アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ブログ3周年!!40代!いつも明るく笑顔で元気に「アンチエイジング美を追いかけて」ブログ3周年にあたしが思うこと♪

ここんとこ
仕事&プライベートがとにかく忙しくて

曜日も忘れがち(?)だったんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

ハッと思い出しましたっ\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

本日 2015年11月17日
ブログをはじめて3周年なのだー!!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ブログを書き始めて3年・・・

こんなヘンテコブログにたくさんの人が
遊びに来てくれて・・・

たくさんコメントも貰って・・・

さらに広がってくたくさーんの人との繋がりを
まじ実感させてもらって(⌒▽⌒)

笑顔&元気も みーっちり貰ってきたとおもうのー((o( ̄ー ̄)o))
↑  ホントに あざーっす!!

でもね
あたしが元気&笑顔になれるってことは
あたしの周りのみんなも
元気&笑顔になれるっておもうんだー

元気は元気を・・・
笑顔は笑顔を生み出すと
おもってるのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ あたしの考え キッパリ

周りのみんながあたしに
パワーをくれて・・・((o( ̄ー ̄)o))

んでもって
あたしが また周りのみんなに
パワーをバトン!!(* ̄ー ̄)v
↑ 一緒に何でも楽しめば
イイだけなんだもん❤

そうなるとさー 

ぐるぐる回り続けて
みーんなずーっとHAPPYっしょ??(* ̄ー ̄)v
↑ しかも 終わらないしねー

大きなHAPPYより
小さなHAPPYが 毎日続くのが嬉しいしねー


あたしは これからも・・・
ぶれずに 自信をもって自分らしく 
感謝を忘れず 繋がりをまじ大切に・・・

ブログ4周年に向けて
頑張りまーす!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いつもホントにあざーっす!!

そしてこれからも 
ガンガン宜しくお願いしまーす!!
↑ ヘンテコブログだけど ププ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは^^

3周年おめでとう!!
ブログを通じていろんな方と知り合って
私も良い経験させてもらってまーす♪
pinkyさんともお知り合いになれてとても嬉しいです^^
これからも、宜しくね。
そして、頑張りましょう~~♪
[ 2015/11/17 13:15 ] [ 編集 ]
3周年おめでとう♪

いつも素敵なメッセージをありがとう^^

ブログってWEB上で冷たい感じだけど、
そんな事はないよね!!

これからも よろしくね♡
[ 2015/11/17 16:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/17 21:11 ] [ 編集 ]
祝☆彡3周年\(^_^)/
ピンキーさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

ピンキーさんのブログ、3周年♪
私も気づけばゆるりと3年が過ぎていた模様w

ピンキーさんには仲良くしてもらえ、本当に
嬉しいです(^_-)-☆

なかなか出会えない人とブログを通して知り合える
ってほんと不思議な出会いですが、貴重ですよね!

是非、4年目も仲良くしてください♪
[ 2015/11/17 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ブログ3周年、おめでとうございます!
いつもpinkyさんのブログから元気をもらっている一人です^^
お互い、おばあさんになってもブログやっていたいね(笑
[ 2015/11/18 00:12 ] [ 編集 ]
ブログ3周年おめでとうございます!(^^)!
遊びに来て下さる様になってからもうそんなに
経つんだなぁと今ちょっとびっくらこです!
まだまだ頑張って、色んなの紹介して飛躍してって
下さいね(*^_^*)
[ 2015/11/18 07:18 ] [ 編集 ]
3周年おめでとうございます(#^.^#)
pinkyさんの記事…
ほんといつも楽しみですぅ〰
いつもお忙しそうなのに
元気いっぱいなの伝わってくるし〰
記事読んでだらだらしてる自分にカツっといれることも…(笑)
そして…
いつも参考になること多くて…
何回もポチしちゃってますw
今後もよろしくお願いしますね〰♬
[ 2015/11/18 08:56 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

ありがとうございますー☆
あたしもMck@auさんと仲よくなれてホントーに嬉しです♪
年末にかけてバタバタすることが多くてブログにお邪魔することも
出来ないこともありますが・・・
これからも宜しくお願いします~^^
[ 2015/11/18 11:41 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんにちわー

ありがとーーー!!
確かにWEB上って言えば冷たい感じがする人もいると思うけど・・・

WEBでしか出会うことの無かった人との繋がりは
奇跡の繋がりっておもってるのー

あたしこそ これからも よろしくねー!!
[ 2015/11/18 11:44 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ちゃん、こんにちわー


ありがとうー♪
☆あゆう☆ちゃんも3周年が過ぎちゃってたのねー(笑
あたしも急にハッと思い出して
ブログ更新したんだ(笑

>なかなか出会えない人とブログを通して知り合える
>ってほんと不思議な出会いですが、貴重ですよね!

↑ ホント同感ww

あたしもあゆうちゃんと仲よくなれたこと
ホントに嬉しい~❤

これからもずーっと仲よくしてねー☆
[ 2015/11/18 11:48 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんにちわー

ありがとうございますー☆
Riz さんは あたしの憧れですから~^^
まだまだ一緒に頑張りましょうねー
↑ あと50年くらいは・・・(笑
[ 2015/11/18 11:51 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちわー

ありがとうございますー☆
シュリちゃんとしゅりっちさんと知り合ってもう3年なんです♪
早いですよね~☆

あたしもシュリちゃんの写真・・・❤
いつも楽しみにしてるので
これからも宜しくお願いしますー
[ 2015/11/18 11:54 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんにちわー

ありがとうー!!!
そういわれるとホント嬉しいーーー!!
あたしの「楽しく笑ってアンチエイジング」ってスピリッツは
これからも ずーっと 何歳になっても ぶれることなく(笑

毎日がんばりますー(笑

年末までノンストップで忙しいシーズンなので
なかなかコメントも出来ないかもだけど・・・
こちらこそずーっと仲よくしてくださいねー!!
[ 2015/11/18 11:59 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんにちは~。
そして、ブログ3周年おめでとう~~♪♪

いつもブログを見て元気&笑顔を分けてもらってますよ。
pinkyさんから溢れるHAPPYパワーが大好きです(*´∀`)

pinkyさんの何事も楽しんでいく姿勢や
周りの人の幸せを応援していくスタイルを見て
「私もこうなりたいな、頑張ろう」って思ってます。

あと、勝手にファッション方面の師匠だと思ってますw

これからも、pinkyさんのHAPPYパワー溢れるブログが
続いていくことを楽しみにしてますよ。

その中で、仲良くしてもらえると嬉しいな。
これからもよろしくお願いしますね♪
[ 2015/11/18 12:06 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
マリオネットさん、こんにちわー

ありがとうー!!!
めちゃ嬉しいメッセージをたくさんホントにホントにありがとうねー☆

あたしもマリオネットさんのブログを読んでると
なるほどねーって、ついついオフィスから食いついて読んでしまうの(笑
↑ 仕事中でも つい・・・(笑
目からウロコ&勉強になることばっかりだしww

読み逃げ多いけど・・・(笑


まだまだあと50年以上(?)続く人生だし
やっぱり思いっきりみーんなで楽しみながら 毎日を過ごしたいもんねー!!

あたしこそ、これからもずーっとずーっと仲よくしてくださいませー!!
宜しくお願いしまーす!!^^ 
[ 2015/11/18 12:57 ] [ 編集 ]
3周年めでたいねぇ~☆☆☆

おめでとうございますっ♪

これからも様々な情報共有
楽しみにしてるよぉ~(^▽^)/

仕事やプライベートが忙しくても
アクティブにブログ更新してるのって
カッコイイよっ(n*´ω`*n)
[ 2015/11/18 15:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/18 17:48 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
ちょこちゃん、おはようございますー

ありがとうございます(#^.^#)
あーっと言う間の3年だなーっと…(笑

最近は、ちょいバタバタしていて
毎日更新は出来なくなってるけど
マイペースで、これからも頑張るねー

これからも、どうぞ、仲良くしてねー(^^)
[ 2015/11/19 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: