アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

満足度97%!奇跡のリンゴ幹細胞エキスでキセキの潤い♪オールインワンでエイジングケア「ピモレ」クリーミィセラム

いきなりだけど・・・
↑ いつもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お肌が糖化するって知ってますか??

お肌の酸化はさー

お肌が錆びちゃって老化のスピードが
まじ高速で進んじゃうことでしょ??(>ω<)
↑紫外線&加齢&外的ストレスが原因

お肌が糖化するとね

コラーゲン繊維のパワーが
ガンガン弱ってきちゃって・・・

お肌のたるみ&シワ&くすみの原因に
なっちゃうのでございまするー(´□`;) ヤメテー!!

糖化 =年齢とともに体内の余分な糖分が
老化を進める物質になってく

これってさー
どっちも おば顔の原因じゃね??(〃≧З≦)

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


お肌の酸化糖化
注目してはじめて作られた・・・

満足度97%!!


ちゃちゃっと簡単
オールインワンがあるんだー((o( ̄ー ̄)o))

しかも・・・
話題の奇跡のリンゴエキス配合っ\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、リンゴ幹細胞エキスってね

ヒトの皮膚幹細胞に直接働きかけて
表情ジワを減らす&
皮膚細胞の寿命が伸びちゃうことが
実証されてて
再生医療業界でも
注目されてるエキスよん(* ̄。 ̄*)ウットリ

「ピモレ」クリーミィセラム

贅沢な美容成分!
満足度97%オールインワンクリーム


「ピモレ」クリーミィセラム(* ̄ー ̄)v

このオールインワンクリームはね
美容成分もみーっちり入ってるし・・・
プラセンタレスベラトールセラミドetc

エイジングケア成分もみーっちり♪(* ̄ー ̄)v

⇒ オールインワンクリームの
贅沢な美容成分&エイジング成分!


テクスチャはね
ちょい半透明??みたいなゲル状で
とろーりとした感じ(* ̄。 ̄*)ウットリ

「ピモレ」クリーミィセラム ゲル状

微妙にやさしーく香るリンゴの香りがさー
またまたキュートなんだー(//∇//)

使い方はまじ簡単((o( ̄ー ̄)o))
↑オールインワンだしねー ププ

洗顔後にわりと早めに← ここ重要w
さくらんぼ大くらいをお肌に馴染ませるだけー

「ピモレ」クリーミィセラム 半透明??

お肌に乗せるとね
とろーりとしたゲル状から
まるでローション??って思うくらい
サラサラになってくので
ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「ピモレ」クリーミィセラム さくらんぼ大

あ、でもね
寝る前にもう1回お肌にのせるとね
↑ 必殺重ね塗りー(⌒ー⌒) グッ!!

さ・ら・に・・・
ガッツリ美容成分&潤いをお肌に閉じ込めて
くれちゃうのでございまするー キャー

「ピモレ」クリーミィセラム しっとり


とにかく伸びがイイから

あたしは乾燥の季節にすっごく気になる

脚にも たまに
使ったりしてるんだけどヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

3日に1回使うだけでも
全然違うから・・・
↑ あたしの脚の乾燥(*^-゚)vィェィ♪

ちゃちゃっとオールインワン
大好きあたしも・・・ 

大満足よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは またー

ピモレ クリーミィセラム

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
私もつい先週、キリン堂でオールインワンの
ゲルを一個買ってみました(^-^)
楽だわ(^_^;) りんごさんみたくいい香りは
しないんですけどね(^^ゞ
[ 2015/11/23 07:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/23 13:43 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

オールインワンって持ってるとホントに便利ですよね^^
あたしも忙しいときには大活躍しています♪
このオールインワンは微かにリンゴの香りがしますが
まったく邪魔になるような香りではないところも◎ですよー
↑香りが気になる人も多いしw
[ 2015/11/23 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: