アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

優れた保温力で冷え性にも♪発汗力抜群だから代謝を上げて美しく痩せる!?イルコルポ ミネラルバスパウダー

寒くなってきたらね

足もなーんか
むくみがちだし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

乾燥でBODYも
カサカサ&粉吹き気味だし( ̄_ ̄|||)

手足の冷えも気になってくるでしょ??

1日の疲れを癒すにはさー

やーっぱりお風呂で
まーったり半身浴でしょー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

なんだか懐かしーい
爽やかな香りにウットリしながら・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1回の入浴で
30分ウォーキングしたのと同じ発汗量
↑ お得な気分じゃね??(* ̄m ̄)プッ

CIMG5577.jpg

☆イルコルポ☆ボディケアシリーズ☆
イルコルポ ミネラルバスパウダー
ゆず 600g

これね
あたしのまじお気に入りなんだけど(⌒▽⌒)

何度も何度も雑誌に取り上げられちゃってる
大人女子のための入浴剤なのね

え??なんで大人女子のため??
っておもうでしょ??♪(* ̄ー ̄)v

理由はね
ギネスに認定されるほどの
ミネラル含有数の雪塩が入った

西洋のタラソテラピーを
組み入れたダイエット入浴剤
だからなのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

沖縄県宮古島で採れる珊瑚のミネラルを含む雪塩
海藻エキスがみーっちり含まれてるから

血流&リンパを改善&代謝をガッツリアップさせて
体脂肪を燃焼してくれちゃうんだよーん(* ̄。 ̄*)ウットリ

雪塩 = モンドセレクション3年連続金賞受賞っす

んでもって
ユズ果実エキスが配合されてるから
お肌のキメをちゃっかり整えて
潤いのあるお肌をキープしてくれちゃうのー キャー

あ、代謝促進&体脂肪燃焼効果で 

お風呂に入りながら
みーっちり発汗しちゃうから
↑ 半身浴で 気持ちいい汗ダラダラよー

デトックス効果もあるから
すごくない??(⌒ー⌒) グッ!!

血流も良くなるってことはさー

自然な血色感&透明感のある
お肌までちゃっかりGETよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

CIMG5581.jpg


ローズの香りもあるんだけどね・・・

なんだか懐かしーく
昔を思い出すようなゆずの香りに
リラックスしながら・・・

代謝を上げておりまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ついでに 1日の疲れも
さくっと解消してまーす!!

それでは またー

やじるし イルコルポ ミネラルバスパウダー ゆず



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/05 13:14 ] コスメ  body | TB(0) | CM(12)
マジでもう乾燥がひどくなってる(>_<)

あぁ~、いますぐお風呂に入りたいくらい、
うちの方は冷えてるわ。

これ使った事がないから、
早速チェックしてみる!(^^)!
[ 2015/11/05 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

イルポルコのこのシリーズはめちゃくちゃ香りが好みです。
すっごく温まるから、これからの季節は特に良いですよね♪
[ 2015/11/05 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/05 23:02 ] [ 編集 ]
Sammyさんへ
Sammyさん、おはようございますー

寒くなって、くるとバスタイムが楽しみに
なるよねー
乾燥も、ホントにひどくなって来たから
バスタイムでデトックスしながら
お肌の保湿も出来る入浴剤は、手放せないですー
[ 2015/11/06 07:48 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

あたしも、こちらのシリーズは、大好きです!
これからの乾燥の季節には
入浴剤は必須アイテムですよね(^^)
身体もメチャ暖まるし
代謝もアップするし(#^.^#)
[ 2015/11/06 07:51 ] [ 編集 ]
わぁ(#^.^#)
これまた偶然っ
この過去記事を
ちょうど休みの日にチェックしてたんですよぉ〰
3日だったかな!
うちは2人ともいつもカラスなんですが
たまぁにゆっくり入るときがあって…
おまけでもらった入浴剤を入れたんですが
結構気持ちよかったので
なんかいいのないかなぁっと思い立って探してたんですよぉ〰
んで、そうだっpinkyさんの記事っ!
っと思って…^m^
まだ悩み中だったのですが
やっぱポチしまぁす!!!
[ 2015/11/06 08:11 ] [ 編集 ]
ゴロゴロしたこれくらの感じの方が
なんか「塩ー!」って感じしますよね(^-^)
そうそう血流ですよね、これって凄く大事だぁ
これから寒くなるから体がこわばって冷え症の
私としては本当辛い日々が始まりますわ。。。
血行血流、本当に大事ー
[ 2015/11/06 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

入浴剤が嬉しい季節になってくるね。
イルコルポの入浴剤使ってみたーーい!
[ 2015/11/06 14:27 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんにちわー

これからの季節はバスタイムが楽しみだよねー
あたしも忙しいときはめちゃお風呂が早いんだけど
最近はホントまーったりお風呂を楽しんでます☆
そうなると やっぱり入浴剤欲しいよね^^
いろんな香りがあるけど なんかユズが気に入ってるのー
[ 2015/11/06 14:37 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

寒くなってくるとどうしても身体も冷えて
手足も冷たくなってバスタイムが楽しみになりますよねー☆
ずーっと冷え性じゃーないと思ってたんだけど
隠れ冷え性だって判明してから
身体を温める&血行を良くすることをいつも心がけてますー
[ 2015/11/06 14:41 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

寒くなってくるとホント入浴剤が恋しくなりますー
↑ オールシーズン好きだけど(笑

イルコルポシリーズは大好きなので あれこれ使っていまーす☆
[ 2015/11/06 14:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/06 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: