Welcome to my blog

pinky

pinky

朝に洗顔料を使わない人も
いると思うんだけど(>ω<)

水洗顔だけじゃー
酸化しちゃった皮脂の汚れは
落ちないのね( ̄_ ̄|||)

だけどさー

ゴシゴシ洗顔まじNGしょ??
↑お肌が乾燥しやすくなっちゃうし
バリアー機能までなくなっちゃうわー チーン

んでもって

お肌が乾燥しちゃうと
肌荒れ&かゆみまでおこってきちゃって
お肌のトラブルが発生しちゃうので
ございまするー(´□`;) ヤメテー!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

お肌のトラブルが
発生しちゃったら(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

いつもの洗顔料でも
なーんかヒリヒリしてきたり
夜になったらお肌がかゆくなったり
することありませんか??

石けん成分にはね

ちと、洗浄力が強めのものも
多いのもあるから

そんときは・・・

ソープフリー処方

洗顔料におまかせよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


石けん成分不使用
あ、もちパラベンフリー&鉱物油不使用&
無香料&無着色
(* ̄ー ̄)v


ソープフリー洗顔料 ウォッシングクレイ

ソープフリー洗顔料「ウォッシングクレイ」
300g

この洗顔料ね

石けん成分で汚れを
落とすんじゃーなくて

4種類の天然クレイ

お肌に要らないものだけに

みーっちり吸着して
汚れをさくっと落としてくれるから♪(* ̄ー ̄)v
↑ 毛穴もすーっきり(//∇//)

やじるし 4種類の天然クレイ ウォッシングクレイ


トラブル肌敏感肌
ちゃっかりダメージなしで

しーっとりつややかーに
洗い上げてくれるんだー(* ̄。 ̄*)ウットリ



でも・・・

クレイ洗顔料ってさー
どうもテクスチャが固い(?)って
イメージあるでしょ??(>ω<)


むふふ、ウォッシングクレイはねー
4種のクレイをブレンド&保湿成分グリセリン
使用してるから・・・

とろっとろーのテクスチャーに
あたしも驚きよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ウォッシングクレイテクスチャ


濡れたお肌に乗せるとね

ほんのーりじんわーりと
お肌がすこーし暖かくなってきて・・・((o( ̄ー ̄)o))

ウォッシングクレイ 4種の天然クレイ 


まるでクレイパックをしながら

蒸しタオルパックも
しちゃってるみたいな感じなのー ウットリ
↑ 超極上エステ気分よん💛

あ、でも パックみたいに
時間をおかなくていいの(⌒▽⌒)

ちゃちゃっと のばして
ちゃちゃっと 洗い流すだけなんだもーん ワーイ
↑ 超高速時短でしょ??

ちゃちゃっと伸ばす = 中指&薬指で優しーく
↑ これ重要w


洗い流したあとはね

しーっとり潤って
まじ つやつやになっちゃうので
ございまするーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ もち 汚れも さくっと さようならー

ウォッシングクレイ 洗い上がりはしっとり


お肌のトラブル&敏感肌に・・・

大地&海の力
4種類の天然クレイ
お肌を美しく浄化する・・・

洗顔&スキンケアもつらーい
敏感肌のかたにも・・・

試してみてほしい洗顔料だと
おもうのー(* ̄ー ̄)v

あ、ちなみに 泡立ち 
まーったくありませぬ(* ̄m ̄)プッ
↑ 洗顔料だけどねー

それでは またー


ウォッシングクレイ




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Sammy  

こんばんは♪

私、クレイ洗顔が好きで、
好んでよく使う^^

間違っちゃたのを使うと さっぱりし過ぎちゃうけど、
これなら 汚れだけ落として、
ツルツルになれそうだね(#^.^#)

2015/10/29 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
クレイ好き❤

ピンキーさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

クレイはキメも整うし、明るさも出るので大好き♪
それがなんと4種!?
贅沢だわ~(^◇^)

冬は乾燥も凄いし、やはり優しく洗い上げたいので
これからピッタリなアイテムですね!

2015/10/29 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

これ、ちょっぴり気になってました。
お肌が敏感な時って、石鹸も使いたくないときありますよね。
優しくて、すごくよさそう~!

2015/10/29 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

しっかり伸びるってところがイイですよね!
それから「時短」ここも超重要ー!(^^)!
夕べたまたま外でツレらと喋る機会があったけど
洗顔何使ってるトークになって、乾燥肌で悩んでる
子に「皮膚科の先生が言うてたけど、どんな洗顔よりも
牛乳石鹸が一番」って言われて以来固形のこれ使ってる
って場面がありましたわ(*^。^*)男の子なんですよね。
今や肌や洗顔で悩んでるのは女子だけじゃあないんですね(^_^;)

2015/10/30 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

超敏感肌ってかいてあったら
反応せずにはいられませんっ(笑)
こちらはダブル洗顔じゃないのかなぁ〰(^_^;)
私、クレンジング嫌いなので…
↑わがまま〰^m^
でもこれかなり気になるなぁ〰

2015/10/30 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんにちわー

あたしもクレイ洗顔&パックが大好きですー❤
たまに残念(?)なのもあるけど(笑

このクレイ洗顔料はホントテクスチャーもトロトロで
つぶつぶ感も感じないからお肌がしーっとりするんだー☆

2015/10/30 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

クレイはホントお肌が明るくなるのが分かるよね^^
なので あたしもクレイは大好きw

この洗顔は時間を置かなくてもいいから
それも バタバタした朝に嬉しいのよねー
↑ あたしの場合(笑

あ、たまにお風呂でBODYにも使ってみてるの~

2015/10/30 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんにちわー

あ、気になってましたーーー??
あたしもつい気になって・・・
つい、使ってしまってましたー(笑

疲れてるときとか、ホルモンバランスが悪いときには
お肌ってどうしても敏感になりがちだし

そういう時は とにかくお肌に負担をかけたくないですもんね☆

2015/10/30 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

しゅりっちさんも 毎日忙しそうですもんね(> <)
「時短」が大切だって気持ち・・・
あたしもメッチャわかりますーww
トロトロの乳液みたいなテクスチャーだから
ホントに伸びはハナマルです(笑

男性も今はスキンケアする時代ですもん!
負けていられないですねー(笑

2015/10/30 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

このクレイ洗眼料はクレンジングでメイクを落としてから
使うものなの(> <)

あたしは洗顔料&クレンジングは あれこれ使い分けてるから
これは 朝洗顔に使うことが多いんだけど
お風呂で使うとホントに気持ちいいよーww
すぐに洗い流せるけど クレイパック気分が味わえるしねー☆

2015/10/30 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply