アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

人気ブランドコーディネート一式まとめてプレゼント♪これからの季節に使える特別企画は11/15(日)まで!

ファッション通販サイト MAGASEEK

ポチったことを
昨日ブログに書いたのにさー(//∇//)

やじるし MAGASEEK (マガシーク)でポチったもの♪


今、15周年特別企画開催中ってことを
書き忘れておりました(>ω<)

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

秋のタイムセールも
絶賛開催中なんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v

15周年特別企画 人気ブランド
コーディネート一式まとめてプレゼント
開催中なんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

レディス&メンズ合わせて14ブランドの中から
お好きなブランドのコーディネートを・・・

一式まとめてプレゼントってすごくない??
↑ マガシーク会員になったら
だれでも 応募OKよん((o( ̄ー ̄)o))

しかもこれからの季節に
使えるアイテム
ONLY・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

もち、あたしもちゃっかり
エントリーしちゃってるよんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ブログに書き忘れたのに
ちゃっかりエントリー ププ

あ、でも11/15(日)までだからねー

それでは またー

以上、緊急報告でしたー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
私はもう絶対ネットで服は買わないぞーって
思うんですが、家に居ながらにして選べるってのは
本当に有り難いし便利な時代になりましたよね(^-^)
[ 2015/11/01 07:35 ] [ 編集 ]
今一時間近くにらめっこしてましたっ^m^
シューズも豊富ですね〰!
スタンスミスのベルクロがほしいなぁっと。。。
でもそれはセールじゃなかった(^_^;)
[ 2015/11/01 08:39 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

あたしのお買い物は ほとんどネットで済ませてます^^
仕事&プライベートが忙しい今は特になんでもネット購入w
24時間いつでも買えちゃうから便利だし
配送が早いのも嬉しいです^^
[ 2015/11/02 01:04 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

>今一時間近くにらめっこしてましたっ^m^
↑ わかるー

あたしも見だすと1時間は軽く見てしまうの(笑
いろんなものが豊富に揃ってるし
ついついポチってしまうあたし(笑

あ、ポチった洋服届いたんだけどパンツのサイズが大きくて
ただ今、返品&交換中なの(笑

でも 明日には届く予定ですー
早く着たいー
[ 2015/11/02 01:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
私の好きなショッピングサイト!!
早速見に行かなくてはっ^^v
[ 2015/11/02 12:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/02 12:56 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

あたしも大好きなショッピングサイトの1つです~☆
よくポチってます(笑
[ 2015/11/02 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: