アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!今年の秋はざっくり編みのローゲージニットでふんわりコーディネート♪

秋の連休も
あーっというまに終わっちゃった(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

この連休はさー
ちょっとしたお買い物&ご近所に出かけたくらいで
ずーっと大掃除して過ごしちゃってました( ̄_ ̄|||)

掃除も大好きだけど・・・(* ̄m ̄)プッ
ファッションもまじ大好き

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

休日お出かけファッション
ローゲージ編みのWHITEニットに

スキニータイプの
カーゴパンツを合わせてみました♪(* ̄ー ̄)v


でね
ちょっとユニクロの感謝祭やってたから
行ったらさー

極暖ヒートテックがお安く売ってたから
買っちゃった( ̄^ ̄)゙ハイ!!


それにしても・・・
大掃除が楽しすぎー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

だってアロマの香りに
癒されながらなんだもーん(*^-゚)vィェィ♪

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート


うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
ニット着れるの少し羨ましいですよー
猫飼いってあんまりニット系着れないですからね、
抱っこした時爪がひっかかるから(^_^;)
年末ですね、確かに大掃除が待ってるなぁ…
[ 2015/11/24 07:31 ] [ 編集 ]
こういう白の愛されニットっ^m^
着たいなぁ〰
似合わないんですよぉ〰
スリムなパンツと合わせると
いいんですね〰(●^o^●)
ユニクロ感謝祭…
私も偶然、親とうろうろしてて入ってみましたが…
人が多くて…
田舎ものの私は人に酔ってすぐ出ちゃいました(笑)
[ 2015/11/24 09:17 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

pinkyさん、またまた素敵~~~
私、カーゴパンツ大好き!!
でも・・・pinkyさんくらいにスキニーにならなきゃ
履けないわ(笑)
[ 2015/11/24 12:34 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちわー

そうかー、猫ちゃんがいるとニットはちょい厳しいんだ・・・
爪が引っかかるなんて思ってもみなかったです(> <)
でも今年はローゲージニットが旬みたいなので
お出かけのときにでもチャレンジしてみてください~
[ 2015/11/24 13:30 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんにちわー

ざっくりニットはボトムスを選ばないから
着回し凄くできるからいいよー^^
白のニットならブカブカデニムでも全然大丈夫だと思いますー♪

ユニクロ感謝祭・・・
ついつい行ってしまってインナーをたくさん買っちゃいました(笑
でも店内に居たのは30分くらいかなー(笑
[ 2015/11/24 13:33 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんにちわー

あたしもカーゴパンツは大好きです♪
スキニータイプも持ってますが
ゆるーく履くボトムスも持ってるので
トップスに合わせて履き分けてます❤
[ 2015/11/24 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: