アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

敏感肌を徹底保湿して艶美肌!?美容業界大注目のフラーレンを贅沢配合!美白&エイジングケアに♪ビューティーモール「APPS+E(TPNa)フラーレン美容液」

美容家たちがまじ大注目してる
ノーベル賞を受賞したフラーレンが
規定値以上配合されたコスメ💛 
BEAUTY MALL
の商品がね(* ̄ー ̄)v


口コミだけで広がった
シークレットコスメとして大人気の理由はね

中身重視で宣伝&パッケージetcに
費用を掛けないことで( ̄一* ̄)b

え??まじ??ってなくらいの
贅沢成分をみーっちり配合しちゃって

何より結果を重視ちゃってるからなのー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 結果重視じゃーなきゃ、意味ないしねー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

フラーレンってさー

まじパワフルな抗酸化力を持ってるのに
敏感肌にも優しい低刺激なのね((o( ̄ー ̄)o))
抗酸化力 = ビタミンC の125倍よー

持久力&安定力も抜群だし
↑ 紫外線にもまじ強いんだよん

し・か・も・・・ 
驚きのコラーゲンを作る力は
プラセンタの800倍なのだー キャー

ついでにちゃちゃっと
毛穴も小さくしてくれちゃうし・・・ウットリ

そーんなエイジングケアの注目成分
「フラーレン」
規定値以上配合した((o( ̄ー ̄)o))

ナノテク美容成分って
全体に1滴でも配合されてたら
入ってまーすって表示できちゃうんだけど
↑ 入ってまーすとは
書いてないんじゃね?? ププ

でも、BEAUTY MALLの
シークレットコスメにはね

恐るべしパンチを持ってる
「フラーレン」がキッチリ入ってる

RSラジカルスポンジ認定

RSラジカルスポンジ認定マーク付きだから
↑フラーレン原料最大手 
ビタミンC60バイオリサーチ社の登録商標よん

フラーレンの力を
ガッツリ体感できちゃうので
ございまするー(*^-゚)vィェィ♪

化粧水じゃね??って思うような
少しとろみのあるローションタイプの美容液だから

APPS+E(TPNa)フラーレン美容液 テクスチャ

洗顔後 化粧水を塗らなくても◎の
1品2役の万能美容液だからラクラクしょ??
↑ コスパも良くなるよねー

手にもピッタリフィットして持ちやすいボトルだし
APPS+E(TPNa)フラーレン美容液 ボトル

プッシュ式も使いやすいでしょ??

APPS+E(TPNa)フラーレン美容液 プッシュ式

んでもって

フラーレンと相性バッチリの
高浸透型ビタミンC(APPS)も配合でしょー
↑フラーレンが老化の原因
活性酸素を吸着して長時間無害化して
高浸透型ビタミンC(APPS)を
お肌にみーっちり届けてくれるんだー(* ̄。 ̄*)ウットリ

んでもって
ビタミンE誘導体(TPNa)
高浸透型ビタミンC(APPS)のパワーを
さらに超強力にしちゃって
くれちゃうのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


お肌に乗せるとね
とろみのある美容液が・・・

するするーっと伸びて

ぐんぐん浸透してくのが
ハッキリ分かるの( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あたしの意見 キッパリ

APPS+E(TPNa)フラーレン美容液 徹底保湿


あ、もち、お肌によくない
パラベンフリーよん(⌒ー⌒) グッ!!


しかもだよ・・・
今話題の3Dヒアルロン酸まで配合されてるから
潤い持続力 まじ はんぱない(≧∇≦)キャー♪


敏感肌にも乾燥肌にも
オールシーズン徹底保湿(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

翌朝のお肌に え??っと驚く(?)
フラーレンのパンチのある実力をダントツに
体感してみたいなら・・・(* ̄ー ̄)v

こいつは、おすすめよー

こんだけの超スーパー実力だもん
口コミだけでも・・・
そりゃー広まっちゃうわー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2015/11/04 13:07 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(12)
こんにちは♪

いろんな美容成分があるけど、
フラーレンとAPPSは私の中で イチオシなんだよねぇ(#^.^#)

保湿できる肌作りにバッチリ!
人気があるのが分かるわ(^^♪
[ 2015/11/04 13:34 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

贅沢な美容成分がいっぱい!
エイジングケアに効きそうですね^^
確かに、口コミだけで広まるってわかるきがする♪
[ 2015/11/04 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/04 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/05 00:23 ] [ 編集 ]
へぇ~初耳ですこのフラーレンっての。
やっぱいいのかな…色んなのが紹介されるから
全然追いつかないけど、こうして紹介サイトを
運営する側としては色んなのとか新しいのを
見つけては紹介せんといかんだろうからきっと
探すのも大変だろうなって思います。
沢山売れるといいですよね!(^^)!
[ 2015/11/05 07:18 ] [ 編集 ]
Sammyさんへ
Sammyさん、おはようございますー

フラーレンとAPPSは、あたしも注目していますー
やっぱり保湿力が違うんだもん(#^.^#)

シークレットコスメでも人気が口コミで
広がってくのも使って見て納得ですー❤️
[ 2015/11/05 07:46 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

フラーレンの力をホントに
実感出来るスキンケアですー(#^.^#)
中身重視、結果重視って言われてるのが
使う度に分かりますー(^^)
[ 2015/11/05 07:49 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

フラーレンは、今、美容業界でも
注目されてる成分で…
ちょっとお高い事が多いのですが…

ビューティモールさんは、中身重視
なので、フラーレンの力を使う度に
思い切り実感していますー(^^)
[ 2015/11/05 07:53 ] [ 編集 ]
恥ずかしながら
初めて名前知りましたっ(^_^;)
今サイトにいってきましたが
魅力ある言葉がいっぱいっ^m^
美容液なのに1万しないのは
これまた魅力ですね〰❤
[ 2015/11/05 08:18 ] [ 編集 ]
気になる~
ピンキーさん、こんにちは(^_-)-☆

私もこのシリーズのクリームを使用してますが、夜使うと
朝のお肌が全く別人w
柔らかくなるのが好きです♪

このローションタイプも凄くよさそうだな♪
[ 2015/11/05 13:06 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

広告宣伝に費用をかけずに中身重視だから
すっごい成分使ってても魅力的なお値段になってるの^^
フラーレンの力・・・
使ってみたら実感できると思いますー❤
↑ あたしの意見だけどw
[ 2015/11/05 13:09 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんにちわー

☆あゆう☆ ちゃんもクリーム使ってるんだ??
どんなの使ってるんだろ~^^
実は あんまり 良かったから 
あれこれGETしちゃってるのー(笑

これ美容液だけどローションタイプでホント伸びるから
イイ感じ❤
[ 2015/11/05 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: