Welcome to my blog

pinky

pinky

紫外線対策も◎

んでもって
石けんでもちゃっかり
落とせるみたいだし(* ̄ー ̄)v

敏感肌にも優しーい
ノンケミカル&ノンシリコーンでしょ??
↑ ついでに 無香料っ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ファンデーション??
UVクリーム??
でもなくて・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

つけたまま眠れるくらいお肌に優しーい(* ̄。 ̄*)ウットリ
新感覚のベースクリーム

サンプル貰っちゃったから
ちゃっかり使ってみたのー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑サンプルも きっちり試す あたし ププ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

敏感肌の人がメイクして
お肌が痒くなったり

トラブルが起こったりする原因って
原料の粒子にあるみたいなのね(>ω<)

img03.jpg

しかーし!!

このベースクリームはさー
特許技術プラズマナノ粒子を使うことで
↑ 日本初よん

原料の粒子を球面体にしちゃったから・・・

お肌のストレスフリー&まるですっぴんみたいに
軽い感じなのでございまするー((o( ̄ー ̄)o))

あ、すっぴんみたいって言ってもね

プラズマナノ粒子が光りを柔らかーく反射させて
紫外線もちゃっかりブロックしてくれるし(⌒▽⌒)

光りのヴェールで
お肌をパーッと明るくしちゃってくれるんだよー(≧∇≦)キャー♪
↑ ちゃっかり透明感もアップよん

伸びもイイから
小豆粒くらいの量で◎だし(= ̄▽ ̄=)V

プラズマベースクリーム 伸びがイイ



みてみてー
ちょい明るくなってるっしょ??
↑ たぶん ププ

プラズマベースクリーム ナチュラルメイク



まるで すっぴんみたいに軽いのにさー
↑ すっぴんより透明感あるんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

不純物をまーったく含まない
超純水
保湿成分セラミド3
配合されてるから・・・

超純水 = 普通の水と違って
皮脂と混ざり合って潤いキープ(* ̄ー ̄)v

長時間うるうるしたお肌が続くのだー キャー


あたしね
お出掛けしない休日はすっぴんで過ごすことが
多いんだけど・・・(* ̄ー ̄)v

急に来客&ご近所スーパーに行くときに
ちょい気になってたのw
↑ 紫外線&すっぴんのこと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先週は仕事もまじ忙しくて
目の辺りのお肌がちょい荒れ気味だったから

石けんでも落とせるし
つけたまま眠れるくらいお肌に優しい

UVケア+下地クリーム+ファンデーションの
ナチュラルすっぴんベースクリームで

お買いものに行って来まーす(@⌒ー⌒@)
↑ ご近所 スーパーだけどねー ププ


それでは またー

これ


「プラズマベースクリーム」

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
>
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
しゅりっち  

私、ファンデが本当に苦手で
使っているのも果たして自分に合ってるかどうか…
よくス~ッと伸びるとか言うけど、
そもそも土台がどうかですよね(^_^;)
私も仕事以外は完全すっぴんですが、いつも
ツレには肌を守る為にも塗る方がいいんやでー
って怒られてますわ(;_:)

2015/11/15 (Sun) 07:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

あたしも仕事&お出かけの時にしかファンデは付けないんですが
やっぱり紫外線が怖くて・・・
↑ 年齢とともに怖さが増してる感じ(汗
これホントに乳液みたいで使いやすかったですー
付けてる感??も感じないしw

2015/11/15 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply