりするとホントに温度差で身体が変な感じになっちゃうよね(> <)

☆あゆう☆ちゃん かなりの冷え性なんだ(汗

あたしは冷え性だって自分で気が付かなかったんだけど
昔に行ってた接骨院で隠れ冷え性だって言われてから
気を付けてるのー♪

2015/11/27 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

万田酵素は、わたしが初めて食べた酵素デス(笑
信頼できる酵素ですよね。
本当に寒くなってきたから、酵素+しょうがで
体の中からポカポカしたいです。
また、食べたくなってきた~

2015/11/28 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

ロングセラーの商品って
やっぱり人気&実力がありますよね^^

今日は少しマシだけどホントに急に寒くなってきたから
身体も冷え気味・・・(汗

身体の中から温めていきたいですよね^^

2015/11/28 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply