Welcome to my blog

pinky

pinky

最近急に肌寒くなってきて


体調を崩しちゃう人も
増えちゃうこの季節・・・( ̄_ ̄|||)

体調が悪くなっちゃうと
どーも顔がすーっきりしないし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ おば顔ですチーン

お肌もカサカサしてきちゃうでしょ??

身体を動かすときにもさー
「よっこいしょ」とか言っちゃったりすると

ガッツリ年齢サインを
感じたりしちゃうことありませんか??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

しなやかな美しさ&なめらかな動きって
年齢とともに無くなっちゃうんだよねー(>ω<)

お肌のハリ&身体のハリにまじ必要♪(* ̄ー ̄)v
ヒアルロン酸ってね

30代で約2割減っちゃって

60代になっちゃうと
全体の約7割が減っちゃってくのー(〃≧З≦)
↑ ちなみに40代半分です( ̄_ ̄|||)

しかも・・・
ヒアルロン酸は食事からチャージしにくい成分だから
困るんだよねー( ̄_ ̄|||)

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

美容&健康&身体の中から
年齢サインを感じちゃったら・・

身体の中からエネルギッシュに
チャージしちゃいましょー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

モンドセレクション金賞受賞(2014年)
雑誌&メディアでもまじ大注目💛

熟成ヒアルロンEX 10本入り

潤いは内側から速攻チャージ!熟成ヒアルロンEX
20ml×10本

ヒアルロン酸ってね

たったの1gで6Lの水分を
ガッツリ保持することが出来ちゃう
超うるうる成分でね

身体のあらゆるところで水分を保持したり

細胞を修復したりしてくれたり
軟骨の働きをサポートしてくれる
まじ大切な成分なんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、ピモレ熟成ヒアルロンEXに配合されてる
ヒアルロン酸はね

普通のヒアルロン酸とは全然違う

低分子化したヒアルロン酸
ムコ多糖類
タンパク質をMIXさせちゃった

とんでもなく吸収力がある
パンチを持った「ECM・E」だから・・・
↑100%国産鶏冠由来の天然ヒアルロン酸よん

実感の速さ・・・ 
超高速ハイパワー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それだけでもすごいんだけどさー

美肌の王様
馬プラセンタスカールコラーゲンまで
みーっちり配合されてるから・・・

スカールコラーゲン = 分子がまじ小さくて吸収力◎

トータル美の即効力&美のキープに
おすすめなのー(* ̄。 ̄*)ウットリ

1本20mlのドリンクタイプで
ちゅーっとストローで飲むだけだし
簡単でしょ??

熟成ヒアルロンEX ちゅーっと飲める


ドリンクの成分をいつでも
バッチリの状態にしとけるように

バイアル式キャップを使ってるところも
良心的で◎
↑ オープナー付きよん

熟成ヒアルロンEX バイアル式キャップ


ちょーっと癖がある感じだったけど(* ̄m ̄)プッ
なれると美味しーいブルーベリー味よー(⌒▽⌒)

熟成ヒアルロンEX ブルーベリー味



短期間で集中的にお肌のケアをしたい方
内面から美しくなりたい方
乾燥が気になる方に・・・

1日1本\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

熟成ヒアルロンEX 1日1本


吸収力が断然違う\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
熟成ヒアルロンEX


動き出すときの「よっこいしょ」&
カサカサお肌にさよならして・・・

さくっとなめらかに動ける美人になっちゃいませんか??

あたしね
今まで通勤に最寄りの駅まで
自転車で行ってたんだけど・・・

今はシャキッとヒールで
駅まで10分ちょいの競歩よー

競歩 = ちょい急いでる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは またー

ピモレ熟成ヒアルロンEX

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
Sammy  

こんばんは♪

ホント、急に寒くなってきて、
今日は雨だからいいけど 
ちょっと油断すると カサカサ((+_+))

このヒアルロン酸は呑んだ事がないんだけど、
飲んでみたいわ^^

2015/11/02 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

オシャレな感じの美容ドリンクですね。
乾燥するこれからの季節にぴったりです。
駅まで、競歩なの!?
いいエクササイズになりそう~

2015/11/03 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

まずはこの見た目が女子にはウケますよね~
キラキラしててゴージャスで綺麗~☆
どうせ飲むならこんなテンション上がる様なのが
いいですよね(*^。^*)

2015/11/03 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
すっぴん美人❤

ピンキーさん、こんにちは!

なになに!この小瓶タイプ☆彡
普通のドリンクよりなんだか効きそうですね(^^)/

最近、役員で学校に行く回数もぐーんと増え、
「なめらかに動ける美人」
に私もなりたーい!

ちなみに動けてますが、用事が終わるとグタグタなのでwww

2015/11/03 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/03 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ヒールで競歩…すごすぎるぅ!
私、ヒールだとへっぴり腰でしか歩けませんっ(笑)
前一時期、背が高く見えるかなぁっと
ハマってましたが
歩き方が変っと指摘されて最近履いてません(^_^;)

2015/11/03 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

ホント乾燥してきたよね(> <)
これからの時期、手も唇も、あちこちがカサカサしがち・・・

でもヒアルロン酸ドリンクで集中的に潤いチャージして
サクサク動けて
今日は 1日中大掃除してたの(笑

2015/11/03 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

すっごく小さいし 見た目もオシャレ感いっぱいでしょ??
乾燥の季節には嬉しい美容ドリンクです💛

もう少し早く家を出たらのんびり歩いていけると思うのですが
どうしてもギリギリ(笑

なのでいつも競歩です(笑
最初はキツイなーと思いましたが 今は競歩も楽々です(笑

2015/11/03 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、こんばんわー


女子はやっぱり見た目も重要ですよね💛
小さいからあーっという間に飲み終わっちゃうのですが
飲んでる瞬間(?)は セレブ気分です^^

2015/11/03 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

すっごく小さい瓶なんだけど
恐るべしパワーが みーっちり入ってるの☆

学校の役員って大変だと思うけど
あたしもずーっとやってきたし
いろんな人と知り合いになれて 楽しかった思い出しか残ってないの☆
今でもたまに一緒にご飯とかしてるし♪

いつでも「なめらかに動ける美人」 目指して 頑張りましょー!!

2015/11/03 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

ヒールはいつも履いてるから
もう慣れちゃって・・・(笑

たまに ペタンコ履くと ちょい違和感(笑

ヒールで競歩は必然的にそうなってたんだけど
↑ 朝の出勤いつもギリギリになるあたし(笑
今は慣れちゃって 結構楽しみながらやってますー💛

2015/11/03 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

これは、外観からして効きそうなヨカン!
もう、美容ドリンクには目がない私ですw

2015/11/04 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

やっぱり見た目も大事ですよね^^
女子ってそれだけでもセレブ気分(?)になっちゃいますから~
美容ドリンクは ホントに年齢とともに無くてはならないものになってますーww

2015/11/04 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply