Welcome to my blog

pinky

pinky

プモア(pour moi)って
フランス語で「私のために」という意味なのね(* ̄ー ̄)v

好きなもの&好きな時間・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
家事&仕事etc・・・( ̄_ ̄|||)

まじ忙しーい毎日だけどさー

自信をもって笑顔で過ごすためには
スキンケアの手抜きはNGでしょ??
↑ 年齢とともに お肌のメンテ 
増えてくだけよー(>ω<)

だけどさー
とにかく忙しいから
時短でみーっちり済ませたくない??

そうなのー!!
あたしのために・・・ 
ちゃっかり使ってみたんだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ いつもだけど ププ

pour moi(プモア)ミルキーローション
日本盛 プモア ミルキーローション 
120ml

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

これね
ホント(?)に化粧水なんだけど・・・

まるで乳液みたいにトロトロのテクスチャで
お肌に乗せるとスーッと吸い込まれてく感じがするから
まじビックリするのね( ̄一* ̄)b

pour moi(プモア)ミルキーローション 乳液みたい


んでもって
超高速で浸透しちゃって潤いまで
ちゃっかり付いてくるから

またまたビックリするのね(//∇//)
↑ナノ(微粒子)テクノロジーで
潤いたーっぷり浸透よーw



容器が柔らかいプラスチック製で
優しーくボトルをキュッと押すだけで
簡単に出てくるし・・・((o( ̄ー ̄)o))

軽くて持ち運びも◎でしょ??

pour moi(プモア)ミルキーローション 使いやすい

しかも・・・
ビタミンアミノ酸ミネラル
みーっちり含まれてる
日本酒酵母

生き生きとした身体の健康に欠かせない
乳酸菌がMIXされた・・・

独自成分W美活エキス
コラーゲンセラミドヒアルロン酸
3種の浸透型成分配合だから・・・(⌒▽⌒)

パワフルにぐんぐんお肌に浸透して
ぷるんとしたお肌のハリを
まじ実感できちゃうから
またまたまたビックリするので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

pour moi(プモア)ミルキーローション 潤い


使い方もね

500円玉大を
くるくるお肌全体に伸ばすように
なじませるだけだし・・・
↑ ハンドプレスもしてねー

とにかーく シンプル(*^-゚)vィェィ♪
↑ ちなみに クリームと
2ステップで乾燥の季節にも
長ーく潤いキープよん

でも、これ、まじ化粧水??って
おもうくらい・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

まるで乳液みたいに
ミルキー&しーっとり潤うから

そのあとのスキンケアを
ついつい(?)忘れちゃうくらいの
チカラを感じたんだもーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

乾燥してる時間を感じさせない
プモアのチカラ・・・♪(* ̄ー ̄)v

デコルテにも大活躍よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

日本酒の酵母と乳酸菌・・・。
めちゃ、お肌に良さそう~~~
また、使ってみたいとスキンケアができてしまった><
お試しが1,000円でできるのは嬉しい!!

2015/11/12 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ん?
日本酒酵素?!
今日本酒飲んでるので
そこに食いついちゃいましたぁ〰^m^
発砲日本酒ですぅ〰
時短でケア…これうれしいですねっw

2015/11/12 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

W美活エキス。。。効きそう!
日本酒酵母が入スキンケアを使ったことったあるけど、すごく良かった~
これは、それ以上って感じですね。
塗った手が、つやつやしてるぅ♪

2015/11/12 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

色んなの探して紹介、、、pinkyさん本当
凄いと思います!歳取ったらもう「浸透」って言葉とか
めちゃ胸に突き刺さりますものね…また沢山支持あります
様にでーす!(^^)!

2015/11/13 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

思っていた以上にしっとりした感じで潤うローションなので
デコルテ&胸元辺りまでたーっぷり使っていますーww
お試しがあるのは やっぱりうれしいですよねー☆
↑リーズナブルだと特に・・・^^

2015/11/13 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

ん??日本酒飲み中だったんだー(笑
いいねー♪
これからの時期、あたしは焼酎お湯割りが多いかな(笑

日本酒は飲むと美味しいし(笑

日本酒酵母は・・・
お肌にも良いのよねー^^

2015/11/13 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

ホントにこのローションだけで後のステップを
忘れちゃうくらい潤うからビックリしましたww
W美活エキス・・・
スゴイです♪

2015/11/13 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

乾燥の季節ですもんね・・・
浸透ってワードにあたしもメチャ敏感になってしまってます(笑
毎日欲しいもの、気になるものが多くて
いろんな発見をして自分の時間を楽しんでいますーw

2015/11/13 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply