Welcome to my blog

pinky

pinky

スイスに約20本しか存在しない

テレビでも話題になった
リンゴエキスって・・・
↑まじ少なすぎじゃね??

4ヵ月間も新鮮さをキープして
老化&腐らないってことで
エイジングケアにも大注目されちゃってる

正式名称 「ウトビラー・スパトラウバー」って

リンゴの種類の
エキスの事なんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v

そのリンゴの幹細胞を抽出して
最新技術で培養し、ギュッと濃縮した
リンゴ幹細胞エキスってやつはね( ̄一* ̄)b

ヒトの皮膚幹細胞に直接働きかけて

表情ジワを減らす&
皮膚細胞の寿命が伸びちゃうことが
実証されてる・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑再生医療業界でも
注目されてるのw

超すんごーいアンチエイジング成分なので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

今ね
リンゴ幹細胞エキス
全身(?)エイジングケアしてるのだー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ピモレ ナチュラルフェイスソープ

美容成分でしっとりの洗顔石鹸
「ピモレ ナチュラルフェイスソープ」


この石鹸ね・・・

見ためもコロンとまじ可愛い
手のひらサイズでしょ??
↑1個60gよん

ピモレ ナチュラルフェイスソープ 60グラム


でもこれじゃー
ちょい小さいんじゃね??っておもったんだけど(>ω<)

普通の石鹸より固くて溶けにくいし

泡立ちも信じられないくらい
まじイイから
思った以上に減らないのが嬉しいのー(//∇//)
↑ コスパも◎だしねー

ピモレ ナチュラルフェイスソープ きめの細かい泡


洗うたびにほのかに
リンゴのお花の香りがして

フレッシュ&爽快な気分に
してくれちゃうんだよー((o( ̄ー ̄)o))

あ、リンゴ幹細胞エキスに
気を取られすぎだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑リンゴ幹細胞LOVE💛


泥の粒子は極小サイズの0.2ミクロン
ミネラルみーっちりの死海の泥も配合されてるから

マイナスイオンの力で
磁石みたいにガンガン毛穴の汚れも
ちゃちゃっと吸い取ってくれるから

洗うたびに
お肌のくすみが取れてく感じで

パーッと明るくなってる
気がするんだーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


それにね
3種のコラーゲン
マヌカハニー
でしょ??

ピモレ ナチュラルフェイスソープ 成分

プラセンタセラミド
まで配合されちゃってるから・・・

ピモレ ナチュラルフェイスソープ 成分2


ふわふわでキメの細かい泡で
洗うたびに・・・

ぷるぷる しーっとり すーっきり(≧∇≦)キャー♪
まるで洗う美容液って感じなのー(*^-゚)vィェィ♪

洗顔せっけんだけど
とにかく泡がまじすごいから・・・

あたしは泡だらけ(?)で
全身泥パックがお気に入りっ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー


ピモレ ナチュラルフェイスソープ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 5

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/09 (Mon) 02:38 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

20本、、、ん~~そんな貴重なのから
作られたんだったら相当高いんだろうなぁ
安かったら胡散臭いですものね。。。
ちなみに幾らなんだろう…一生使う事ないだけに
金額だけでも知ってキャー言いたいです(*^。^*)

2015/11/09 (Mon) 07:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

リンゴ幹細胞は、最近美容業界でも
いろいろと使われるようになってきてる成分ですー❤️
洗顔石鹸としてだけ考えたら
少しお高いかもですが、、
減りが少ないので、長持ちしますよー✨

2015/11/09 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

泡だらけで全身パック(#^.^#)
ほんと気持ちよさそうですぅ〰!
ちょっと前に石鹸を頂いて使ったのですが
液体とは違う気持ちよさがなんかあるんですよね〰!
ちっちゃい頃は石鹸だったから懐かしいような〰
石鹸のよさをちょうどところだったので
気になりましたっ^m^

2015/11/09 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

この石鹸、面白いくらい少しの量で泡がたくさんできるから
楽しくて全身泡まみれになって ちょっと遊んで(?)しまうの(笑
ボディーはいつもゴシゴシ洗わないから(手で洗ってる)
全身泡パックでスーッキリしてますー☆
我が家の実家では 今でも石けんオンリーですぅ~

2015/11/09 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply