Welcome to my blog

pinky

pinky

Instagramではね
シェアしてるんだけど・・・

ブログでもシェアしちゃおうーとおもって
ちょいバタバタ休日だけど(>ω<)

ちゃちゃっとブログ更新ー!!( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ やりたいだけー ププ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

実はね
まだ未到着のものもあるんだけど・・・
↑ 最近 また ポチった(* ̄m ̄)プッ

MAGASEEK (マガシーク)であたしが
買ったもの ご紹介ー((o( ̄ー ̄)o)) 


ルジュン ウィメンズ
10色ボーダークルーネックプルオーバー





ボトムス = DMG ( ドミンゴ)

おもっきりカジュアルなファションにも

ボトムスをスカート&ガウチョにして
ちょいフェミニンにも使える
着回し力抜群のトップスでしょー??(⌒▽⌒)

ストレッチ&美脚効果抜群(= ̄▽ ̄=)V


アズールバイマウジー
A PERFECT DENIM






デニムシャツ =
BLACK BY MOUSSY(ブラック バイマウジー)

カーディガン =
BLACK BY MOUSSY(ブラック バイマウジー)

トレンチコート =
Andemiu(アンデミュウ)

こいつはトップスを選ばない
優秀デニムパンツよー(≧∇≦)キャー♪

今からの季節・・・

ヘビロテ大活躍&着回し力抜群アイテムだと
おもっておりまするー(@⌒ー⌒@)
↑ あたしの 意見 ププ

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート


うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2015-11-15
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
しゅりっち  

ネイビーのトレンチってのがちょっと
良かったです!基本色しか持ってないな~
今年はもうお金ピンチだから何も買えないだけに
人のショッピングで楽しむしかないわです(^_^;)
また買ったもの見せて下さいね(^-^)

2015/11/16 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

パンツ姿…かっこいいですぅ〰(●^o^●)
ぶかっとしたトップスに
こういうパンツ…
すごく理想ですっ❤
週末、珍しくファッションめぐりしてきたのですが
なんかピンとこずに何も買わずに帰ってきちゃったんですよぉ〰
この着画拝見して
やっぱお洋服、ほしくなっちゃいましたぁ(笑)

2015/11/16 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

ネイビーのトレンチは ひとめぼれでしたww
デニムを履くことが多いのでネイビーって良いなーと(笑
このトレンチもお高くは無いですよー
あたしもかなりプチプラ好きです☆

2015/11/16 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

ドミンゴのデニムはとってもお気に入りで
カジュアルスタイルによく活躍しています^^
ボーダーのニットはサイズフリーなでちょい大き目だったので
いろんなコーディネートが楽しめるかと・・・ワクワク
ファッションめぐり・・・
いいなー

あたしは もっぱら ネットばかりです
↑ 最近w

2015/11/16 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply