Welcome to my blog

pinky

pinky

今年は 夏のはじまりくらいから
プライベートでずーっとバタバタしてて・・・( ̄_ ̄|||)

毎日 てんてこまいだったんだけど
↑ 仕事も同じく てんてこまい(〃≧З≦)

そんなときだからこそ・・・

時間をちゃちゃっと作って
ガッツリ食べてまいりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

蟹・・・ウットリ(* ̄。 ̄*)

みなさーん!こんばんわー!!
とにかく蟹が大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

いやーん!!やっちまったー
蟹三昧((o( ̄ー ̄)o))

蟹三昧

ランチだけど・・・
期間限定の会席でね(//∇//)


彩りが見てるだけでも・・・
テンション上がるでしょ??

お昼の彩り籠盛り会席

グラタンもあるしー


お昼の彩り籠盛り会席 2

もち、釜飯もあるしー

お昼の彩り籠盛り会席 3

実は、枝豆入ってたんだけどね
ちょい苦手だから抜いてもらったの(* ̄m ̄)プッ
↑ 一緒に行った母にあげたー ププ

お昼の彩り籠盛り会席 4

出汁を掛けて
2杯目もキッチリ完食しちゃったし(= ̄▽ ̄=)V

お昼の彩り籠盛り会席 5

最後はフルーツデザートで
しめくくりー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

お昼の彩り籠盛り会席 6

美味しいものを
ガッツリ食べたあとは・・・

ちゃちゃっとショッピングして
帰ってまいりましたー((o( ̄ー ̄)o))

あー!まじ美味しかったー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 幸せ気分いっぱいよー

あ、明日は本日の
お出かけコーデを
一応(?)ご紹介ー
↑ 予定っす

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
しゅりっち  

いい時間を過ごされたんですねー
美味しそう~☆私は蟹はちょっと苦手で一切
食べれないけど、でもたまに口にする場面が
あると、人が騒ぐのも分かるなぁって感じ(^-^)
お母さんもきっといい時間過ごされた事でしょうね☆

2015/10/26 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

蟹が苦手なんですね…
あたしは、毎年 どうしても絶対食べたくなる程
大好きで…(笑

たまには…と
母を連れて行ったのですが
とても楽しい時間になりましたー

2015/10/26 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

贅沢お料理いいなぁ(●^o^●)
次から次へと…
お宝がどんどん出てくる感覚ですねんw
素敵〰❤

うふふっ
本日記事のおでかけコーデが楽しみだぁw

2015/10/26 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

思い切り蟹を堪能してきましたー
ランチなので、お値段も
少し控えめだし、目でも楽しませて
貰いました❤️

たまには、ガッツリ食べ過ぎるくらい
楽しみたいですよねー(笑

2015/10/26 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/26 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

蟹~~~~~っ!!
食べたーーーーい( ⚫︎≧艸≦)  
お疲れの時は美味しいもの食べないとね!

今週もよろしくね♪

2015/10/26 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

思いっきり蟹をゆーっくりと堪能してきましたーw
少しずついろんなアレンジ(?)された蟹のお料理だったので
これなにだろー??って母と言いながら
楽しい時間を過ごせましたーw

2015/10/26 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

かに、-!めちゃくちゃおいしそうー!
かに道楽、いいよね。
また行きたくなっちゃった。
↑コーデも素敵☆

2015/10/26 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

かに道楽は、毎年この時期に
ついつい行ってしまいますー(笑

地方へ食べに出掛けることもありますが
今年も、お店で堪能しましたー

2015/10/27 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply