アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

その効果まじすごい!?海外セレブも愛用!今話題のスーパーフードで体の芯から美しく♪WE'RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)

ボディーメイクのプロ達・・・
海外スーパーモデルの間でも
超大人気でね(* ̄。 ̄*)ウットリ

道端ジェシカさんも
朝から愛用中ってインスタグラムでも
紹介しちゃってる(//∇//)
↑ ちなみにあたしもインスタやってる ププ

まじ話題のWE’RE SUPER FRUITS
(ウィーアースーパーフルーツ)って
知ってますか??

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

今、セレブ愛用のフードトレンド
SUPER FRUITSってね

主に南米に自生しちゃってる
まじ栄養価が高ーい
超希少な果実類のことなのー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 栄養価は一般的なフルーツの数倍~数十倍よん

スーパーフルーツ

しかも スーパーフルーツってね
栄養価が高いだけじゃーなくてさー

コエンザイムQ10β-カロテン
ビタミンEビタミンCビタミンB2

みーっちり含まれてるから・・・

エイジングケア&美&健康にもばっちりでしょ??

だけど
スーパーフルーツってやつを
ご近所スーパー(?)で売ってるのって
見たことがありませぬー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ ご近所だから無いんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

そんなときはね・・・

厳選されたスーパーフルーツ5種
150種類以上の天然酵素乳酸菌・・・
↑ちゃっかり食物繊維もよー

んでもってさ・ら・に・・・

美しくダイエットするには欠かせない
オメガ3までも配合しちゃった

日本初のナチュラルパウダー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

WERE SUPER FRUITS

【WE'RE SUPER FRUITS
(ウィーアースーパーフルーツ)】



開けると超高速で
ウキウキしちゃうくらいの
ベリーの香りがするのね(⌒▽⌒)

サラサラのパウダーだからさー

WERE SUPER FRUITS 1日5グラム

シャカシャカしなくても
ささっと10秒で溶けちゃうから
簡単でいいでしょ??

WERE SUPER FRUITS ミックスベリー味

↑ 水で溶かしてもミックスベリー味で
激うまなんだよーん

それにね
ジュースとか牛乳に溶かして飲むだけじゃーなくて

スィーツなんかにも振りかけて
食べれちゃうとこも人気の秘密なので
ございまするー キャー

スィーツ = パンケーキ&アイスクリーム
&ヨーグルトetc

あたしはさー
朝にバタバタしちゃうから
↑ 相変わらず朝は苦手のあたし(* ̄m ̄)プッ

朝ごはんに牛乳に混ぜて飲んでおりまする(* ̄ー ̄)v

WERE SUPER FRUITS 牛乳で溶かしてる

さー!

セレブ愛用のフードトレンド「スーパーフルーツ」を
ちゃちゃっと簡単に飲んで(?)
食べて(?)みませんか??

美味しくキレイを1日5g

素敵でハッピーで健康的な
時間を作っちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑しかもミックスベリー味でよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたしの朝ごはんは・・・
ちゃちゃっと手抜きでも
セレブのトレンドよん
↑たぶん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたしの朝ごはん

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
>
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/11 12:53 ] 美容  健康 | TB(0) | CM(10)
こんにちは^^

道端ジェシカさん素敵よね~~
私もこの手のパウダーは毎朝飲んでまーす!!
ジェシカさんみたいにならないかな~~(爆)
[ 2015/11/11 13:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

これ、私も愛用してる^^
私はヨーグルトに入れて食べてるよ~♪

エイジングケアにバッチリって言うのもあるけど、
せめて、セレブ気分(?!)になりたいしねぇ 笑
[ 2015/11/11 18:23 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは♪

私も これ、大好きですよ♪
果物をたくさん摂りたいんだよね^^
これなら スーパーフルーツが、
摂れるし 抗酸化力も豊富(*^^)v
私は、飲むヨーグルトに入れたり
炭酸で割って飲んでいますよ!
[ 2015/11/11 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

わたしもこれ飲んだことあります。
スーパーフルーツがいっぱい入っていて、おいしい!
手軽に摂れるのがいいいですよね♪
[ 2015/11/12 00:07 ] [ 編集 ]
美味しそう~☆
何でも体にいいのを、出来れば見た目にも
お味的にも美味しく頂きたいですものね!
これでまた美しさ倍増ですねー!(^^)!
[ 2015/11/12 07:25 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

あたしも、朝にはいつもパウダー系を
簡単に飲んでますー

手軽だし、朝はいつもバタバタしがちなので…(#^.^#)
[ 2015/11/12 07:48 ] [ 編集 ]
sammyさんへ
Sammyさん、おはようございますー

ヨーグルトに入れて食べてるんだー
あたしも、やってみよう!
豆乳に混ぜて飲んでる事もあるのー
↑いつものやつだけど

確かに気分だけでも、セレブを味わいたいー(笑
[ 2015/11/12 07:52 ] [ 編集 ]
七菜っちさんへ
七菜っちさん、おはようございますー

炭酸割りー!!
それは、美味しそうですー(^^)
スッキリして、お風呂上がりにも良さそうですねー
フルーツってなかなかたくさん食べる事が
難しいから、手軽にセレブ気分で
スーパーフルーツがたくさん摂取出来るのは
嬉しいですよねー(o^^o)
エイジングケアにもイイし
何より美味しいです(^^)
[ 2015/11/12 09:32 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

ホントスッキリしていて美味しいですよね(#^.^#)
やっぱり皆さん飲んでいて
人気なんですねー!!
スーパーフルーツって、ご近所ではあまり見当たらないけど
これなら手軽にたくさん摂取出来るし
セレブ気分も味わえるし(笑
[ 2015/11/12 09:38 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

スッキリした味でめちゃくちゃ美味しいんです(o^^o)
朝からフルーツをたくさん食べるのは
時間的に無理なあたし。
なので、簡単に美味しくスーパーフルーツが
たくさん摂取出来るのは嬉しいです(#^.^#)
[ 2015/11/12 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: